投稿したレビュー

5
10年前

マチコ可愛い やんやんマチコ好きなんですv このアプリはほんとアニメそのまんまってかんじで、グラフィックが綺麗ですv マカロンも可愛いし、キャラの動きも可愛いし、フィギュア図鑑集めるのがたのしいです! マカロンすぐになくなっちゃうけど・・横に落ちたら超悲しいけど・・(笑) 大人も子供も楽しめると思う。疲れたなーって時にこれプレイすると、超癒されますよぉ〜!

@DIET

iOS無料
Android無料
4
10年前

役に立ちます。 美容関係、ダイエット関係の記事とか、Q&Aとかのコンテンツが読めます! 色んなダイエット法が分かって勉強になります。 1分で読めても実行しないと痩せないけど、頑張ろうっていう気になりますv 広告がちょっときになるんで、外したいんですが、課金してはずす機能はないのかな?

TDRの待ち時間

iOS無料
Android-
5
10年前

必須! 待ち時間のチェックと園内地図しかないシンプルなアプリだけど、TDRやTDSに行くにはこういうアプリは必須だと思います。 同じようなアプリの中でも、このアプリはちゃんとバージョンアップを繰り返していて、新しいOSにも対応してくれてます。 アトラクションの情報とか古いアプリは使い物にならないので、ありがたいです!

キャンディブラストマニア

iOS無料
Android無料
4
10年前

お菓子が食べたくなりますv 一気にキャンディを消すのが快感です! 体力の回復が遅くて、あんまり連続して遊べないのが残念かな。 いまのところ課金せずに楽しんでますが、ついつい課金したくなっちゃいます。 最初は割と簡単でサクサク進むんですけど、後になればなるほどかなりムズイです。

速報アプリランド

iOS無料
Android-
5
10年前

アプリ好きには良いです! アプリを紹介しているサイトって、ここのサイトかappbankさんくらいしか知らなかったんですが、結構あるんですね。 色んな記事(ブログ?)が読めるんで、今まで知らなかった面白いアプリとか、話題のアプリの情報が分かるんで面白いです。 セール情報とかすごいありがたいです。 たまに重いこともあるけど、無料なので満足しています。

5
10年前

いいかも ほんとに早く書きたい時は、手書きのほうが速いんですよね。 私の入力が遅いだけかもしれないけど(@@;) 他にもTODOアプリは持ってるんですけど、念のための予備にこのアプリ使ってます! 焦ってて時間ないときとか、とっさにメモる時はこっちのほうが便利ですv

4
10年前

クリスマス気分 壁紙やアイコンはできるだけ季節を感じられるものに変えようと思ってます! クリスマス前は色々バリエーションが出てるんで嬉しいv 壁紙アプリ、ものによっては新しいOSだとおかしくなっちゃうことがあるけど、これはきちんと対応してくれてるみたい。 広告が邪魔だけど、無料だから仕方ないかな。ありがたく使わせてもらってます!

5
10年前

いいかも! 渋谷系アパレルブランドのお店を探せるアプリ! 地図が超ベンリです。渋谷とか原宿に遊びにいった時は、これを見ると地図上にお店のマークがでるんで、すぐにわかりました。 一覧表示もできるし、お店の営業時間もわかるし! 一番良かったのが、ルート検索でした。 今いる場所からお店までのルートが出て、方向オンチには親切なアプリですv

5
10年前

まだ決めたわけじゃないけど まだ専門に決めたわけじゃないけど、色々と情報を集めるためにダウンロードしました。 もともとWeb版の専門学校ナビを見ていたんですが、アプリもあることを知って。 これなら外でも見れるしいいかなあと。 私はアプリのほうがWeb版よりも見やすかったです。 資料請求もタダだし、色々集めてみようと思います!

欲しい物管理

iOS無料
Android-
5
10年前

貯金アプリです。 こまごまと欲しいものがいっぱいあって、でもその為の貯金が自分のさじ加減じゃ思うようにいかない、という場合に役立ちそうです。 いっぱいほしいものあるんですけど(^_^;)、その為に貯金しているつもりで、買わなかったらそのまま貯めておいてもいいかなって思って。 あんまり買う気のないものまで設定してしばらく使ってみました。 なるべくお手頃な値段のものを、複数設定するのが長続きしますよ! 高額なものだと、達成までにあきちゃいます。私の場合は(笑) 入力がいちいち面倒かもと思ってましたが、そうでもなかったです。 貯金したい人にもオススメです!

