投稿したレビュー

3
7年前

YouTubeから音楽再生できるプレイヤーアプリ。無料で、アプリを閉じても再生できます!プレイリストも自由に作れるし、好みに合わせて別の曲を提案してくれるのもありがたいです^^

4
7年前

色々あってどれを見ればいいかわからないアルバイト求人。このアプリなら大手のサイトから一括で検索できるから便利!時給などの細かい条件ももちろん入力できるので、好みの職場が見つかるはず。

4
7年前

LINEのスタンプを無料でゲットするならコレ。無料のアプリをダウンロードしたり、フェイスブック記事をシェアするだけでポイントが貰えます。ちょっとした空き時間にポチポチできるー!

3
7年前

行った「場所」をシェアするSNSのアプリ。思い出の場所にメッセージを残せます。旅行で訪れた場所とか、恋人との思い出の場所とか、日記とはまた違った形で楽しめそう!

今日も記念日

iOS無料
Android無料
4
7年前

誕生日や結婚記念日など、特定の日から〇〇日たったことを教えてくれるアプリ!写真も貼り付けられるから、記念日の思い出も鮮明に残せます。記念日をすぐ忘れちゃうって人にもオススメですよー!

4
7年前

トレーニング用のタイマーアプリ。普通のタイマーと違って、準備運動→トレーニング→休憩というサイクルで時間を測ってくれる。いちいち切り替えなくて済むし、かなり便利。使いやすいです^^

ボイスチェンジャー

iOS-
Android無料
4
7年前

シンプルだけど高機能なボイスチェンジャーアプリ。ホラー映画風のボイスとかロボットとか色々遊べて面白い^^そのまま保存できるので、友達に送って反応を楽しんでいます。

Google Keep - メモとリスト

iOS無料
Android無料
4
7年前

コルクボードに貼り付けるような感覚でメモができる、Google公式のアプリ。ただのメモ機能から、画像・音声、チェックリストや通知機能まで、これでもかってくらいに便利!

捨てメアド

iOS無料
Android無料
5
7年前

超便利!メルマガとかで自分のアドレスを使いたくない時、これがあればいつでも捨てアドを作成できます。アプリ内で送受信ができるのもイイね!

4
7年前

アプリを開くと地図が表示されて、すぐに行ける近くのは歯医者さんがわかる!そのまま予約できるので、緊急のときも安心です^^

5
7年前

動画を見すぎてすぐに通信制限がかかってしまう人におすすめ!ネット上の動画をアプリ内に保存できるので、いつでもオフライン視聴可能。使い方も簡単です^^

Google 翻訳

iOS無料
Android無料
5
7年前

本当にすごいですよねコレ・・・。喋った言葉をそのまま英語にしてくれるなんて、もうSFの世界。絶対にインストールしておいた方が良いアプリの一つです^^

4
7年前

一緒に焼き肉を食べるってことを目的にしたマッチングサービス。Facebookの連携が必要だし、友達と一緒にペアで応募しないといけないので、安心して利用することができます。なんとあのホリエモンがプロデュース!

3
7年前

PM2.5と黄砂による大気汚染を予報してくれるアプリ。地域、全国ともに飛散量を見やすく表示。体調が変化してしまう方におすすめ。

4
7年前

楽天のサービスをよく使う人なら、こんなに便利なサービスはないです。楽天市場、トラベル、レシピなど、全てがまとまってる。このアプリだけあれば一括で管理できます^^

3
7年前

ペットがいるから旅行に行けない・・・。そう思ってる方必見!ペットと泊まれる宿専門の情報アプリです。まだ掲載情報は少ないけど、どんどん増えていってるから期待を込めて!

3
7年前

ネット等で話題の泣けるストーリーを集めたアプリ。お母さんや、恋愛、青春に関する厳選された話がいくつも掲載されています。ひとりの時に見るのをおすすめします(T_T)

イントリズム

iOS無料
Android無料
3
7年前

最近流行りのフリースタイルラップを題材にしたゲーム。次々と現れる単語の中から、お題の単語と韻を踏んでるものをタップするんだぜ、プチョヘンザ!

4
7年前

リストの項目が、手書きそのままってのは珍しい.電子メモなのに温かみを感じます。字も書きやすくて、キーボードで打ち込むより楽かも!

健増くん

iOS無料
Android無料
4
7年前

最近お腹が気になってきた男性の方へ。歩数計やカロリー検索で、健康管理をしてくれるアプリです。ミキティが教えてくれるヨガ動画も見れますよー!