そーすけ【皆の知らないゲームを】の投稿した全てのレビュー

そーすけ【皆の知らないゲームを】

そーすけ【皆の知らないゲームを】( - 代/男性)

いろんなゲームのレビュー1番乗りをして、皆の知らないゲームを紹介します。日記的な感覚でシンプルな感想を書きます。方針転換これからは大量レビュー頑張る。slg、adv、オフラインが好きかも。セール情報等一部古い情報もあるかもです…Twitterゲーム紹介垢→@sennpuukisann

レビュー数:150 いいね:3,580

AbemaTV-インターネットテレビ局

4
1月11日

これはとても良アプリ!!!いつ開いてもハズレがない!!テレビとは違うカオス感にテンション↑。今まで知らなかった世界に片足突っ込めるんです。コメ欄でその道に詳しい人が呪文w唱えてたりしてそれがまた面白い(笑)DJの生演奏初めて見たり、孤島のグルメで飯テロされたり、アニメ楽しんだり…

リアルタイム検索 - Twitter検索の決定版

4
1月11日

なかなか便利。見てるだけで面白い。
ツイッターのタイムラインよりも、深いというか、情報が上手く把握できる気がする。今を先取る自分に何と無く優越感を感じられるアプリ。

ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム

4
1月10日

なかなか。声がついてるのが地味にイイ(笑)
基本的に、ステージクリア方法は一つしかないので、それ以外だと詰むか、ゲームオーバーなんですが、よくよく観察すれば、裏の裏をかけたりしてなかなか気持ちの良いゲームです。

勇者ヤマダくん

5
1月10日

星5。びっくりするゲーム。文句が浮かばない。飽きない。こう言うのを「面白い」と言うんだなと。こんなゲーム作れる人がいるんだなと。容量とる。でも消す気が一個も起こらない。これは最高でしょう。貴方も是非とも、アラベスクッ!!(ただし、マゾい)

小さな羊 - 無料バーチャルペットゲーム

4
1月10日

落としたり消したりを繰り返してしまう中毒(?)ゲームです。雰囲気は抜群!羊も可愛い!凄く楽しい!!文句はない…けど、でも飽きる…でもこのPCゲームっぽさが癖に!…なるけど容量っ…でも…、と葛藤するゲームですww オススメできるゲーム。(今自分のスマホには入ってないけど)

nana

5
1月10日

ここで歌ってます(笑)ちなみに此処ではそーすけじゃありませんw Sing!に似ていますが、1に歌う歌が制限されない、2に様々なキー(+3、−5等々)の伴奏があるという点で大きく違います。UIも優秀〜。文句なしの星5!!わがままを言うなら、もうちょっとエフェクトの種類が欲しいかな。

無限ガチャ

4
1月10日

さすが個人製作!魅力のあるアプリです。無限ガチャなので、ハラハラドキドキ、ヤッター!なんてのは皆無ですが、製作者の事が好きになるアプリです。オススメは「超絶進化ガチャ」。豆が◼︎◼︎になります。

初恋シグナル◆BLも百合も遊べる恋愛/乙女ゲーム

3
1月10日

やってます(笑)チケット制が苦手、そもそも恋愛ゲームをやらない自分の気まぐれ。これが中々面白い。たまに覗いて、魅力なんてぽちぽちあげたりして、ねw容量も24MBですしね(大切)イベント等は参加する気0ですが、飽きないうちはやろうかな。同性の組み合わせもありますしお暇な方は是非。

こえにっき

4
1月10日

シンプルで特別機能的ではありませんが、良いアプリ。タイトルのまんまです。つけるのがとっても楽です。面白いのは自分の調子や感情が手に取るように分かる事(笑)日によって自分が泣いてたり、笑ってたりしてて、相槌なんて打っちゃったり(笑)聞いたあとは何となく自分が好きになれますね。

観劇三昧 - 演劇がいつでも観られるオンライン観劇サービス

4
1月10日

これはとっても良アプリです!劇が観れます!有料と無料のがありますが無料がとても充実していて!新しいのも頻繁に入るんです!タイムリープに詐欺師!本より分かりやすいし、劇は良いですね!オススメは「10分間2010」と「つきまとう教室」。僕の場合、好きな役者さん、劇団もできました。

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

3
1月10日

ミーハーな僕も入れました。楽しかったです!容量が痛かったのと、個人的にあまりガチャが好きでないのとで……もう無いです。

農園婚活 アバターで婚活できる農園ゲーム

2
1月10日

結婚、チャット、離婚wと、心がときめくワードに惹かれるゲームです!ただ、チュートリアルでお別れしました…。アバターと相性が悪かったのと、農園ゲームの田植えがあんまり心地よくなくて…。出会いを求める所まで行けませんでした…………( ;∀︎;)

Lifeline:ホワイトアウト

4
1月10日

今ちょうどやっています!67MBと、リーズナブルな容量も良いですね♪死んでも最初からではないという手軽さ、二択というシンプルさ、がいい!メッセージ形式のゲームでありがちな理不尽さも気になりませんね♪サヨナラする予定はまだありません♪

借金あるからギャンブルしてくる

3
1月10日

面白い、です!なんというか、スマホゲーの嫌なところを取っ払った感じのゲーム!絵も素敵ですし、家族も可愛いね!ただ、ギャンブルに…飽きてしまって…サヨナラしました…。

The Trail

3
1月8日

旅ゲー。旅中はハマったんだけど、Eden Fallsにたどり着いて土地を買って…いざ定住ってなった時に家具を作るとかの所で一気に萎えてしまった。「作ってどうするの?」と。街はゴチャっとしてるし(そこが味なんだけど)、容量とるし、旅は終わっちゃったし「もういいかな」とサヨナラした。

This War of Mine

5
10月13日

1800→480円で買いました。前から買いたくてやっとという感じ。戦火の中のサバイバルです。武器や家電をクラフト。食料、薬品はすぐになくなります。取引を工夫し、基地を修復して。何より空気を読むwピリピリしてる中うっかり武器を見せると発砲されますw貴方は停戦まで生き延びられますか。

ニュクス戦記ー気軽に楽しめる戦略SLG

5
10月6日

久々にハマる!pcのDLゲームみたい!国王として戦争、同盟もいいけどやっぱり主君に使えつつ成長していくゲームが楽しい!何ならクーデターも起こせるしね(笑)人脈造り、育成、昇級、やり込めそう!放置要素が無いので期待!ゲームの値段を決めれて自分は喜んで120円で買いましたが無料でも!