投稿したレビュー

4
7年前

餌あげて、調教し、レースに出る。普通の競馬ゲームでできることはもちろん、スタートダッシュやラストの追い込みなどの要素まであって競馬好きはやらなきゃ損です!

パズルダービー

iOS無料
Android無料
4
7年前

パズドラ的な要素でどんどん上手くなっていきます。 あの名馬を使って優勝を目指しましょう。 普通とはちょっと違った競馬ゲームです。

大海賊クエスト島

iOS無料
Android無料
4
7年前

無料なのにこんなにもやり込めるとは! やっていけばいくほど強くなって行くので、アプリ内課金はありますが、無課金のが長く楽しめて最高です! やったことない人はぜひやってみてください!

4
7年前

Google翻訳を使っているので正確性には間違いありません。 Safariの物をすぐ翻訳できるのでとても便利です。 英語が苦手方や、確かめる意味でも使ってみてください。

5
7年前
5
7年前

一瞬にしてアプリに写真を落とせるので容量がなくなった時に欠かせないアプリです。 またすぐカメラロールに戻すことが出来るので上手く使い分けが出来ます。 登録がないのもとても良いので、ぜひ一度使ってみて下さい。

5
7年前

バレーボールゲームは珍しいですが、私がプレーしたバレーボールゲームでNo.1でしょう! バレーボール好きは1回はやったこもあるのでは? ジャンプサーブやクイック時間差などあり、無料版でここまで楽しめるとは考えてませんでした笑

5
7年前

自分であの夢の国を造ることが出来る夢のアプリ! メインキャラクターからピクサーのキャラクターまでいろんなキャラクターが登場します。 ディズニー好きの人にとってはやらない訳には行かないでしょう!

パイナッポーペン

iOS無料
Android無料
5
7年前

いま大流行のPPAPのゲーム⁉︎ 意味不明のあの言葉が意味不明の暇つぶしゲームとなって登場です。 意外と中毒性あり、ハマってやってしまいますよ笑

New Star Soccer

iOS無料
Android無料
5
7年前

君のプレーで世界と戦え! 1人のサッカー選手としてプロでの一生をおくるゲームです。 Jリーグで活躍するも、海外ビッククラブに移籍するも、全ては君のプレーで決まる! 世界のいろいろなクラブに移籍出来るのでとても楽しいです笑 サッカー好きや、サッカーをまだ知らない人もぜひ!

4
7年前
5
7年前

戦略的ゲームです。 お金を貯めて自分の領地を広げ日本全体を征服しちゃおう! あの有名武将達を倒すのは君だ! 歴史がいま変わる⁉︎ なかなかやり込んでしまうゲームでぜひ1回試してみて下さい!

4
7年前

最新の事柄から楽しい漫画まで! 暇をつぶしに最適かつ知識を広げちゃおう! まとめではみなさんが立てたスレが読めてとても面白いです。 気付いたら1時間位読んじゃうことも?笑

4
7年前

街を作り上げて新世界を作りましょう。自分の描いた街を作り上げることが可能です。 放置系ゲームが好きな人もそうでもない人でもぜひ1回やつてみて!

4
7年前

自分の力をどんどんテストで試せるのでとてもやる気が出ます! 大学受験編なので大人に必要な基礎単語力を身につけることができる! 英検やTOEICの対策にも便利です!

超微音カメラ

iOS無料
Android-
3
7年前

無音ではなく、超微音です笑 音は聞こえず取れますが、あまり画質は… 気になったらぜひ!

4
7年前

自分の操作でチームを勝利に導け! パスかシュートかあなたの選択でチームの運命が決まります。 スリーポイントを決めたときの爽快感はたまらない!

スワイピーサッカー

iOS無料
Android無料
4
7年前

自分のサッカーセンスでゴールを奪い取れ! スペースと間を活かしてゴールをこじ開けた時は快感です笑

4
7年前

あの有名な番組のワンシーンを再現できます! ハイスコアをたたき出せ!

サッカークラブ物語2

iOS無料
Android無料
5
7年前

人気のカイロソフトの作品! サッカーチームを経営しちゃおう! 無課金でこんなに楽しいとは!