の投稿した全てのレビュー

鶴

(0代/女性)

ゲームジャンルは雑多に対応してます!!
▷▶︎▷一度更新し始めるとその時間にバンバン更新します

レビュー数:288 いいね:4,358

バトルガール ハイスクール

5
3月18日

こあは、中高一貫な女子学園の「先生」として、美少女たちを指導して戦うアクションRPG。
開発はあのコロプラ!!白猫よろしくスタミナ制度ナシなのでずっとプレイ可能です!!
移動や攻撃、操作もすべて親指一本で可能。そこに音ゲーみたいなタイミングアクションが加わってます!おすすめです!

セフィロト ~乙女向けカード・ゲーム~

5
3月18日

特定の人が楽しめる「マニアック」なゲームというのはここ最近あまり無いので、私はこのままがいいと思っています。
実際、ゲームを始めたらフレンド申請が一気に来ました。つまり楽しんでプレイしているユーザーは大勢居るということ。それに、ゲーム自体のクオリティも高いのでおすすめです!!

はらぺこ勇者と星の女神 -パズルRPG-

4
3月18日

「はらぺこ勇者と星の女神」は、ファミコン風のドットデザインのイメージを残したパズルRPG!
かの名作RPG「ドラゴンクエスト」に、堀ものパズル「ミスタードリラー」の要素。
パズルは、同種のブロックを壊しながら、モンスターを巻き込んで倒していき、出口まで主人公を導けばクリア!

キン肉マン マッスルショット

3
3月18日

「モンスト」のキャラをキン肉マンにしただけ?…いやいや、そんなことはない。
確かにゲームシステムのベースは「モンスト」。
しかし遠距離攻撃が主体の「モンスト」とは異なり、本作では味方だけでなく敵も縦横無尽にリングを移動して戦う!
まさしく超人プロレスで戦っている感覚が味わえます!

LINE ぷるぽん

3
3月18日

「LINE ぷるぽん」は、60秒間でスコアアタックしていくワンタッチ爽快パズル。
隣接させると爆発までの時間が伸びて、最終的により多くつなげてから爆発させると得点が高いというシステム。
そして、かわいいぷるぽん達と部屋で触れ合ったり、パズル以外の部分も充実しまくり!

ワールドクロスサーガ 時を思考する対戦RPG

4
3月18日

このアプリは、刻ノ少女の元に集った英雄たちと一緒に戦うファンタジーRPG。
コマンド式ターン制バトルなのだが、敵と味方、交互に「行動」をタイムラインにセットしていくという斬新なシステム。
馴染みやすい世界観、豪華声優の全キャラボイス付き、FF風アビリティ的な育成などなど!

我が家のUMAたち

3
3月18日

かなり手軽に遊べます。
課金というもの自体が存在しませんし、
数は少ないもののマイナーな中でも更にマイナーなUMAとかまで出てくるのは嬉しいですね笑笑
全体的にボリューム不足感は否めないものの、ストーリーなども有るので先へ進める楽しさもあります。是非、ダウンロードしてみてください

ねこを引っぱるやつ

4
3月18日

子供も大人も一緒に楽しめる!
かわいいネコが盛りだくさん!!

ルールは簡単、

食べたスイーツによってネコがいろんな成長をします!!!
全てのネコを見つけて図鑑コンプリートを目指そう!

みなさんも是非ダウンロードしてみてくださいね!!!きっと癒されます笑笑

スクールガールストライカーズ

4
3月18日

このアプリは、30人以上の女の子でチームを結成し、無数の平行世界を巡って進むRPG。
バトルは全オートで3Dキャラがライダーキックしたりロボットに乗って合体攻撃をする光景を眺めるだけ。
他作品とは快適さが桁違い。全過程をスキップ可能、スタミナ消費も数十秒で終わる圧倒的レスポンス。

BTOOOM!オンライン

4
3月18日

『BTOOOM!オンライン』は、大人気バトルロイヤル漫画『BTOOOM!(ブトゥーム!)』の世界観をそのまま体験できる、オンライン対戦型のアクションゲーム!
プレイヤーは、「BIM」と呼ばれる特殊な爆弾を使って対戦相手を攻撃しながら、3分間のバトルで「チップ」を奪い合っていく。

Catch The Rabbit

3
3月18日

このアプリはウサギを追い掛けジャンプしていくアクションゲー!
画面をグイッと引っ張り狙いを定め、足場から足場へとジャンプする。
簡単そうに見えるけどなかなか難しい笑
モタモタしてると自分がいる足場が沈んでしまうので、素早く的確に移動していこう!
みなさんも是非ダウンロードを!

【ピクト】脱出ゲーム感覚の謎解き無料パズルゲーム【ピクトさん】

3
3月18日

このアプリは、ピクトグラムで描かれた一枚絵から対象の人物を探すアドベンチャーゲームだ。
非常口などでお馴染みの人型。彼の名は、そうピクトさん。
ゾンビに襲われている、アメコミヒーロー風、巨大モンスターと戦うなど様々なシチュエーションで活躍?している彼を一枚絵の中から探し出そう!

かぎ針編み目記号辞典 - 動画とイラストでわかる編み物アプリ

4
3月18日

このアプリがあればきっと私も編み物ができる!!!!と、そんな思いからダウンロードしてみました。
すると、動画やイラストつきで本当にわかりやすく、なんとか私でも真似することができました!!
(きっとこれで天才に...)
興味のある方、でも難しいないって方、是非ダウンロードを!

空と大地のクロスノア

4
3月18日

このアプリは、主人公+4人でパーティを組んで戦うファンタジーRPG。
バトルはほぼ自動で進行し、スキルだけ手動のセミオート式。
特徴は3Dグラフィックにあり、5~6等身のキャラが動く動く。キレイだし硬すぎずです。
更に戦闘中、好きに回せるし、バシバシ戦う様子を眺めるのが良い感じ。

Love You To Bits

5
3月18日

宇宙探索初心者のコスモが、事故で宇宙中に散らばってしまったロボット型ガールフレンド「ノヴァのパーツ」と「ノヴァとの思い出」を集めていく。
セリフはないがキャラクターの動作で心情が読み取れる。
とってもいいアプリだと思います。
みなさんも是非ダウンロードしてみてくださいね!

FINAL FANTASY Record Keeper

5
3月18日

キャラクターが多く、各々に特徴がある為、「パーティが最強で鉄板」といったワンパターンな事態は無い。
また、戦う場所(作品)がキャラと沿っている場合は「共鳴効果」が起こり、パラメータが強化される。
その為、どんなキャラも育てておけばイベントやノーマルクエストの際に出番がある事も!!

ローグライフ

4
3月18日

名前通りですがジャンルは「ローグライクゲーム」です。
ダンジョンに入りなおすたびに毎回形が変わるアレです笑
私自身この種のゲームはあまり遊んだことがなかったのですが、Twitterで見かけて面白そうだったのでやってみたら結構ハマりました!
みなさんも是非プレイしてみてください!

ふしぎの塔のクリコ -苦璃孤の伝説- プロローグ

4
3月18日

『ふしぎの塔のクリコ -苦璃孤の伝説-』は、見下ろし視点固定による仮想パッド操作でのアクションRPG。
ファンタジーとSFが入り混じった世界観。
攻撃力や移動速度のステータスの強化。
仕様は少しカジュアルになっているが全体の再現度は中々高く、大いにゼルダっぽさを堪能できる作品!