投稿したレビュー

6年前

ららマジ

iOS無料
Android無料
5
6年前
5
6年前
4
7年前

PPAPを衣装も合わせて完璧にやりたい! と思ってる人にはすごくオススメっす! 自分の顔をピコ太郎の体に当てはめることができるアプリっすよ#d(・△・)b スリーピーアッシュの兄さんをいじくるのに使ってるっす ( ´∀` )/( ´∀` )Ⅴ くWARA

太鼓の達人プラス

iOS無料
Android無料
4
7年前
5
7年前

バイトのだちが使ってるっす! 中学生にも人気な音ゲーっすよ! 同じ曲をやってどこまで続いたか競争するのもいいと思うっすね。 年齢問わず遊べるっす! 俺、何百年も生きる身っすからね。 きれいな音で奏でられるメロディーはとてもきれいっす。 リヒたんのピアノよりもきれいかもしれないっす。 ピアノを習ってない方でも、楽しく演奏でるっすよ。

5
7年前
5
7年前

使いたい食材を検索するだけで沢山の種類の料理品目が出てくるっす。 前の中学生のイブが調理実習に作る料理検索に役に立ったっすよ。

くまメモ

iOS無料
Android-
5
7年前

かわいいクマのメモっすねー。 何歳の人でも使っていても良いようなアプリっす。 カメラロールでしか保存できないっすけど、クマメモだけのファイルを作って保存したら便利っすね。 メモの隣に関連した写真を保存して写真と照らし合わせて使うこともできるっすよ。 アプリをまたぐ必要もないっすから、ちょっとめんどくさがりな人間には、すごくお勧めっす。 リヒたんも使ってるっす。