• TOP
  • dice-k
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

サモンレボルシア

iOS-
Android無料
5
7年前

大富豪なのでルールは分かりやすい! カードゲームの大富豪にバトル要素が加えられて、HPを削りあうという意外とシビアなゲームに変化しています笑。 その気が抜けなさが面白いんですが、さらにスキルなんかが迫力あるので、見ていても楽しいです。 これほんとに大富豪!?って感じですが、ハマりますよ! キャラの編成が戦いのカギですね!

郵便番号検索

iOS無料
Android無料
4
9年前

すぐに使える郵便番号検索 書類を郵送するときや、荷物の配送をするときに郵便番号がわからなくて調べることが多いので、このアプリはとても助かっています。 住所から郵便番号を探したり、逆に郵便番号だけわかっているけど住所がはっきりしないというときにも使えます。 検索結果はクリップボードにコピーされるので、そのままメールに書いたり住所登録をすることも可能です。 困ったときにさっと使えるアプリなので、いちいちホームページで調べるより手軽でよいと思います。

tview for Tumblr

iOS
Android99円
3
9年前

画像など集めたりする人におすすめ  ブログや色々なサイトで画像を集めて編集をしたり、色々なことに利用が好きで他にも簡単に好きな画像を集めやすいアプリを探していました。すると画像などをスライドショーで来たり簡単操作で簡単に画像を集めれるアプリを見つけて使用してみました。とても簡単なタッチ操作でテキストやフォトを簡単に分けてくれる機能があったり、ゲームなどの画像も簡単に再生可能なのでゲームなどを楽しんでいる人でもインストールして利用してみると良いと思います。

Cubed Rally Redline

iOS無料
Android無料
4
9年前

昔ながらのゲーム  ゲームの世界も色々なアプリゲームが増えてきて、たくさんのゲームで楽しんでいまが飽きてきてしまい、昔ながらのゲームを再現したようなレースアプリを探していました。そこでつい最近8ビットで制作しているレースゲームを見つけることができ遊んでみるととてもシンプルで簡単操作で遊べるゲームです。内容などもレース中に登場してくる動物やドラム缶などの障害物を避けながら左右にの移動だけで進んでいけるので、とても楽しめるアプリだと思います。他にもよけるだけではなくレースで獲得できる賞金で車を色々と購入できるのが魅力でどんな人でも楽しめてできる昔ながらのレースアプリだと思いした。それにミッションなどのストーリー性も含んでいるので楽しみ方はたくさんあると思います。

5
9年前

女性の夢を叶えてくれるゲーム 女性の夢としては白馬に乗った王子様がいつか迎えに来てくれるという、淡い幻想があると思いますが、そんな王子様からプロポーズされるというアプリでした。イラストも女性向けのデザインされていますし、女性のかたならばかなり楽しめるアプリだと感じます。私は面白半分でやったのですが、選択肢を選ぶだけでとても簡単にゲームを進めることが出来ました。ちなみに初見のプレイでハッピーエンドを見ることが出来たので、個人的には満足することが出来ました。

3
9年前

女性にはやっぱりオススメかな  ものは試しと思いやってみました。いがいと中身がしっかりと作りこまれているので驚きましたよ。 しかし、やっぱり女性限定かなという感じですね。それもそのはず、女性向けのゲームですから、自分が場違いですよね。 ただ、ゲーム性はしっかりとしています。イラストも女の子うけするような感じですし、ストーリーもちゃんと作られているので良いと思います。 複数の中から選択して物語を進めていくため、長く楽しむことができるのもこのゲームの醍醐味だと思います。 女性にはやっぱりオススメかな。

4
9年前

みんなといっしょがいい  黒ひげのおもちゃがゲームになった感じかな。結構面白いゲームだと思うんだけど自分は。剣を刺した時のドキドキ感も結構あるし、黒ひげがとんだ時にスマホをあげるというのも面白いアイデアだと思います。それに、みんなといっしょに遊ぶ事ができるというのが一番の特徴だと思う。通勤の時はスマホあげるのであまり適してないけど、部屋にいる時やみんなといっしょにいる時なんかはかなりつかえるゲームだと思います。結構オススメのゲームです。

F5 Access

iOS無料
Android無料
3
9年前

簡単でした 自宅のPCへアクセスするのに使ってます。これのおかげでスマホに色々と入れておかなくても済むのが便利です。今のところ会社へはアクセスしてませんが、会社もつながればもっと便利かもしれませんね。今度試してみたいです。