投稿したレビュー

ベビーモニター 3G

iOS900円
Android660円
5
9年前

赤ちゃんのみならず、小さい子供にも利用できるのですが、複数のiOSデバイスを利用して離れていても子供部屋の管理を行えるアプリです。普通は赤ちゃんを一人にする事などありませんが、どうしても離れなければならない時に活躍してくれます。特に音声ブースト機能は素晴らしく、わずかな物音や発声を聞き逃さない精度ですから、安心して離れる事が可能です。

キングダムオブウォー

iOS無料
Android無料
5
7年前

本格的なゲームにハマりたいならこれ 基本的にはリアルタイムバトルなんですが、時間を止めてじっくりとキャラクターの位置を考えたり、何のスキルを使うかを考えられるのが特徴。 焦らされずにプレイできるのはすごくいいですね。 重装備のキャラ達が動きまわるので、画面の迫力はすごいです、圧を感じます。それがまた熱くなるんですが。

測量 座標計算

iOS300円
Android-
4
8年前

測量士さんなら嬉しい XY座標を入力するだけで、逆トラバース計算ができるという、何も知らない人からすれば「なんじゃそりゃ」な、でも測量士さんならきっと嬉しいアプリです。 関数電卓使わなくていいから楽チン、測量士さんならとりあえず入れておくのがおすすめです。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
4
8年前

イケメンではないけどやってみました 自分はどちらかといったらキツネ顔の細面な顔立ちのため、目の細さばかりが目立つ上、団子鼻というコンプレックスの塊のような顔なのですが、こんな自分でも似ている芸能人がいるのか?と半身半疑で診断してみました。 その結果、ある俳優さんに似ているということでしたが、目と顔立ち以外全くにていません。ですが、合コンやなどの飲み会で、みんなと一緒に盛り上がる材料にはなるかなと感じるアプリです。

4
8年前

古いライダーファンにお勧め 全てのライダーが参戦しているというわけではないのですが、私のような古い仮面ライダーファンは満足いくと思います。 比較的新めのファンの人はあれがいない、これがいないとなるかもしれないです。 タップとフリックで戦えるのはアクションゲームが苦手な私としては嬉しかったです。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
8年前

レゴやツクールシリーズが好きな人ははまる レゴが好きな人やRPGツクールのようなゲームが好きな人はきっとはまると思います。 レゴで製品化されているのを見てそこから興味を持って本アプリをやり始めました。 自分自身の世界観を作り上げてその中で生活するという究極に自由度の高いゲームです。 もう既に何時間やったかはわからないくらいの時間プレイしてしまっています。

5
8年前

迫力のグラフィック とても美しく迫力のあるグラフィックのファンタジーRPGで、歴史上の人物のキャラクターからオリジナルのキャラクターまで様々なキャラが登場して面白いです。 オート機能もあるので、簡単にゲームを進めることが出来るのも便利で良いです。 ゲームを進めていくとギルドに所属できたり、次々と新モードが解放されていったりするので、飽きることなくやり込めます。 ファンタジーゲームやRPGが好きな人は、楽しめるゲームだと思います。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

150万DL突破の本格RPG タップアクションと新感覚のバトルシステムを合わせた本格RPGが「テイルズ オブ アスタリア」です。個性的な登場人物が豊富なので、そのキャラクターだけでもゲームが面白く、そのキャラを操るバトルがまた手に汗を握るスリリングさがあります。オープニングムービーだけでもスマホの枠を飛び越えたとも言える、まさに画期的で本当に面白いゲームだといえます。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
4
8年前

一人でコツコツでも遊べます。 たった十六マス内での攻防という事で、単純でありながらありながら奥が深いゲームになっています。 イラストはリアルなものではなく、子供向けのイラストになっていますが、わりと愛着が沸くデザインです。 ギルドがあるので一人で遊ぶだけではなく、協力しながら遊んでいるという感じもあり、寂しさはあまりありません。 もちろん一人でコツコツ遊ぶ人も楽しめるゲームです。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
4
8年前

使えるアプリ 何か良いコミュニケーションツールはないかと探していた所、このアプリに出会いました。 メールはもちろん、通話も無料で楽しめます。 更に、複数人でのグループチャットにも対応している為、どこでも楽しい会話を楽しめます。 通話品質がもうちょっとクリアになるともっと楽しめると思います。

