投稿したレビュー

京都駅ビルeAR

iOS無料
Android無料
4
10年前

京都はよく行くので 期間限定らしいので落としてみた。 写真用のフレームも可愛くて、どこの店だか知らないけど、ラーメンのゆるキャラっぽいのが出てくる。 あとサンタが階段から出てきたりとか。 すごい可愛い。こういうのずっとやってほしい。

3
10年前

30円から交換できるのはいいけど 100ポイント貯めてようやく1円なんで、30円貯めるだけでも結構な時間がかかる。 ただ、他のお小遣い系アプリと違ってアプリのデザインがギラギラしてないことと、アンケートに答えるような気軽さで貯められるところは良いと思う。

4
10年前

少数印刷に良い 年賀状印刷サービス色々比較中。 ここは値段がお手頃なのと、テンプレートの種類が多いのが良いと思う。 送料は、どこのサービスでも無料とか◯円以上が無料とかいう設定が支流らしく、ここのサービスでも「送料無料キャンペーン中」で、タダになってるみたい。 期間限定っぽいけど、これずっとやってるんじゃないかなあ。 カメラのキタムラの年賀状印刷サービスでも、ジャンルごとに他のアプリがあるみたいなんでそちらも絵柄を確認してみようかと。

イズミヤ年賀状

iOS無料
Android-
5
10年前

候補 ここは割引のきく受付期間が26日までと、他の印刷サービスのところよりも遅めなのが良いと思う。 毎年25日までに出せた試しがないんで(^_^;) 3千円以上で送料も代引料も無料になるから、近くにイズミヤがなくても大丈夫だし、料金面はなかなか良さげ。 テンプレートを他のアプリとも比べてから、どこを使うか考えようかなと。

4
10年前

ゲームが面白い ゲームをやってお小遣いポイントゲットってアプリは色々あるけど、これのゲームは個人的におもろいので好き。 育成ゲームだから水やりとかのお世話は面倒くさいけど、そういう作業が好きな人には良いと思う。 人によるかなあ。アプリとかサービスへの登録でさっさと貯まるほうが好きな人にはダメかも。

4
10年前

お小遣いアプリ 最近良く見かける、ゲームでポイントをためてお小遣いに変えちゃおうっていうアプリ。 どれだけためやすいか、商品がほんとに交換してもらえるのかがアプリによってバラバラだったり。 このアプリはビンゴ券をもらえるんだけど、そのビンゴがなかなか揃わない。あと、アプリの動作が思い。 でもまあ還元率は高いほうじゃないかと思う。

4
10年前

有名ドコロなので あちこちで酷評されてるアイコンデザインだけど、私はそんなに気にならず。 デザインっぽい書体なんで、パッと目に入って「お見合い」と見る人はそんなにいないんじゃないかなあと。 むしろ、ハートマークが全面に出されてるアイコンのほうが自分は苦手。 どのみちあまり人に見られて気分の良いものじゃないんだけども。 アプリの中身は最近よくあるFB認証タイプのマッチングで、女の子には割と安心かな。FBをあまり使ってない男の人は不利だと思う。