FlashCardQ3

iOS無料
Android-
5
10年前

オリジナル単語帳 英単語の暗記に使いました。 無料で、自分でカスタマイズできるやつを探してて。 これ、Excelからデータをインポートできるところがとっても良かったです。 ちょっと使い方がわかりにくかったけど。 単語の暗記だけじゃなくて色んな目的に使えそうなんで、これからもバージョンアップで改良されていくことを期待したいと思います!

4
10年前

ぼっちな音楽好きも楽しめる(笑) 本格的にやるには敷居が高いけど、ちょっと遊びたいって時に良いですね。 邦楽の有名な曲もいっぱいあって、色んな人のセッションを楽しんでます。 自分の投稿にコメントとかつくとすごくやる気になるしv Androidの友達も遊びたがってたので、対応してくれたら嬉しいです!

Pico Sweet - ピコスイート

iOS無料
Android無料
5
10年前

キラキラ素材がいっぱい おはなのスタンプが豊富で、個人的に嬉しいvちょっと散らしただけで華やかになるし、オシャレになるから好きなんです。 おはなのスタンプセットは真っ先に買ってしまいました。 最初は色々と組み合わせを考えて楽しんでたんですが、 最近はテンプレートで簡単にデコってラクをしてます(笑) どれもオシャレな雑誌みたいで可愛いですよvv

4
10年前

年号当てクイズです。 日本史の勉強目的に使いました。 何もないところに数字を書くタイプだと全然わからなくて覚えられないんですけど、これは数字を選んで並べるだけなんで、割と簡単ですv 手軽に何度も繰り返し勉強できて、電車の中でもできるのが良かったです。 量が多いんで、室町時代までと戦国時代と江戸時代以降に分かれてて助かりました。

PICTLOGICA FINAL FANTASY

iOS無料
Android無料
5
10年前

パズル面白いですよ。 パズル、こういうの全然やったことがなくて最初は全然わからなかったけど、慣れるとそんなに難しくなかったです! サクッと解けると頭良くなったみたいな気分がして気持ち良いです(笑) FFシリーズの、知ってる曲が流れたりするのもすごく嬉しい。 重くて起動するのに時間がかかったりするけど、スタミナの回復ははやいので許せますv

リプライください

iOS無料
Android無料
5
10年前

超たのしいv 友達がやってるのを見て、すっごい面白そうだったので自分もダウンロードしました。 本当にTwitterをしているみたいに、ツイートに三択で返信して、相手と仲良くなるゲームです。 Twitterをやってる人は絶対楽しめると思います。デザインがほんとリアルで。 一緒に「返信ください」もDLしたんですが、「リプライください」でうまくいったキャラクターが「返信ください」に出てくるみたいです。 まだうまくいった試しがないんですが、頑張ってます!

ピクトリンク

iOS無料
Android無料
5
10年前

プリ画! プリ画を取りたくてダウンロードしました。 やっぱりネットよりもアプリのほうが断然見やすくて良いですv 私はiPhoneなんで大丈夫だったんですが、友達はiPod touchで、使えなかったみたいです。 その後調べたんですが、iPod touchでの人の場合、あらかじめパソコンで会員登録をして、それからログインすると使えるみたいですよv

オラのブタ食ってくれ!

iOS無料
Android無料
4
10年前

包丁が生々しい(笑) ブラックユーモアを楽しむネタではあるんだけど、包丁が生々しくて怖いです(^_^;) ゲームは面白いです。あたらしい豚が楽しみで、ついつい起動しちゃいます。 コンプ目指して頑張ってます! ちょっと暇だなーって時に好きなぶんだけ遊べるので、電車とかの暇つぶしにいいですよ。 個人的には豚さんのデザインが、もうちょっと可愛いか、逆にゆる〜いへんな感じだと(アルパカ兄さんみたいに)もっとおもろかったかも。