• TOP
  • myo
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
5年前

ひさびさにハマったソシャゲ。キャラが魅力的でメインストーリーが面白い。 ガチャゲーではなく育成ゲーなので、☆1のキャラもちゃんと育てないと攻略がキツくなってくる。しんどいとは思うけど、そこがやりがいやゲームの面白さになっている。

ディスコ・デイブ

iOS無料
Android無料
2
6年前

悪くないけど、キャラを集めるくらいしか目標がないし、ゲームも単調だからすぐに飽きちゃう。せめてBGMが何パターンかあるとかだったらよかったのに

キャラバンストーリーズ

iOS無料
Android無料
4
6年前

絵本チックなグラフィックが綺麗。基本はおつかいクエストの連続だけど、オートで進めるのでそんなに苦にはならない。マップ間の移動もポイントを登録すれば一瞬だし。やること、できることがたくさんあって、ゲーム全体の面白さがなかなか見えてこない。。。けど、なんとなく面白い。

4
6年前

ガチャをまわして街づくりをする放置ゲーム。クリッカー要素はあるけど、ほとんど気にしなくてOK。ほぼ放置で気が向いたときに遊べるので、けっこう長い間楽しめた。

5
6年前

カーレースゲームかと思いきやシューティングゲーム。けどめちゃ面白い!どんどんスピードが上がっていくから緊張感たっぷり。ゲットーな世界観もたまらない。

2
6年前

スクストが好きだったのでDL。アイドルリズムゲームにおいてはかなりの後続だが、モデリングが残念…。リズムゲーム部分もあまり爽快感がない。ただ、曲は悪くない。

5
6年前

2017ベストゲームだと思う。完全個人プレイのRPGだけどフリーミアムって革新的。スマホゲームの新しい道を示してくれた。ボリュームもストーリーもBGMも満足。

Kindle

iOS無料
Android無料
4
6年前

コミックスはどんどんかさ張っていくので、できる限りキンドルで買うようになった。ポイントのことを考えると、やっぱりAmazonで買っとくのがいいでしょー。ただ、林檎さんの規定によるものだと思うけど、アプリ内で電子書籍の購入をできないのが最大の弱点。いちいちブラウザを開くのめんどくさいよー

4
6年前

気が付けばクックパッドではなく、クラシルかデリッシュで検索するようになっていた。レシピが全部オフィシャルなので、安心感があるのがいい。難しそうな料理も、動画で手順を見てみると「意外と簡単じゃん」って気づくよね。

Microsoft Pix カメラ

iOS無料
Android-
4
6年前

1回のシャッターで複数枚撮影して、ベストな1枚を提示してくれる。シャッター音がないので、無音カメラを探している人にもおすすめ。事務的で無骨なカメラかと思いきや、絵画風加工がすごい。ただ加工するだけでなく、まるで筆で描いているかのようなモーションまでつけてくれる。他のアプリではできない加工なのでポイント高い。

4
6年前

小難しい話題を2、3回租借して飲み込みやすくして提供してくれるニュースアプリ。新聞じゃちんぷんかんぷん、でも経済ニュースをちゃんと知りたいという人にいい。動画コンテンツのLivePicksもたまに見ると面白い。

3
6年前

遅延証明書を発行できるのが最大の強み。乗換案内はJRが入らないのでほぼ使い物にならない。運行情報なども乗換案内アプリでもチェックできるので、わざわざこのアプリに頼る必要はないと思う。

Gboard - Google キーボード

iOS無料
Android無料
5
6年前

日本語対応してからずっとお世話になっている。変換精度は高いし、検索機能も面白い。デザインのカスタム性もあつて、文句なし!

3
6年前

ついに出たどうぶつの森。ゲーム性は高くないので、普段あまりゲームをしない人でものんびり楽しめると思う。でも、ゲーマーにとっては退屈でもある。はまれるかどうかは、本家同様好み次第。雰囲気ゲー。

4
6年前

写真の一部だけを動かすシネマグラフ的な加工ができる。綺麗に動かすのはなかなか難しいけど、ちゃんとできたときはかなりの満足感。面白いし、フォトジェニック。

スヌーピー塗り絵パズル

iOS無料
Android無料
5
6年前

大人の塗り絵パズルのスヌーピーバージョン。とても好きなゲームなので、単純に問題数が増えて嬉しい!難易度はオリジナル版より低め。

kirakira+

iOS100円
Android-
4
6年前

最近流行りのやつ。めっちゃキラキラ!こういう加工ができるアプリが他にないので、購入する価値はある。最近のアプデでカメラロールの写真や動画も加工できるようになってなおgood

4tomatic

iOS160円
Android-
4
6年前

無料になっているときにDL。4コマ写真を撮影できるカメラアプリ。シャッターは自動で押されるので、感覚はプリクラに近い。わちゃわちゃと友だちと撮影したら楽しそう。

Million Onion Hotel

iOS
Android480円
2
6年前

いろんなレビューサイトで高評価を受けているので思い切って購入。が、自分はハマれなかった。 雰囲気はいい。出てくるオニオンをタップするだけとルールはシンプルで、2ラインをいかに作るかという駆け引きはあるが、ゲームとしてはけっこう単調。これなら無料でもっと面白いパズルがあると思う。

Huji Cam

iOS無料
Android無料
4
6年前

最近流行りの写ルンです風カメラ。雰囲気はよく再現できていると思う。無料なのもポイント高し。 レンズをのぞき込むジェスチャーをすると、全画面表示になるというのが面白い。アイディア賞。