投稿したレビュー

5
6年前

これ、すごく私好み。笑 私が記録したい内容そのままの家計簿になるので必須です(^^)

4
7年前

かわいいっ!可愛すぎる♡ コーデバトルするゲームですが、とにかくかわいい! アバターなど着せ替えが好きな方、ほのぼのゲームが好きな方、収集ゲームが好きな方にオススメ(^^)

5
7年前

通販で商品買って、いつ届くかなあー?とか、再配達頼まないと!って事ないですか? そんな時はこれ、追跡番号を入れるだけで簡単確認。 楽天やアマゾンとも連携出来るのでラクラク(^^)

5
7年前

捨てメアド

iOS無料
Android無料
5
7年前

Lifeline...

iOS400円
Android240円
5
7年前

こちらは斬新さに衝撃を受けた作品です。 ストーリーも選択肢によりかなり変わると思います。 状況も細かく変わったりする様なので何回もやり、真実を知りたくなりますね。 ちなみに無料でDLしましたが、有料の価値はありますよ。

歪みの国のアリス

iOS400円
Android480円
5
7年前

こちらは有料版。ガラケー時代のそのままがプレイ出来ます♪ 勿論、歪みファンな私は有料版、無料版の両方をもってます(*¨)ノ

5
7年前

この作品は何度プレイしたか(・д・*) まだ、ガラケー時代の有料アプリに何度もプレイして大好きでした。 アリスモチーフが好きではありますが、これはホラー。ストーリーを全て見るために頑張りました。 あの、オルゴールの様なメロディと振動。貴方も是非体験して下さい。

4
7年前

ゼクシィ恋結び

iOS無料
Android無料
4
7年前

ゼクシィの安心感。 あと、男性有料、女性無料のアプリが多い中、女性側の意見として、年間の100円ほどの有料であるところも少し安心だったり…!私だけですか!? 皆様に良い出会いがあります様に…

アニメ放題

iOS無料
Android無料
4
7年前

月額400円で見放題です☆ Wi-Fi環境で保存して、好きな時に見れるのが良いですね(^^) 私は無料期間で使い倒してます!!数ヶ月使ってますが、なかなか使いやすいアプリですよ!

Foodie フーディー

iOS無料
Android無料
4
7年前

めっちゃ美味しそうに写ります! 自分の手料理もプロの様に撮れるので楽しいです(・д・*)笑

LINE

iOS無料
Android無料
5
7年前

皆さんご存知の必須アプリ☆ アップデートでios10以降で電話の連動が出来るようになりましたね! これ、なかなか便利…(・д・*) ワンタッチで電話の画面から電話出来るようになっていいですね〜 アップデートまだの方は是非アップデートして見て下さい(^^)

4
7年前

ウィジェット好きな私!こちらは使用したデータ量、残データ量、残り月数、円グラフでの使用量。 シンプルかっこよく、分かりやすく表示してくれます(^^) 2ヶ月ほど使用してますが、表示の狂いもないですのでオススメ☆

My Data Manager VPN セキュリ

iOS無料
Android無料
5
7年前

通信制限でお困りではないですか? 毎月どれだけデータを使っているか?Wi-Fiでの使用量は?使用場所は?などなど一目でわかる!! ウィジェットにも対応してて管理しやすいですよ〜(^^) 私は愛用してます☆

楽天ラクマ-フリマアプリ

iOS無料
Android無料
5
7年前

ハマりました…(・д・*) 手数料無料のフリマアプリ。 最初は少し買い物する程度でしたが、その内自分も出品したくなりました。あの売れた時の嬉しさは…やみつき( *'ω'* ) 気になった方は是非!

5
7年前

これ、めっちゃ好きなんです!! 私のどストライク!可愛く綺麗な絵。ストーリー。ゲーム性。何と言っても団のメンバーと協力して進めるイベント! ゲーム続かない私ですが、長く続けてます〜。 課金なしでも楽しく出来るのでオススメ♡

5
7年前

これは便利(^^) コンビニでもどこでもラクラクWi-Fi接続可能! 登録も簡単で毎日どれだけ節約したか見るのが楽しみ☆