投稿したレビュー

脱出ゲーム: 虚像の愛

iOS-
Android無料
4
9年前

脱出ゲームですが、シチュエーションが面白いです。 とある令嬢から交際を求められた男性ですが、それを断ったとたんに令嬢が豹変して露天風呂に閉じ込められてしまった、という内容です。 このあたりのあらすじを読むとコミカルな印象を受けますが、そうでもなかったです。 ゲットしなくてはいけないアイテムがたくさんあるので、焦らずにじっくりやる必要があると思います。分岐によっては、エンディングの内容がかわります。 脱出ゲームが好きなひとには、おススメのアプリです♪

5
8年前

公開前の作品まで読めます! 色んな少女漫画が公開されてるので、読んだことない作品がいっぱいあってイイ! 読んだ分だけポイントが貯まって、ポイントで他の漫画読めるから、全然課金の必要もなし。 最近は暇なときはずっとこのアプリ開いて読書してます!

Farming Simulator

iOS-
Android100円
4
9年前

農機具シミュレーション 農場経営シミュレーションゲームなのかと思ったら、経営ではなく農機具のシミュレーションでした(笑) 何がおもしろいのかは上手く説明できないのですが、結構おもしろいと思います。 どうやら海外ではこの手のゲームが人気のようです。 子供から大人までが遊んでいるらしく、専用のコントローラーが売られているみたいです。 難易度がビギナー、ノーマル、エキスパートの3種類あって選べます。 今はノーマルでプレイしているのですが、ぜひエキスパートでもやってみたいです。 最初は「このゲームおもしろいのか?」と思ったのですが、徐々にハマってきました。 外国で流行るのがなんとなく分かるというか。 最近はこのアプリばかりプレイしてます(笑)

将軍の栄光: 太平洋戦争

iOS無料
Android無料
4
9年前

おなじみEasyTechの最新作 太平洋が舞台の、めちゃくちゃ硬派な戦略ゲーです。 マスの形は六角なので、進行速度は感覚的に解ります。資源に気を付けなければならないことと、陸軍海軍の連携が重要なのは前作と同じです。 が、やはりおなじみの名前が出てくるのは嬉しい所。教科書で出てきた海軍旗が画面に広がるのをみると、あぁ、やっぱり日本人で良かったと思ったり(笑)。 私が買ったときは250円でしたが、同じボリュームのものをパソコンでやろうとすると、数千円は飛んじゃうでしょう。

5
9年前

女子には嬉しい キャラクターの女の子を着せ替えたり、ステータスをあげるために色々なイベントをこなして女優になることを目指すゲームです。きせかえゲーム要素もあれば、シミュレーション的な要素もありますし、何より女の子が韓国風イラストの可愛さを持ってます。アイテムもいっぱいあって、バッグやドレス、普段着に至るまで色々選べますが、組み合わせ次第で魅力ポイントが変わります。でも自分で着替えているような楽しさもあって、女子ならはまるゲームです。

Rescue Me - The Adventures

iOS無料
Android無料
5
9年前

ドキドキハラハラするゲーム わたしは、暇つぶしでは無くて本気でハマって夢中になれるそんなゲームアプリを探していました。わたしはこのアプリを見つけて、有料だったのですが、レビューを見て反応が良かったので、ぜひわたしもチャレンジしてみようと思い、ダウンロードして見ました。ゲームの内容としては、人を助けていくゲームなのですが、映像がとてもキレイなので、リアリティ感が溢れていて、実際にハラハラドキドキしながらゲームをプレイしています。有料だったこともあって、広告が出ないのが邪魔じゃなくていいと思います。また、クラッシュして落ちたこともほとんどありません。そのおかげで、毎日快適にこのゲームを楽しんでいます。いつの間にか、ゲームをすることを楽しみにしてるようです。

My Cloud

iOS無料
Android無料
4
9年前

これ、いいかも 色々なクラウドストレージに、簡単にアクセスできるアプリです。 趣味で使っているドロップボックスと、ゼミで使っているワンドライブがまとめて管理できるので非常に便利に使っています。とてもサクサク動作するので、クラウドからデータを読み込んでいる感覚は少ないです。自作絵など、ローカルに保存しているとちょっとオタク(笑)な物を持ち歩くリスクがなくなりました。実家の家族や彼氏と写真を共有したり、なんて使い方もいいかもしれません。彼氏いませんが。 スマホでの操作性はばっちりです。PCでの使い勝手が向上すれば神アプリかな、と思います。

魔法の迷路

iOS-
Android無料
4
9年前

ハマっています ハマっています。ステージの数が多くて飽きることなく続けられています。転がすだけのシンプルなゲームなのに、ついつい夢中になっています。短時間でも遊べるので暇つぶしにもピッタリだし、これからも楽しめそうです。

Zombie Blitz

iOS-
Android無料
3
9年前

思いっきりゾンビ退治 ゾンビから基地を守るタワーディフェンス系アプリ。襲ってくるゾンビを飛行機の爆弾で殲滅させる快感がたまらなく面白い。グラフィックも美しく爆発などの映像効果も細部まで表現されているので美しく、いつまでも楽しめるアプリだと思う。

Cube Game

iOS-
Android無料
3
9年前

頭をつかうゲーム めちゃくちゃ頭の体操になるパズル。 電車の中とかでも真剣にしてしまくくらいはまってます。ルービックキューブっててで触らなくてスマホでやるとめちゃくちゃ難しい。でもハマる。ルービックキューブ世代じゃないのに楽しんでます。

5
9年前

ジャンルわけされてて読みやすいです♪ 彼氏彼女と上手く付き合って行きたいと思っている人は、読んでおくと良いんじゃないんでしょうか? 恋愛系の話はもちろん、持てるための秘訣、コミュニケーションのとり方、デートの時に気をつけておきたい方法などなど、男性目線・女性目線でのコラムなどもあり、心理的なアプローチ方法もあるので彼氏が居ない私としては今後彼氏が出来たときの為に読んでます。友達なんかはアプリが凄く参考になったと喜んでましたので、一定の効果はあると思います。 基本的には文章だけで絵はほぼ無いのですが、2ちゃんねるで有名になったお話しの収録もあって、暇つぶしにも最適です。恋愛経験や人生を上手く進めていきたいと思っている人にもピッタリです。