投稿したレビュー

4
9年前

重宝してます 普段寝付きが悪く、結構ストレスだったので、いくつかこの類のアプリを試してみましたが、これが今のところ自分には合ってます。特に、熟睡サウンド機能とスマートアラーム機能は、寝入りと寝起きを改善してくれています。低血圧で朝弱い方は、試しに使ってみてもいいかも。

4
9年前

シンプルで使いやすい プライベートの予定など、仕事以外で使ってます。余計な機能がついていないので、あくまでスケジュールを管理することに特化したこういうアプリは見やすいし、使いやすいです。細かい予定表とかには向いていないけど、月の予定をざっくりと管理したい方にはおすすめ。

4
9年前

助かる 興味本位で試しに使ってみましたが、割としっかり反応してくれるのでびっくり。仕事帰りなど9割方寝てしまい、飲み会の帰りなどは、特に寝過ごした経験が何度もあるので、こんな僕には非常にありがたいアプリですね。

マンボウってすぐ死ぬよね

iOS無料
Android無料
1
9年前

斬新... 面白い発想で、ゲーム自体もすごくシンプル。こんなに最弱な主人公いないんじゃない?通勤中の暇つぶしにはちょうど良いゲームですね。ホントにすぐ死んじゃうので、なかなかゴールできずにいるので、すぐ飽きちゃうけど、なぜか翌日もやってしまう中毒性があったり。

5
9年前

手軽さが便利 FXって専門用語が多いのでなかなか敷居が高そうなので、こういう辞書アプリがあると心強いです。ちょっとした合間にチェック出来ちゃう手軽さは便利です。あと、履歴機能は使い方によっては、自分の理解度チェックとしてあとから復習にも使えそう。

5
9年前

便利かも CMで観て興味はあったけど、分からないことだらけで始められずにいたところ、こういうアプリがあると結構重宝しそうです。NISAを理解するのに必要な情報は最低限揃っているので、これを一通り読んでから始めれば結構スムーズにスタート出来そうです。