• TOP
  • 13
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

出品の方にいますが、古着屋に持っていくよりかなり利益が出ました。いい商品も沢山ありますね。出品するなら値下げが来ると見込んだ値段がいいかと思います。メルカリに渡す10%も出品の時点でわかるから楽に出来ますね。購入の方はプロフや評価をみるといいかも。

5
7年前

豪華声優陣のボイス付きパズルゲーム!レベル上げでストーリーも見れるよ。覚醒すると姿が素敵に♪パズルもやりたいけど恋愛的な要素も欲しかった私にはお得でしたよ。無課金でも楽しめると思います。

5
7年前

アイドル、王子、お金持ち…何て飽きたわ!って方、ちょっと趣向の違う子がタイプ!な方にオススメ♪違うとこは女子力のつく知識をキャラと学べる。間違えても大丈夫。攻略を目指すなら検索もありよ♪1日も持たない私は3日目突入してます

4
7年前

どうしてもな相談があるんだけど人には話せない!って時にはいいなと思います。あくまで相談相手!医師処置のような相談回答は得られないのでそこはマイナスかな。話をする、知識のある人に聞くだけと割り切るなら有りかな。私の症状からは合わなかったですが(;´・ω・)管理はしっかりしてますよ

5
7年前

既存キーボードだと、キャラ名や半角に困ってたけどこれを使い出して凄く楽♪たまに表示しなくなるけど。個人的に、数字の半角、全角がわかる所と、カーソル移動が便利!顔文字も沢山あって登録とかしなくて良くていいです!

3
7年前

ラフにくだらないことでも楽に楽しめます。投稿や個別トークも出来るようですが、盛り上がってるのは広場…チャットの方ですね。インしてる方や流れが早いせいか、アプリが落ちちゃう事が多いかな。