あやの投稿した全てのレビュー

あや

あや(20代/女性)

2016.12.10はじめました。
気になるアプリをレビューしてきます。
レビュー頻度は多めです。

レビュー数:745 いいね:21,946

DyDo Smile STAND

5
12月15日

DyDoの自販機で飲み物を買うときに使うとポイントが貯まります!1ポイント1円と高還元なので、
毎日のように使う人なんかはかなりお得になると思います!!

意味がわかると怖い話-この意味怖を理解し、本当の恐怖を謎解く勇気はありますか?【意味怖推理】

5
12月15日

意味が分かると怖い話の謎解き推理ゲーム。
BGMなども本当にゾッとさせられます!
怖いのが苦手な方はやらん方がいいかも笑

Pigment - The only true coloring book experience for adults

5
12月15日

最近話題になったりする大人の塗り絵アプリ。
アプリでも色んなパレットがあって十分に塗り絵が楽しめます(^^)

Red Clock - シンプルで美しい目覚まし時計

4
12月15日

シンプルな目覚ましアプリ。
天気や気温などもチェックできます。
余計なものは排除し、必要なものだけを。
シンプルで使いやすいアプリです(^^)

Sleep Bug Pro: White Noise Soundscapes & Music Box

4
12月15日

リラックスした眠りを提供してくれるアプリ。
自分で効果音などを調節して、より好みの音に
近づけることも出来ます。
タイマーも付いています。
リラックスした眠りを体験したい方にはオススメの
アプリです(^^)

癒しのペンギン育成ゲーム

4
12月14日

ペンギン育成ゲーム!
ペンギンへの餌やりは4日に1回。
水替えは1週間に1回とあまり頻繁にお世話を
しなくてもいいのは魅力的です。
忙しいけど癒されたい人にオススメです(^^)

COCOLOLO-心拍のゆらぎで8タイプのキモチをチェック-

4
12月14日

カメラ部分に指を当てるだけで今の自分の気分やストレスの度合いが心拍数などからわかるというもの。うーん、これで分かるのかは正直半信半疑です。。(T_T)

Linia

4
12月14日

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)

4
12月14日

色んな人が作ったハンドメイド作品が購入できるアプリ!お店には売ってない可愛い作品が沢山置いてますし、ハンドメイド作品を作っている方は出品することもできます!