elegant pigの投稿した全てのレビュー

elegant pig

elegant pig(20代/男性)

大学で経済を勉強中!公式レビュアーです(^o^) ゲーム/漫画/アニメ/映画/海外ドラマ

レビュー数:934 いいね:26,859

偽電話

4
1年前

電話がかかってきたように見せかけることができるアプリ!ちょっと席外したいって時に便利。名前とか写真も自由に設定できるから、ネタとしても使えます(笑)

アストロウイングGold Flower

3
1年前

まさにちゃんとしたシューティングゲーム、って感じ!相手の攻撃に当っても一撃ではゲームオーバーにならないので、スマホでもストレスなく遊べます。なかなか面白い!

ねこけん

3
1年前

ケンケンパの要領で進むねこのカジュアルゲーム。足のマークをタップすると1マス、連続タップで2マス飛びます。ゆるい雰囲気なのに結構難しい!ねこ好きならトライ!

2ちゃんねるPlay~いちばん使える2chまとめビューアー~

3
1年前

新着、急上昇、週間ランキングなど、見やすくて綺麗にまとまってます!自分が読んでない記事にマークを付けてくれてるのもGood。

Last Empire-War Z

3
1年前

ゾンビから街を守る防衛ゲーム!施設を強化したり、資源を回収して、どんどん発展させていくシミュレーションです。面白いけど、日本語が変すぎて・・・(笑)

しずくの時間

3
1年前

Live2Dの技術で、女子高生「しずく」が動いて喋る!ニュースとか季節の話題とか雑談とか、ラジオみたいに話してくれます。可愛い・・・。

しずくの時間

3
1年前

Live2Dの技術で、女子高生「しずく」が動いて喋る!ニュースとか季節の話題とか雑談とか、ラジオみたいに話してくれます。可愛い・・・。

Last Empire -War Z ゾンビサバイバルRPG

3
1年前

ゾンビから街を守る防衛ゲーム!施設を強化したり、資源を回収して、どんどん発展させていくシミュレーションです。面白いけど、日本語が変すぎて・・・(笑)

暗殺彼女 〜私にあなたの命ちょうだい?ダメ?〜

3
1年前

元カノが怖い(笑)狂気です・・・。主人公に言い寄る女の子をぶっ飛ばしていくことでポイントがたまり、元カノの姿も変化。暇つぶしには丁度いいかな!

50年目の浮気くらい大目にみろよ

3
1年前

タイトルでまず期待感!アイテムを集めると物語が進む、放置系ゲーム。過去を変えて彼女とどうなっていくのか・・・。先が気になります!

50年目の浮気くらい大目にみろよ

3
1年前

タイトルでまず期待感!アイテムを集めると物語が進む、放置系ゲーム。過去を変えて彼女とどうなっていくのか・・・。先が気になります!

GravityHoles -引力を操作するゲーム-

3
1年前

引力を利用してアローを導くカジュアルゲーム。特殊な操作感で楽しいけど、コツを掴むまでがなかなか難しい・・・。変わったゲームをしたい方にオススメです!

GravityHoles -引力を操作するゲーム-

3
1年前

引力を利用してアローを導くカジュアルゲーム。特殊な操作感で楽しいけど、コツを掴むまでがなかなか難しい・・・。変わったゲームをしたい方にオススメです!

恋愛タップコミュニケーションゲーム 週刊魔法少女

4
1年前

毎号ついてくるパーツを組み立てて、魔法少女をつくろう!完全にアレですね(笑)でも本当かわいい!振り分けたポイントで見た目も性格も変わって、なかなか奥が深いです・・・。