ハルミチの投稿した全てのレビュー

ハルミチ

ハルミチ(20代/男性)

昼は大学生で、夜は都内で活動中のバンドマンです。公式レビュアーやってます。ゲーム音楽も好んで聞きます!なのでゲームメインに紹介しますね(笑)

レビュー数:1,252 いいね:29,315

Smash Cops Heat

4
3日前

体当たりで犯人車両をぶっ壊すパトカーのカーアクションゲーム!速報ニュースのような上空からの視点で走り、目的の車両を見つけ次第クラッシュ!操作は車の後ろを長押しすると走り、そのままフリックするとドリフトします。一般車両も巻き込んだ強引でめちゃくちゃな捜査が不謹慎だがおもしろい(笑)

Wire #SorryBro

3
3日前

ノリノリのビートとカラフルなギミックがオシャレな糸通し風カジュアルゲーム!キャラは急降下していくので、長押しやタップで上昇させながら進む。赤や青、緑など背景が変わっても黒い部分にさえ当たらなければ進めるんだけど、ギミックが人間の形や風車の形とオシャレすぎるので気を取られてしまう!

勇者オブザデッド【クリッカーRPG】

5
4日前

ゾンビの軍団と戦う勇者たちのRPG風クリッカーゲーム!大統領から魔王討伐を依頼され、アメリカの大地でゾンビ相手に剣を振るいます。操作は画面タップで攻撃し、稼いだお金で戦士や黒魔道士など仲間を雇っていく。RPGにゾンビ、近代兵器と世界観はめちゃくちゃだけどおもしろい!

Drawzee

4
5日前

どんなイラストでも実写動物になる魔法のような画像加工アプリ!パレットに線で目や鼻、輪郭を丁寧に書いていくと人工知能が自動で認識して実写に変換してくれます。細かい部分まで描かないと認証が失敗して、恐ろしい生物が誕生してしまうことも・・。これ友達に送ると絶対ビックリするだろうな(笑)

Fast Food Rampage

4
5日前

人々にたらふくハンバーガーを食べさせるアクションゲーム!かつて人気だったファストフードは、菜食主義が広まった世のせいで悪者扱いに。そんな中立ち上がったマスコットキャラは、ハンバーガーバスーカ片手に強制的に食事をぶち込んでいきます。特にメガポテトガンのカロリーも破壊力が凄まじい!

Faily Tumbler

4
5日前

押し寄せるマグマから逃げ切る原始人のアクションゲーム!誤って火山を噴火させた主人公は、逃げる為に猛スピードで崖を転げ落ちていく。左右の画面タップで転がる方向を変えながら、トゲトゲの植物や凶暴な魚を避けて進む操作。関節ぐにゃぐにゃになって落ちていく様が可哀相だけど笑っちゃう(笑)

ラスボス

3
5日前

ラスボスと人類の壮絶な戦いが繰り広げられる!?クリッカーゲームです。人類に残された時間はたったの3日。この期間内に基地を作り、兵士を育成してラスボスの野望を阻止します。簡単タップで気軽に遊べて暇つぶしに最適!事細かに説明してくれるこの「ラスボス」はいったい何者なのか気になる・・。

Uphill Rush

4
8日前

大きなプールで豪快に遊べるウォータースライダーのアクションゲーム!落ちないように浮き輪のバランスを保ち、加速と減速を使い分けて進みます。コース内にある障害物に当たればポイントになるので、人やバーカウンターでもお構いなしにぶつかっていく。むちゃくちゃだけどストレス発散に丁度いい!

