投稿したレビュー

4
8年前

ぺそぎんがかわいすぎて辛い ぺそぎんかわいい、この一言に尽きます。ホーム画面からもうかわいくてついほほえんじゃいます。ぺそぎんを回すと壁紙がもらえるから、もう夢中になって回してます。ちょっと回すのにコツがあるみたいなんですが、あわてず確実に回すようにするといいみたいです。

3
9年前

シンプルすぎかな・・・? シューティングゲーム、と思いきや避けゲーでした。 右か左かタップをすると移動します。ですが、押している間動くのではなくタップをすると完全に左右に移動してしまうので、結構素早く動かさないとダメですね・・・。 改善の余地はあると思います。

5
9年前

どうぶつの豆知識を収録 通常版の豆知識100と打って変わり、こちらは動物に関しての豆知識100。 猫や、犬などの豆知識からウミガメなどの珍しい動物の豆知識まで幅広くありますよ! 犬や猫の豆知識を女の子の前で披露すればモテること間違いなし! ・・・かも。

日替わり豆知識100

iOS-
Android無料
5
9年前

大量の雑学を収録 日替わりで、大量の雑学・豆知識が収録されているアプリです。 スワイプをするだけで次の豆知識を見ることができます。 毎日100個ずつ覚えることによって、雑学王になること間違いなし。 飲み会のネタに使えるアプリだと思います。

4
9年前

需要のある人には貴重なアプリかも 女性の生理日や、身体精神の状態などが把握できたり、 パートナーの女性専用アプリとこちらの男性用アプリの間で共有したりすることが出来ます。 ほかにもシングルモードというのがあり、 パートナーがいない人で、女性の体について真面目に知りたいという目的で使うことも可能ですね。