投稿したレビュー

4
8年前

アザラシっていうかおっさんw 一体なんのアプリだろうと思ったらポイント稼いでLINEスタンプ取れるアプリでした…w しめサバの中からアタリを当てるゲームとか地味に面白いし、ぶさ可愛いキャラが好きな人にはいいかも。 もうちょっとDLできるアプリ数が増えてくるといいなぁ。

三剣豪-天下制覇

iOS無料
Android無料
4
8年前

苦手なものは苦手でした…。残念。 こういうアクションRPGはいざ敵が目の前に来たら焦ってまともに攻撃ができないんで、どうかな~と思ったんですが、やっぱりでした。 ただ三人で1チームなので、私がぽんこつでも他の人とかが助けてくれるので、まぁ何とか進めています。 やり慣れない人には難しいかもしれません。キャラはすごく素敵なんですけどね。

4
8年前

気弱系男子×俺様系男子 しょたっぽい男の子と、俺様系男子が絡み合う。これぞBLの王道!!アイドルの卵と先輩との熱い恋愛に日々ハァハァする毎日です!はすはす!!ただ、基本的に音が無いのと、若干ボタンの反応が悪いのでそこを改善してもらえれば☆5でした!

5
9年前

金沢LOVEな人に 私は金沢が好きでよく旅行に行ったりしてます。行きたいところも終わったところで、このアプリを開いて空き時間を設定するだけでオススメの金沢スポットを紹介してくれます。 また、金沢にいない時でも金沢駅から1時間でいける人気スポットをピックアップしてくれるところもいい所ですね。 金沢の魅力がたくさん詰まってますよ!