投稿したレビュー

ほしの島のにゃんこ

iOS無料
Android無料
2
7年前
5
7年前

Tap Titans

iOS無料
Android無料
8年前
8年前

Smash hitを出したメーカーの新作。 たくさんの運命が交差していくドライブシミュレーションゲームです。 車を目的地まで走らせるというシンプルなルールですが、過去に走らせた車が同じマップにどんどん追加されていきます。 乱暴な運転やミスをすれば、後の運転の邪魔者に。 その発想はなかった!と思わず唸ること間違いなしです!

8年前

無性にゾンビを倒したくなるとき、ありません? 追いかけられるのは嫌だからスナイパーで。 そんな希望が叶えられます(笑) しかも、普通のゾンビゲーと違ってグレゴリーホラーショー(知ってる人いるかな?)みたいな可愛いキャラなので、怖くありませんよ!

Nuzzel: News for Professionals

iOS無料
Android無料
8年前

Impossible Draw

iOS無料
Android無料
8年前

Smash Hitのような世界感のゲーム。 こちらは指定された記号を描くことで、地点を通過できます。 Smash Hitより爽快感は劣るものの、なかなか楽しめます。

Hellrider

iOS無料
Android無料
8年前

走り続けているバイクを操作し、倒したガイコツの数を競うゲーム。 少し難しい分、上手くできたときの嬉しさも一入。 unityというゲームエンジンを使っているので、ゲームとしてのクオリティも高いです。

Seedio

iOS160円
Android-
8年前

複数のiPhoneで音楽を流すことができるアプリ。 スピーカー替わりに使えます。 Youtubeにも対応してるのが便利!

9年前

一石二鳥! ニュースで英語を学ぶことができます。 英文→和文→単語一覧と解説の順に読めるので、英語が苦手な私でも理解しやすかったです。 また、記事が三行でまとめられてるので、サクッと読めるところが◎

突然の死

iOS無料
Android-
9年前

_人人人人人人人人人人人_ >  な、なんだってー!  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ このような吹き出しAAが簡単に作成できますw 吹き出しの余白や種類も選べますし、画像として保存も可能。 Twitter等SNSでふざけたい時に使えるアプリですw

9年前

TEDを字幕付きで観ることができます。 言語を2つ選べるので、日本語と英語字幕を同時に表示することも可能。 プレゼンや英語の勉強に役立ってます。

リストラン/グルメ検索

iOS無料
Android無料
9年前

飲食店を複数サイト(食べログ、ホットペッパー、ぐるなび等)からまとめて探せるアプリ。 食べログのランキング順に表示されるので、有料会員でなくても人気のお店を把握することができます。 このアプリのおかげで、お店を探す手間がかなり省けました。