あやの投稿した全てのレビュー

あや

あや(20代/女性)

2016.12.10はじめました。
気になるアプリをレビューしてきます。
レビュー頻度は多めです。

レビュー数:745 いいね:21,946

UTU

4
4月8日

体育座りした銅像をタップして破壊していくだけのゲーム。タイトルのUTUの通りに暗い世界観ですが何故かちょっと心がやすらぎます…病んでるのかな?

コスメ・メイクアップ・化粧品の口コミ検索アプリ - LIPS(リップス)

4
4月8日

コスメに特化したSNSです。
自分の気になっているコスメの評判もわかるので
気になってるものがあればチェックしましょー!

ワイフちゃん。

4
4月8日

ワイフちゃんです。
日常で役に立つ豆知識を教えてくれます!
豆知識の数も豊富なので知らなかった知識も
載ってるかも!!

超音波バリア - 蚊,猫,犬,鼠,蠅,若者を遠ざける

4
4月5日

モスキート音を出して虫や動物、更には若者まで遠ざける事が出来ます。デメリットとしては自分も少し不快ですね(^_^;)

フリカエール - Twitter・Facebook・Instagramの過去の投稿を振り返ることができるアプリ

4
4月5日

SNSとも連携していて過去の今日は何をしていたか振り返ることが出来ます。こんな事があって楽しかったなーってこともあればうわーっていう黒歴史まで振り返る事ができます(^-^)

Molight - マニュアルフォーカスカメラ & 写真フィルタの編集

4
4月5日

無料の時にダウンロード。ジャンル毎に分かれていて素人でも加工が簡単。そこまでゴテゴテしてない感じがお気に入りです(^-^)

おすし大好き!オニズシ スシorダイ!

4
4月2日

お寿司を仕分けるゲーム。
うまい寿司は上に。
グロい寿司は下に。
すごく簡単!
このゲームやっててもお寿司が食べたくならなかったw暇つぶしにオススメ(^-^)

DesignersBank

4
4月2日

デザイナーが書いてくれたスマホの壁紙。
種類も結構豊富。ここでしかないものもあるかも。
気に入った壁紙がiPhoneケースとしても
販売されてる!!

RiLi Memo

4
4月2日

かわいいデザインのメモアプリ。
かわいいメモ帳だとテンション上がりますよね!
共有機能もあるので友達に送るときなんかも
良さそうですよ〜(^-^)

ベッドランプ - 睡眠の手助け

3
4月2日

寝るときの証明として使えるのかな。。
ランプの種類も何種類かある。
でも寝る前にスマホのブルーライトはよくないって
聞いたことがあるけどそのへんはどうなんだろう…

東京ディズニーリゾート公式 ショー抽選アプリ

4
4月2日

ディズニーの公式アプリなんですけど、
ディズニーランド、シーに入ったら並ばなくても
ショーの抽選ができるアプリです。
並ぶ時間が減るしアプリを有効的に使って、
ディズニーを楽しみましょー(^-^)

Relax Rain

4
4月1日

セールになっていたので。
8種類の雨音が収録されています。
いろんなシュチュエーションがあります。
機能はそれだけですが、リラックスしたいときに
オススメ。気づいたら寝てます(^-^)

ストック管理

4
3月30日

ストックを管理してくれる。
日用品や食品などなんでも出来る。
これを使って管理しておけば買い物に
行ったときに買い忘れや買い過ぎを防ぐことができるので便利です(^-^)

マチイロ: 自治体のニュースで住むまちをもっと好きになる

4
3月30日

自分の住んでる自治体の情報が分かる。
イベントやお出かけ情報結構何でも載ってる。
ダウンロードすればオフラインでも見ることが
できるのは良いですね(^-^)