投稿したレビュー

関数電卓〜彩

iOS320円
Android-
5
7年前

iPhoneの関数電卓は操作が 分かりづらいものが 少なくありませんが、 この電卓は一般的な関数電卓と 変わらない操作性で 普段と同じように使えます。 数式が見やすい、積分も出来る この電卓の特徴は、数式が見やすいことと積分が出来ることです。 数式は、関数や定数が 色分けされていて、 対応する括弧が色で分かります。 括弧が増えると、 分かりにくくなりますが、 この電卓は括弧が 色分けされていて 確認しやすくなっています。

Janetter for Twitter

iOS無料
Android無料
5
7年前
5
7年前

朝、気持ちの良い目覚めをしたい方にお勧め!アラーム機能はもちろん、睡眠時間の分析なども行ってくれます!そしてなんと、設定した時間の近辺で眠りの浅いところで私たちを起こしてくれます!その他にも色々な面で私たちの睡眠をサポートしてくれます!

Firefox: Private, Safe Browser

iOS無料
Android無料
4
7年前

言わずとしれたファイアフォックスのios版です!なんといっても他を圧倒するカスタマイズ性の高さが魅力……なのですが、ios版ではアドオンを導入できないため、どうしても制限されてしまうかなという感じですね。しかし、異なるデバイス間での連携のしやすさは随一なので引けはとっていません!

BusyBox

iOS無料
Android-
5
7年前

物事に費やした時間を記録・管理してくれます。項目を定め、タップすればタイマーを呼び起こすこともできます。何か始める際に使ってモチベーションなどをあげてみてはどうでしょう。絶賛無料セール中ですよ!

5
7年前
5
7年前

最速と謳っている通りブラウジングはとてつもなく速いです!また広告もある程度までならブロックできるので快適に閲覧することが可能です!またブックマークなどの機能も便利で使い易く、ホーム画面にショートカットを配置するのも可能です!プライベートモードも完備しているので安心安全に使えます!

5
7年前

fps視点で描かれる異色のホラーゲームです!なんといっても怖い!とっても怖い!途中までしか進められませんが、それでも充分すぎる怖さです…??? 初見の時、あまりの怖さにスマホぶん投げました笑 ぜひともやってみては?

青鬼2

iOS無料
Android無料
4
7年前

初代を踏襲したストーリー展開と、舞台となる廃校での謎解きが魅力です!やはり青鬼の怖さは健在で緊迫感と恐怖を掻き立てています。

5
7年前

ドラゴンクエストモンスターズのスマホ版です!多種多様な戦術があることで有名なモンスターズですがそれはスマホでも健在です!画面を使ったフリック操作やタップなど面白い作戦の組み方も可能なのでシリーズ経験者でも存分に楽しむことができます!1度もしたことがない方はぜひともやってください!

5
7年前

交配と育成をメインとしたゲームです。スマホとしてはなかなか無いタイプのものではないでしょうか。バトルはオートで進んでくれるし、なんといってもエイリアンがかわいい!

Snowboard Party

iOS無料
Android無料
5
7年前

リアルな映像とアクション性から多くの人々に親しまれているスノーボードのゲームです。あたかもスノーボードをしているような気分にしてくれるし、難易度が高い技も行うことができるので、非常に完成度の高い素晴らしいゲームとなっています!

Coffitivity

iOS無料
Android無料
4
7年前

まるでカフェにいるかのような感覚にしてくれるアプリです。雑音の度合いも選べ、自分にあった程度のもので聞くことができます。作業用・勉強用としてどうぞ

pixiv

iOS無料
Android無料
5
7年前

webから見るよりもスムーズに快適に閲覧するのが可能なのでpixivを頻繁に活用する、または好きなアニメ・漫画のイラストをたくさん見たい!という方はインストールされた方がいいと思われます

3
7年前

本当に視力回復してるのかどうかは不明ですが、立体視や錯覚などはとても面白く、奇妙な体験をさせてくれます。

5
7年前

まるでsnsのようにメールを打つことを可能にしました。複数のアカウントに対応してる上、メールをサクサクチェックするのも容易です!いまなら600円からの600円引き→つまり無料になっているので、メールチェックが煩わしいといった方や、興味のでた方は是非インストールしてみてください!!

5
7年前

なんと好きな女の子(清楚)がギャルに…。こ、これはなんとしても止めなければいけぬ!時空を超えて歴史を変えるんじゃ! 〜そうして幾度の夏休みを繰り返し〜 よし!なんとか阻止はできたはずだ。 これで清楚なあの子と過ごせるぞ! …な、なんだと!? エンディングはいっぱいあります笑

FINAL FANTASY Record Keeper

iOS無料
Android無料
5
7年前

全てのffが詰め込まれています!昔の作品は勿論懐かしのドットで、さらには昨今の3d作品でさえもドットになっているのもすんばらしィ!ffファンにはぜひぜひやっていただきたい1作です!

FC2小説リーダー

iOS無料
Android-
5
7年前

投稿された小説を無料で読むことができます!1度読めばWi-Fi環境がなくても読むことが可能でしおり等の機能も充実しているので素晴らしい小説ライフを過ごすことが可能になるでしょう!もしあなたが少しでも気になったのなら、ぜひともインストールしてみてはどうでしょう? てかしてください!

5
7年前

LINEスタンプ作成用のアプリです!なんといっても『作成~本社に申請』までの一連の流れが他のデバイスを介することなくこのアプリだけで済ませることが最大の利点だと思います!『手書きだから汚くなってしまうのでは……?』と思ったが、自動的に綺麗に補正してくれて良い出来にしてくれました!