投稿したレビュー

クリミナルケース

iOS無料
Android無料
4
7年前

海外ドラマなどが好きな人にオススメ。キャラクターメイキングも面白いです、色々着せ替えられます。 ゲームの内容はほとんど指定されたものを探すミニゲームが主になるので、ミッケ!やウォーリーが好きな人なら飽きないと思います。 エネルギー消費が多くて一回でたくさん遊べないのは残念。

The Trail

iOS無料
Android無料
3
7年前

godusもかなり面白くてやってましたが、さすがにこれも面白い。箱庭ゲームやクラフトゲームが好きな人は楽しいはず。 どうしても途中で作業感が出てしまうのが残念。godusもみたいな眺めるだけで面白い要素も欲しかったな〜

SELF:毎日、AIと話そう

iOS無料
Android無料
5
7年前

想像してたよりずっと面白い。 最近の人工知能ってすごいなーって思いました。 初期ロボくんには毎日癒されてるし、ユキオさんにはハッとさせられました。 アプリを起動して話しかけに行くのに全く義務的なものを感じないところも良い。話しかけに行きたくなるから行く、そんなアプリです。

Evernote - Notes Organizer

iOS無料
Android無料
4
7年前

何にでも活用できて本当に便利。使えば使うほど便利になるから、ものは試しで使い続けて見た方がいい。気楽な家計簿、ブックマーク、仕事の資料や趣味のアイデア帳に使っています。個人的にはアプリのインターフェイスがもう少しいじれたらもっと便利だなあと思います。