• TOP
  • R e n a
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
5年前

これ入れとけば通信量がどれくらいか分かるし、広告表示しないようにしてくれるし、ウェブの履歴も残らないし、すごいっ。友達にちょっと見られても、何見てたかとかバレなくて済む!普段セキュリティとかあんまり気にしてないけど、レベル5つから選べて、結構違うからびっくりしたよ~。これで安心!

4
6年前

Amazonとか楽天のサイトでチェックできるコスメの最安値を探せるアプリ!同じコスメでもショップによって値段が違ったり、送料別か込みか違ったりするから、これは簡単に比較できて便利!ただこのアプリから買えなくて、いちいちサイトにログインしないといけないのがちょっと面倒かなぁ。

Pococha Live

iOS無料
Android無料
5
6年前

配信アプリってちょっとラグがあるのが当たり前だと思ってたけど、これはその中でもサクサク動く方だと思う!コメントにすぐ答えられて、変な間ができないから嬉しいな~笑。美白フィルターも盛れる!ギフトで応援してもらったり、ファミリー機能とか独自のもあって楽しいよ。

4
6年前

色んな人が試したダイエット方法が読めるから、成功も失敗も色々分かるよ!食事制限とか運動の方法とか、結構具体的に書いてあるから、すごい参考になる!成功だけじゃなくて失敗談も記事になってるのが信用できるよね~。レシピとか簡単なのもあるから、気軽に試せるのが嬉しいね~。

らくらくタクシー

iOS無料
Android無料
5
7年前

タクシーを頻繁に使う人には超おすすめ!名前や電話番号を先に入力しておけば、場所を指定するだけでタクシー呼べるよ!クレカ情報入れておけば支払いもタクシーの中でしなくてもいいから超楽~♪あたしみたいに利用する場所決まってたらお気に入り登録しとけば、もっと楽~に使えるよっ。

5
7年前

オフラインで読めるからWi-Fi繋いでるときにダウンロードしちゃって、ちょっとした空き時間にいつも読んでるよ♡会員登録とかまったくしなくていいから、たまに広告入るくらい何てことなし!オリジナルの話が色んなジャンル入ってるから飽きないしね~。♡の数が多いほど人気のある漫画だよっ。