3
8年前

イラストがとってもきれいです アニメ塗りがおおいスマホゲームの中で、この作品はなかなか繊細なタッチと色使いがしてあってポイントが高いです。 髪の毛のサラサラって感じがいいです。 主人公ちゃんもちょっと見た雰囲気が、ちゃんと可愛くてナイスでした。 これで物語のボリュームがしっかりあったら満点なんですけど、今のところはあまり期待できなくて、そこのところが少し残念ですね。

4
8年前

雨雲レーダーが便利 Yahoo!地図は単純に地図を利用しようと思った時にも便利なのですが、雨雲レーダーが地図上に表示されるので一瞬で今どこでどの程度の雨が降っているのかがわかって便利です。 この機能のおかげでゲリラ豪雨もある程度予測可能になるので、こまめにチェックすることをオススメします。 しかし、もっと手軽に利用できればなおいいと感じました。

Orbits™

iOS無料
Android無料
4
8年前

かんたんだが奥深い 動く小さな丸を大きなサークルにどんどんと移していくゲームです。捜査がすごく単純なので、遊び方はすぐにわかるのですが、意外とコツがいるのでなれるまではすこし時間がかかりますが、ついついハマってしまいます。

4
8年前

ゆっくり読むなら無課金でもOK 読める作品数はとても多いと思います。 これだけあれば、本屋で漫画を買うという事をしなくても一生漫画に困らないのではないかと思うほどです。 ですが、iPhoneだと小さく読み難いです。 拡大すれば問題ないのですが、それをもう少し何とかできればと思います。 ある程度は無料で我慢できますが、あれも読みたいこれも読みたいという人は、課金が必須です。

Empires & Allies

iOS無料
Android無料
3
8年前

他にはない類のゲーム 素朴で力強いゲームです。 戦場の様子がデフォルメされているのにリアルでドキドキします。 飛行機も格好いい、こうしてゲームでパイロットになる分には面白いですね。 兵器の種類が多いのも、マニア心をくすぐられてたまりません。 他プレイヤーとの対戦はかなり燃えます。 負けた場合のリスクが大きいのが少し不満ですが、おおむね満足です。

4
8年前

プレイリスト型 AWA Musicは特定のテーマでまとめられた楽曲をストリーミングで聞けるプレイリスト型の音楽配信サービスアプリです。 インターフェースは落ち着いた色合いのジャケット写真が並べられていてセンスがある感じです。 画像をたくさん使っていても動作は軽快でストレスなく使用できます。 配信楽曲は洋楽のラインナップが豊富なので洋楽好きは満足できるアプリです。

5
8年前

キャリアアップ 現在のキャリアからさらに高いキャリアを獲得するために特化した求人アプリです。ある程度のキャリアが必要なため、使う人は限られてくると思いますが、求人広告を出している会社は一流企業のみという所が魅力です。

4
8年前

イケメンだらけ 100人の王子って多すぎるけど、それだけ長く遊びたくなるゲームかも。 ストーリーもなかなか面白いしさ。 パズルはたまに難し時もあるけど、基本的にはスムーズに進めるかな。 早く覚醒させたくて、ついつい没頭しちゃってるよ。

5
8年前

空船で世界一周したい 空の艦隊ものも、バトルが白熱していいね。 見てよし遊んでよしと、際限なくこの世界にいたくなる。 船をカスタマイズするところとかワクワクするよ。 船を自分で造っているみたいな。 空だけじゃなくて、このまま宇宙に飛びたくなるなあ。 メーカーさん。 どうだろうか。

対戦ズーキーパー

iOS無料
Android無料
5
8年前

サクッと出来るのが良い 通常のズーキーパーもかなり好きでしたが、この対戦もかなりはまりました。 特に上手いわけではありませんが、アイテムをうまく使えて、格上の相手を倒せた時はかなり気持ち良いです。 ワンゲームが通常のズーキーパーよりも短いので、サクッと出来てちょっとした暇つぶしになるのでプレイ頻度は高いです。 ただ、古いiPhoneだと画面が小さいのでかなり辛いものがあります。