なるものか

3
9日前

オカンの卵割りを阻止するカジュアルゲーム!操作は簡単で、フライパンの上に卵を叩きつけるタイミングで画面をタップするだけ。オカンが本気モードに入ると、大きく降りかぶった打撃や連打で圧倒してくる!1000回耐えしのぐと伝説の卵になれるようだけど、自分はすぐ茶わん蒸しにされました(笑)

なるものか

3
9日前

オカンの卵割りを阻止するカジュアルゲーム!操作は簡単で、フライパンの上に卵を叩きつけるタイミングで画面をタップするだけ。オカンが本気モードに入ると、大きく降りかぶった打撃や連打で圧倒してくる!1000回耐えしのぐと伝説の卵になれるようだけど、自分はすぐ茶わん蒸しにされました(笑)

ベーコンエスケープ

5
11日前

養豚場から決死の大脱出をはかるコースターアクションゲーム!コースターは自動で進むので、タップ操作で様々なギミックを瞬時に起動させて進んでいく。周りの建物や、通行する車など細かい所まで作られていてクオリティーが高い!しかしベーコンって呼ぶと一気に食べ物感でるな・・・。

Space Armor 2

4
15日前

近未来のロボット施設が舞台のSFアクションシューテイング!高画質でぬるぬる動くキャラや、敵に照準を合わせると自動で射撃してくれる操作で快適に楽しめる。日本語未対応だし、スペックの低いスマホだと画面がカクカクしてしまうけど、クオリティーは高く爽快感はバツグンなのでおすすめ!

Space Armor 2

4
15日前

近未来のロボット施設が舞台のSFアクションシューテイング!高画質でぬるぬる動くキャラや、敵に照準を合わせると自動で射撃してくれる操作で快適に楽しめる。日本語未対応だし、スペックの低いスマホだと画面がカクカクしてしまうけど、クオリティーは高く爽快感はバツグンなのでおすすめ!

ギャングスター ニューオーリンズ 【オープンワールドゲーム】

5
26日前

ギャングの頂点を目指すオープンワールドゲーム「ギャングスター」シリーズの最新作。今度はニューオーリンズを舞台に暴れ回る!広いマップを車で走り、路上では敵対組織と銃撃戦、海外ドラマを観ているような濃厚なストーリーと、スマホゲームとは思えない迫力のある映像が味わえる!

ギャングスター ニューオーリンズ 【次世代オープンワールドクライムゲーム】

5
30日前

ギャングの頂点を目指すオープンワールドゲーム「ギャングスター」シリーズの最新作。今度はニューオーリンズを舞台に暴れ回る!広いマップを車で走り、路上では敵対組織と銃撃戦、海外ドラマを観ているような濃厚なストーリーと、スマホゲームとは思えない迫力のある映像が味わえる!

脱出ゲーム 夜行列車

5
3月28日

オリジナルイラストと本格的な推理で世界観に引き込まれる脱出アドベンチャーゲーム!ロンドンに向けて走る列車の中で起こった探偵と大怪盗との闘い。暴走する列車の謎を各ステージ解き明かし、無事脱出できるのか。サスペンスやストーリー性があってこういうの待ってた人多いと思う!

脱出ゲーム 夜行列車

5
3月28日

オリジナルイラストと本格的な推理で世界観に引き込まれる脱出アドベンチャーゲーム!ロンドンに向けて走る列車の中で起こった探偵と大怪盗との闘い。暴走する列車の謎を各ステージ解き明かし、無事脱出できるのか。サスペンスやストーリー性があってこういうの待ってた人多いと思う!

Shadowmatic

5
3月24日

2015年度のApple Design Awardを受賞したパズルゲーム。光に照らされたオブジェクトをフリックでいろんな方向に動かし、影が形になるポイントを探す。少しづつわかってくる形に想像力を刺激されます。神秘的な音楽と作りこまれたオブジェクトに芸術を感じる作品!

歩きスマホチャレンジ!

3
3月23日

歩きスマホで行き交う人々を避けていくランゲームです!スマホの両サイドのボタンをタッチして、通行人を左右に避けていく操作。衝撃を受けたのが、歩いてくる人が刀を持ってたり、ゾンビだったりとすでに危険度が高い所(笑)歩けば歩くほど、目線が下がって視野が狭くなるのでどんどん難しくなる!

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

4
3月22日

日常に隠された「ドッキリ」をたくみに回避していく脱出ゲーム!雨や桃太郎の鬼など、指定されたドッキリに対して正解の回避方法を画面の中から探していく。小学校をはじめ、RPG風やピラミッドなど日常とかけ離れてる31のステージを収録。少し遠くを見つめる少年の表情がシュールすぎて笑える!