の投稿した全てのレビュー

鶴

(0代/女性)

ゲームジャンルは雑多に対応してます!!
▷▶︎▷一度更新し始めるとその時間にバンバン更新します

レビュー数:285 いいね:2,692

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-【位置ゲーム】

5
12月16日

『ステーションメモリーズ!』は、駅に集まる人の思い出を収集する「ステーションマスター」になって、パートナーキャラの「でんこ」と一緒に日本全国の駅を巡る位置情報連動型ゲームです!!!
本日、12月16日の深夜よりテレビCMがTOKYO MXにて放送されます!!!この機会に是非!!!

戦の海賊

5
12月16日

セガの新作ゲームですね!!!
台の通り、海賊を率いて戦う、敵をバッサバッサやっていく(?)ゲームになっています!!!
操作もわかりやすくとっても面白いゲームなので、みなさんも是非!!!!!

B612 - いつもの毎日をもっと楽しく

5
12月16日

写真を撮るときにはいつも使っています!!とっても便利で、自分でめんどうな加工作業をせずとも撮ったときから加工されるのでとっても便利です!!!
持っていない人は是非!!!!!!!!写真を撮るのが、より楽しくなりますよ??

あんさんぶるスターズ!

5
12月16日

SNSや雑誌なんかで、目にすることが度々あるかと思いますこのアプリ!!!
絵のクオリティもとても高く、ストーリーもものすごくいいです!!イベントの度にキャラクターたちのせいで死にそうになります笑
みなさんも是非!!!!!

Yo! サボロー -定期テストを楽しく乗り切ろう!-

5
12月16日

テストの日程を入力することによって、サボローと楽しくお勉強ができちゃうこのアプリ!!!
学生にはもってこいです!!笑
これで楽しく定期テストを乗り切りましょーう!!!!!!!!!サボローも可愛いですよ笑

エンドライド -X fragments-

4
12月16日

魅力的なたくさんのキャラクター達と繰り広げる、爽快なバトルが楽しめるアクションRPGゲーム!!
装備の自由度も高く、とても楽しめます!!!
キャラクターも個性的で本当にやることも尽きませんよ!!是非みなさんも一度お試しくださいませ!!!