投稿したレビュー

青鬼2

iOS無料
Android無料
5
7年前

YouTuberの方々が実況されてた事もあり、若い世代層では人気になっているホラー系のアプリですね。私もプレイしてみましたが…『怖い』。遊びたい方は多少の覚悟が必要かも?笑

Tポイント×シュフー

iOS無料
Android無料
5
7年前

T-ポイントカードを使用されてる方は多いと思います(o^^o)しかしチャージしているポイントがどれくらいか忘れてしまうことも私はよくあります汗。このアプリはカードの残高、そして特定の記事を開くだけでポイントが少しずつ貰えるのでT-ポイントカードを使用者にとってはとても良いアプリ!

NAVERまとめリーダー

iOS無料
Android無料
5
7年前

雑学、トレンド、ツイッターで話題の動画像、ファッション、ゲーム、美容などあらゆるまとめが載っています!女性にも使いやすいデザインだと思うのでとてもオススメです!また更新も頻繁にされており今日のニュースなどを帰ってからゆっくり見るときなどにも便利だと思います!

Super Mario Run

iOS無料
Android無料
4
7年前

指一本でタップして遊べるスクロールゲームです。初期の3つのステージでも充分遊べますが¥1200でたくさんの追加ステージを解放できます。そのため『ガチ』でやりこもうと思ってる方は課金が必要です。コスト的に考えると画質も高いし要素も多いので¥1200で遊べるのはとてもいいと思います。

モダンコンバット5

iOS無料
Android無料
1
7年前

新作のモダンコンバット バーサスというのが近々、配信予定だそうです。ゲーム内容はプレイヤーのスキルというよりも所持している装備(課金量)がものをいうゲームです。チャットも礼儀の悪い方がたくさんいます。またデータがいきなり消えるという不具合も運営は対処していません(2年間)。

5
7年前

初心者プレイヤーにとても優しいゲームとなっております。しかしガチャのバランスはあまりよくないのでリセマラが必要ですね(汗)オンライン対戦もできるので友達や世界中の人と協力プレイ、対戦ができますよ!また登場キャラクターも個性的なものが多く、あなたも魅了されること間違いなし!

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
7年前

iPhone5でも快適にプレイできましたが最近おこなわれた大型のアップデートでかなり容量も大きくなりプレイしずらいです!なのでプレイにはiPhone6以上の機種が最適かと思います!マイクラはストーリー性のない自由なプレイができます!お子様にもオススメのアプリと思います!

LINE:ディズニー ツムツム

iOS無料
Android無料
5
7年前

プレイヤー数が多いゲームです!自分のLINEの友達と得点で競う`ゆるふわ系´のゲームです!男女問わず、街中でツムってる人は多く見ます!あなたもLet's download!笑

5
7年前

クラクラという名称で親しまれてるゲームです!配信からかなりの期間がたつのですが、まだまだ頻繁にアプデが行われており、季節にちなんだイベントも盛ん!まったり戦略ゲームです(✿˘艸˘✿)

モンスターストライク

iOS無料
Android無料
5
7年前

モンストという愛称で今はTVCMでも放送されてる引っ張り系のアクションゲーム!パズドラなどの他のゲームと比べてガチャが引きやすい!またコラボやイベントもかなり頻繁に開催されてますよ!ただガチャのレアキャラの排出率が低いです(´゚ω゚`)