投稿したレビュー

アシスタント for パズドラ

iOS無料
Android無料
5
9年前

パズドラは最近あまりやっていなかったのですが、クリアできずに行き詰まっていたせいでもありました。 このアプリがあれば、最高コンボを出すことができますし、ゲームに迷った時も最適な方法を見つけることができます!私のようにゲームをクリアできずにいつもやめてしまうような人にはピッタリな補助系のアプリなんじゃないでしょうか?

4
9年前

パチスロ店でも結構人気台である、リングがスマホでできちゃう、ということで早速プレーしてみることにしました。値段はそれなりにしますが、しっかりと動いてくれます。もちろん、アプリなので1度ダウンロードしたらお金はかかりませんし、好きなだけ練習できるので最高です。どれだけ出しても換金できないのは悲しくなりますが、ゲームなので仕方ないですね。リングだけに夜中にやるのはちょっと怖いので、日の明るい時に楽しんでやっています。

SMARTチェックイン

iOS無料
Android無料
4
9年前

これはぐるなびが提供するCHECK IN TABLEの専用アプリです。CHECK IN TABLEとは、レストラン等のテーブルに貼られたステッカーに表示されている専用のQRコードを、この専用アプリで読み取るもしくは、かざすだけでチェックインが完了します。チェックインをする毎に、ぐるなびスーパーぐポイントが貯まり、貯まったポイントはお会計の時に利用できます。他にもキャンペーンに登録の上チェックインすることで、JALのマイレージが来店毎に30マイル貯まります。

3
9年前

ワインのラベルを読み取るだけで、そのワインの評価や価格相場を簡単に知ることができるアプリです。ワインを飲みたいけれど、近くのお店で売っているワインでどれを選んだらいいのかわからないなんてときにも、このアプリがあれば、簡単にワイン情報を知ることができるので、とても便利です。大切な日に飲みたいワインなども調べることができるので、大切な人との記念日などに、オシャレに料理に合ったワインをさり気なく出すなんてこともできます。

天子伝説~呪われた大地~

iOS無料
Android無料
5
7年前

三国志以外で中華風のRPGってなかなかない気がします。しかもグラフィックが明るくて美しいので、アニンメーションとか技を繰り出したときとか、うっかり見とれてしまいます。中華風ということで、プレイヤーのジョブもそれを意識したものになっています。槍使いってあんまりメインのジョブでは来ないですよね。面白い。オートプレイができるのも、ながらでプレイができるので好きです。

5
7年前

色々な面からシミュレーションしてくれます。 投資信託と一口に言ってもどこからどう始めたらいいのか分からないというのが正直なところだったけど、このアプリは7つの質問に答えると自分に合った配分を見つけてくれます。 さらにおすすめのファンドも教えてくれます。 もちろん自分で勉強も必要ですが、指標を授けてくれるのは有り難いですね。

5
8年前

誠実な交際を求めてる人ほど使いやすいシステム 上場企業が運営しているだけあって、会員の管理が徹底している印象です。本人証明はおろか年収証明や勤務先証明を提示する項目もあるし(一応任意ですけどね)、プロフィール欄には卒業大学や勤務会社を書く欄もあるし。でもだからこそ、相手の経歴もよくわかるし、自分にやましいことがなくて真摯に交際したいのなら大きなメリットになりますね。いまいち不安なマッチングサービスもある中で、これは本当に信用できそうです。

5
8年前

毎週トーナメントもありますよー! 世界中のユーザーと対戦できるモノポリー系のボードゲームです。 もちろん一人でプレイすることもできるし、友達と組むこともできるので、色々遊び方があって飽きません。 ただ空き時間にやるには、1回のプレイ時間が長いので、少し落ち着ける時間に頭の体操としてやるのがいいかも。

脱出ゲーム The Room

iOS無料
Android無料
5
8年前

一味違う脱出ゲーム シンプルな脱出ゲームが多い中、このアプリは多くの操作を求められ、視点移動やアイテムの使い方などたくさんのアクションを起こさなくてはならない非常にやり応えがあるゲームです。さすがに世界中で話題になっているだけのことはあります。チュートリアルがしっかりしてますので、プレイに慣れるのは簡単です。これまで多くの脱出ゲームに挑戦してきたかたでも充分に楽しめる、そして本格謎解きに挑めるゲームです。

4
8年前

戦闘描写がリアル プレイヤーが司令官となり最強艦隊の育成を目指す海戦シミュレーションゲームです。グラフィックがリアルで戦艦の細かい部分まで精巧に再現されています。戦闘描写もリアルで兵器アニメーションがしっかりと作りこまれていて格好いいです。

