• TOP
  • xxx
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
2年前

実際のゲームセンターと同じくらい、いろんな種類のクレーンゲームがあって面白い。練習台も多かったから、オンラインならではのラグとかアームの強弱とかの感覚もつかみやすくて助かった。あとスタッフの対応も早かったのが好印象。

4
2年前

戦闘中にキャラ移動ができることで、一気に攻め込んだり、陣形を整えたりと実践志向のシミュレーションが楽しめた。個人的にはストーリーをたっぷり楽しみたい派だから、キャラストーリーまで充実してるのは嬉しい。

4
3年前

コメントしてるユーザーが多くて、レース場でワイワイしている感があって、ただ賭けるだけよりは楽しい感じ。無料ロトとかもあってお試し気分でできるのもよかった。あと初心者ガイドが親切だね。

逆命使いの少年

iOS無料
Android無料
4
3年前

変に美女よりじゃないところが良いなと思ってはじめてみたら、キャラデザが全体的に好みだった。広告とかにいるやつより、ちょっと影のあるガチャで手に入るキャラのが好きかもしれん、初回10連もらえるからリセマラしたほうがたぶんいいぞ

EA SPORTS FC™ MOBILE

iOS無料
Android無料
4
3年前

自分自身がいろんな選手になりきったようなプレイができて楽しいし、選手の喜び方とかけっこうリアルで見てておもしろい。自動でもできるからぼけーっと観戦もできるのもいいかな

4
3年前

癒し系とかお姉さん系とか、いろんな女の子が構ってくれるのんびり感が最高。ケモミミ好きにはたまらん世界観。とくに猫は何種類かに分かれているみたいでいろんな猫耳と出会える。

あにてれ

iOS無料
Android無料
4
3年前

テレ東のアニメが一番好きだけどよく見逃しちゃうから「あにてれ」には本当にお世話になってる。あと好きな声優さんのドキュメンタリーを見られるのも嬉しい。1ヶ月のトライアルで終わるはずだったけど、まじで解除しなくてよかった(笑)

5
5年前

歴史上の英雄もおとぎ話のキャラもみんないっぺんに美少女化させてて節操ないけど異世界っていう設定なら問題ない気がしてきたw可愛いしw戦闘中のチビキャラも可愛いと思う。マス移動させるタイプのバトルも、ちゃんと移動範囲や攻撃範囲を教えてくれるから親切設計だし、遊びやすいと思うよ。

チャイムが鳴ったら!

iOS無料
Android無料
5
6年前

RPGでオタクが主人公とかかなり新しいのではwwwゲーオタ、アニオタ、ドルオタから好きな子を選べるし、後で変更可能なのがいいね!操作はよくある感じのアクション系だから、慣れるのは早いと思うよ。グラフィックも明るくて可愛い感じだし、テンポよく話が進むから楽しんでプレイできる!

ヴィーナスランブル

iOS無料
Android無料
4
6年前

セクシーな女神様たちと共同生活するという夢のようなゲーム。。色んなタイプの女神様がこれでもかって出てくるので、絶対好みの女神様が見つかるはず。タップすると反応してくれるのがこれまた嬉しいwwゲーム自体は他のゲームと似たり寄ったりだけど、キャラデザの勝利という感じかな。

妖怪陰陽道

iOS無料
Android無料
5
7年前

誰もが一度は印を結ぶマネをして遊んだことがあるのでは、、、それがアプリで体験できるようになったよ笑。しかもそれで妖怪退治していくRPG。子供の頃の夢を体験できるwww印の結び方で攻撃力が変わってくるというのもいい。属性は自分でステージに合わせて変更できるから、やり甲斐あるよ!

魔王の約定

iOS無料
Android無料
4
7年前

魔王が作った強くなるアイテムを探す勇者、という何だかなぁなRPGwwシリアスかと思ったらちょいちょい笑いをぶっこんでくるのがいいwwまぁ、出だしからあっさり魔王に負けて「強くなれ」って言われてるからね…。そのわりにシステムとか世界観はギャグなしのちゃんとしたファンタジーですww

ソルジャーズ・インク

iOS無料
Android無料
5
7年前

まず映画を観ているような気分になるリアルなグラフィックにびっくりしたなぁ。このリアルさで戦車やドローンなどの兵器で戦うので、思わず熱くなる。レベルが低いうちは集中砲火にあったりしてきついけど、地道に部隊を強化していけばすこーしずつ楽しくなってくるので頑張って欲しい。根気が重要。