あやの投稿した全てのレビュー

あや

あや(20代/女性)

2016.12.10はじめました。
気になるアプリをレビューしてきます。
レビュー頻度は多めです。

レビュー数:622 いいね:7,690

バイブレーションで電動マッサージ!ダイエット肩こり腰痛対策に!

1
10日前

app storeでは評価高かったけど全然効かないですね。振動弱すぎ。音がうるさいだけのような気がしますね。あの評価の高さがなぞ。

+1

4
10日前

Cardiio - 心拍数計、7分間 エクササイズ、トレーニング

4
10日前

心拍数で自分の健康状態が分かります。
7分間エクササイズも載っているので、
続けていけば健康になれそうです(^-^)

顔出しNGカメラ

4
10日前

顔出しNGアプリ。
目線にモザイクを入れてくれるアプリです。
なんか犯罪者っぽいですね(^_^;)

クローゼット - おしゃれな服装のファッションコーディネートをサポート

4
10日前

こちらも服管理アプリ。
シンプルでつかいやすい。どこでも確認できるので
服を購入するときにも便利です(^-^)

My Closet - クローゼットの洋服をいつでもどこでも確認

4
10日前

手持ちの服を登録できるアプリ。
どこでも確認できるので買い物のときなんかも
この服とあうかなーって考えたり同じような服を買うこともなくなりそうです(^^)