征戦エクスカリバー

iOS無料
Android無料
2
8年前

ギルドバトルが面白い 征戦エクスカリバーの面白い所と言えば、やっぱり仲間達とギルドを組んで闘いあうギルドバトルシステムですよね。新しいユーザーをやたらとPKするような風潮も征戦エクスカリバーにはほとんど見受けられないし、初心者でも安心してプレイが出来る数少ない良質ギルドバトルRPGですね。武器や防具の設定も作りこまれていてアイテム集めのやりがいがあるし、初めてのプレイでジョブを設定する段階から既にワクワクしちゃう事うけあいです。

三国インフィニティ

iOS無料
Android無料
5
8年前

イラストが綺麗 かわいくセクシーな女の子のイラストが綺麗です。やり込み要素も多いので、はまっています。武将が女性化した三国志の世界観を楽しめるかどうかは人によると思いますが、クオリティの高いイラストが好きな人ははまるのではないでしょうか。

マグナメモリア

iOS無料
Android無料
3
8年前

記憶力が戦闘を左右する 戦闘はタイルをマッチさせて消すことで攻撃していくのですが、そのタイルが一定時間で消えてしまいます。よってタイルの種類を記憶する必要があります。この記憶力が戦闘を有利にするマグナメモリアのシステムは独特で魅力的です。

3
8年前

ドラゴン召喚は燃える ドラゴンとスライムゲーです。普段指一つで討伐していくスライムと、倒して仲間にして召喚するドラゴンが同じくらい印象が強いのはなぜでしょう。何はともあれドラゴン召喚は燃えます。多少カクカクしてたりもするものの、ちゃんと大きくて格好いいドラゴンなので、スマホゲームといっても迫力があってよいです。あとはリアルタイムの戦闘ですかね。パソコンでのソシャゲになれた人なら、珍しくもないことなんでしょうが、個人的にはとても興奮しました。仲間と戦略を立てて強敵に挑むのは、ソロプレイでは味わえない面白さがあります。

ヘイ・デイ (Hay Day)

iOS無料
Android無料
3
8年前

間が抜けた顔の動物が好き 農業そっちのけで牧場運営に励んでいます。何もかも、動物が愛らしすぎるのが原因です。あの間が抜けた顔が溜まりません。種類もとっても豊富ですし、動物を囲んだというか、むしろ動物に囲まれた自分の牧場を見るとにやにやしてしまいます。ただアプリエラーが本当に怖くて、自分の築いてきたものが全部失われてしまうのではないかと、落ちるたびにドキドキしています。安心してプレイができるように、安定したシステムを組んでもらいたいですね。

ドラゴンリーグX

iOS無料
Android無料
3
8年前

みんなで楽しむゲーム リアルタイムバトルが1日4回あるのでチーム戦を楽しむことができます。バトルに向けてスキルアップさせていくのも結構楽しめます。モンスターを退治したりダンジョンを探索したり、そこで手に入れたアイテムなどで強化していけるので無換金でも長く遊べるのが良い点です。装備などで見た目を変えられるので、そういった面でも楽しめます。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

iOS2,400円
Android1,840円
5
8年前

最高! 名作のドラゴンクエストVがスマホで遊べるのはとってもうれしいです。これぞRPGという、RPGの楽しさがつまった様なゲームだと思います。ドラクエシリーズをプレイしたことがないという人にも、ぜひ一度プレイしてもらいたいです。

チョコットランドパズル

iOS無料
Android無料
2
8年前

アプリも変わらずGOOD モバイルアプリゲームでチョコットランドが登場すると聞いた時にはきちんとチョコットランドの良さを踏襲しているのか、再現性はどうなのか、など気になってやきもきした日々を送っていましたが、いざ登場したチョコットランドのアプリをプレイしてみたところ、何の違和感も無くプレイを楽しむ事が出来、安心しました。

3
8年前

タワーディフェンスというゲームが好きな人はハマる タワーディフェンスというゲームは人気があり、さまざまなアプリで楽しむことが出来ると思います。エルフウォーズもそのタワーディフェンスゲームのうちのひとつです。タワーディフェンスゲームは好き嫌いがあるゲームだと思うので、すべての人にオススメはしませんが、もしタワーディフェンスゲームが好きな人がいれば、150種のキャラクターの特徴を活かしたこのゲームをオススメしたいです。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
4
8年前

とても役立つアプリ こちらのアプリは、完全に無料で、全国の天気予報を見ることができるということで、台風が来ているときなんかだったり、でかけているときなんかの場合、また洗濯物を干すかどうか迷っているときなんかにとても役立ちます。雨雲の動きまで分かりますので、傘がいるのかと言うことを知ることができて本当に便利です。無料なのがいいですね。