投稿したレビュー

World of Cubes

iOS-
Android無料
4
10年前

バトル要素もある変なゲーム。 自分が思い描いていた街をスマートフォンの中に再現できるシムシティ的なアプリ。 シングルプレイでマップ上にブロックを積み積みするのが地味に楽しく、この手のゲームになぜかバトル要素まであるのには驚きました。 寝る前に良くやるのですが平気で1~2時間続けてプレイしてしまうので毎日寝不足気味。

4
10年前

スマホが知育おもちゃに早変わり 妹の子どもと一緒に遊んでます。 知育系のおもちゃって買えば高いけど、子どもがある程度の年齢になると遊ばなくなるので無駄。その点、知育系アプリはインストールするだけでスマホがオモチャになるのが便利ですね。 ひらがなを押すと音声読み上げもしてくれるので一緒に発音したり、ミニゲームも多くてよいアプリです。

AndrOpen Office

iOS-
Android無料
4
10年前

スマホがオフィスに早変わり 出先でエクセルやワードのファイルを確認する事が増えてきたので、本アプリをインストールしました。 閲覧はもちろん編集までも出来てしまうので、電車の中やチョットした待ち時間に仕事が出来るのがありがたいです。 おかげで仕事が効率的になりました。

強制日記

iOS-
Android無料
4
10年前

強制されるのが堪らないw 日記をつけるぞ!っと決意して3日で日記をつけなくなる。酷いときには次の日に日記の存在を忘れている。 そんなことがザラにある僕にとって相性抜群のアプリです。 書かなきゃ自動起動して日記を書くことを強要してくるのが堪りませんw