投稿したレビュー

5
7年前

これはまるで三國無双みたい。スマホでさくっとできるゲームではないが、家でゆっくりやりたい人にはオススメのゲーム。グラフィック、操作性、数々の機能などをまとめて100点!!

誰ガ為のアルケミスト

iOS無料
Android無料
5
7年前

スマホで本格的なゲームをしたい方にオススメしたい。基本的な操作は某ファイヤー〇ブレムと同じ感じ。リセマラも比較的カンタン。そんなアプリです。

Cute CUT

iOS無料
Android無料
4
7年前

スマホで本格的に編集がしたい。と思いの方!このアプリは音楽や効果音、フォントやアニメーションなどを簡単に入れることが出来ます!無料版だと30秒の動画しか保存出来ない点がすこし残念

5
7年前

ちょっとの時間でできるゲーム。他のプレイヤーの村に攻め入り、様々な戦術を駆使して資源を奪ってしまおう!!その資源で自分の村を成長させていくのを見ているだけでも楽しい。

Skill Game

iOS480円
Android-
3
7年前

暇つぶしにもってこい!のアプリ。ルールは簡単で順番通りにつなげばいい。最初は簡単だが、後々パズルゲームみたいにややこしくなったりする。今は無料だから入れといた方が良いかも!?

5
7年前

皆さんストレス溜まってませんか?そんな時は相手をボコボコにしてやりましょう。(ゲーム内で) 上手くユニットを組み合わせ、自分だけの戦術で相手を倒すのがたのしい。無課金でも続けたら…?

4
7年前

カラオケがしたい!!という人にオススメのアプリ。カラオケボックスなんて行かなくていい!手軽に採点も出来ちゃう。 badポイント)採点中にプツップツッと音が鳴る。