投稿したレビュー

3
8年前

1プレイ1分程度なので、待ち合わせ中や公共交通機関の移動中などでも十分に楽しむことのできるアプリです。操作も難しくなく、パズルゲー初心者の方でも十分楽しめるでしょう。FBと連動させて進行状況を開示できるのも魅力の一つです。

ゼクシィキッチン

iOS無料
Android無料
4
8年前

プロによる本格レシピが見られるアプリです。オススメポイントは全てのレシピに動画がついていること。だから失敗することがありません?

泥だんご

iOS無料
Android無料
3
8年前

うまいところに目をつけたなあ。タッチパネルをなでなですることで泥団子が磨き上げられていくのはかなり楽しいです。ぴかぴかの泥団子が完成した時の達成感たるやもう。うたい文句どおり手の汚れない泥団子作り暇な時にはなでなでしちゃいます。

桐谷さん×チャリ走

iOS無料
Android無料
3
8年前

桐谷さんを操作しつつ、障害物をよけながら進んでいく非常にシンプルなゲーム。イラストはコミカルでありつつ個性的で、このゲームの魅力をよく表していると思います。そう難しいゲームではないのですぐにクリアできてしまいますが、繰り返し遊びたくなる中毒性が、このゲームにはありますね。月曜から夜更かしを知らない人でも、遊ぶこと自体に支障はなさそうです。

3
8年前

音楽をダウンロードするアプリではなく、音楽を本格的にするアプリといえば簡単に理解する事ができます。シンプルな普通の曲であっても、このアプリを通じて再生するだけでダイナミックで臨場感溢れる曲に変化させてくれますから、通常のミュージックに飽きてきた時や、気分を盛り上げたい時などに最適です。観客の拍手なども追加できるので好みに応じてアクセントを入れられる点も好印象です。

3
8年前

このアプリ怖すぎます…(笑)。夜中にひとりで絶対にやりたくないけど、こないだやっちゃって後悔しました…このアプリはホラーアプリの中でもかなり上位です!

3
8年前

よく計算された逆再生ムービーは、面白みがあり、見る人にインパクトを与えます。「作成が大変だ」と思う方も多いでしょうが、このアプリがあれば逆再生ムービーを手軽に作ることができます。スロー/倍速再生機能も備えており、出来上がった動画はYoutubeなどにアップロード可能です。気軽にディレクターとなり、面白い動画を作ってみてはいかがでしょうか。

RPG エリシア オンライン

iOS無料
Android無料
3
8年前

RPGのゲームをオンライン上で大勢で楽しめる面白いアプリだと思います。キャラクターや映像にも迫力を感じ、つい時間を忘れて長時間遊んでしまいがちになりそうなアプリです。登場人物も格好よく、武器や防具を増やしてモンスターと戦い、スキルを上げていこうとするところに面白みを感じます。RPGが好きなユーザーなら、十分楽しめるアプリだと思いました。

ドラゴンズシャドウ

iOS無料
Android無料
3
8年前

このゲームは、結構動作も軽めなので良いと思います。また、内容もかなり凝って作られているので飽きません。面白くてついつい、没頭してしまいます。そんなに難しい感じはないので、気軽にプレイ出来るのでおすすめです。

Puffin Cloud Browser

iOS700円
Android520円
3
8年前

CocoPPa Play

iOS無料
Android無料
4
8年前

アバターの可愛さがこのアプリの醍醐味かなと思います。無課金でもそれなりに楽しめるので、みんなに自分が作ったコーディネートを見て優越感に浸るなんてことも楽しみ方のひとつなので、コスプレ好きなら必見です。

4
8年前

このアプリは、人気アニメ「ご注文はうさぎですか?」に出てくる「チノ」の目覚ましアラームです。チノの声で起こしてくれます。70種類以上ものボイスが入っているので、長く楽しめると思います。

かわいい顔文字登録

iOS無料
Android無料
5
8年前

かわいくて普段のメールに使えそうな顔文字が沢山あり、かなり実用性があって助かるアプリです。また、面白くて可愛らしい顔文字が多いと感じました。普段メールのやり取りをすることが多いので、顔文字を使うことが多く、自分では思いつかなかったり、作れなかった顔文字がいっぱいあるのでつい登録をしがちになり、更新を楽しみにしてしまいます。

5
8年前

DEEMO

iOS
Android無料
4
8年前

ミュージックを楽しむためのゲームなのですが、ストーリーがかなり濃密です。薄暗い部屋の中に1人の女の子が現れて、語り口調で物語が進んでいきます。これは夜に1人で布団の中で遊ぶべきです。ダークな雰囲気が強くなり、大半の人は眠れなくなることでしょう。

あめふるコール

iOS無料
Android無料
4
8年前

天気の移り変わりを知らせてくれる事で、移動中や外出時、帰宅時に便利なアプリだと思います。最近は突然天気が変わったり、予報が変わったりすることが多いので、こういうアプリは実用性があって助かります。アプリのお知らせ通りに完全にその通りの天気になるかというと、必ずしもそうではないですが、目安になり有り難いアプリだと思います。

喧嘩の花道

iOS無料
Android無料
4
8年前

めちゃくちゃ楽しいゲームです。オンラインで、バイクの対戦ができるのですが、バイクのクオリティーが高く、さらにイラストなども完成度が高いので、見ているだけでも楽しめてしまいます。バイク好きの方はもちろんですが、色々なバイクをカスタムして楽しめるので、色々な方が愉しめる要素満載です。

LINE ゲットリッチ

iOS無料
Android無料
5
8年前

LINEの大人気キャラクター、ブラウンやコニーやサリーが登場するボードゲームです。不動産取引で資産を増やすゲームというと一見難しそうなイメージもありますが、サイコロを振るだけの操作でとても簡単にゲームできます。

キャンディークラッシュ

iOS無料
Android無料
4
8年前

タイトル通り、キャンディーをクラッシュさせて得点を競い合うゲームです。知り合いでも友人でも何でも構わないので、大勢で遊んだほうが俄然やる気が出てきます。飴玉をぶつけるなんてもったいない、なんて考える必要はいっさいありません。遠慮なくどんどんぶつけて快感を得てください。

5
8年前

ちょっとした空き時間に手軽に遊べる脳トレゲームですが、同時に世界中にいるプレイヤーとリアルタイムで対戦できることが大きな魅力です。対戦モードも基本は無料なので、いつでも世界中の誰かと頭脳対戦ができてしまいます。対戦結果と世界ランキングが表示されるともっと上位を狙いたい!という気持ちが刺激されて、自分の「脳力」を高めたいとどんどんトレーニングにのめり込んでしまうこと間違いなしです。