投稿したレビュー

3
8年前

タイトルからしてかなりインパクトがありますが、中身はもっとすごいです。抱腹絶倒の嵐になることをお約束します。確かにフリーキックなんだけど、何かがおかしいのです。かものような鳥がゴールの前にポトポト歩いてきたり、原始人の進化途中が見られたりと分けわからなくなります。しかし、この思わず噴出してしまうようなユーモアさが、このゲームの最大の魅力なのです。

3
8年前

コナンや蘭、小五郎といったおなじみのキャラクターと協力しながら閉ざされた館から脱出するゲームですので、名探偵コナンファンには魅力的な内容だと思います。やはり、コナン達と謎解きをするのは雰囲気がありますし、楽しいです。謎解きの難易度はそこそこある方だと思うので、純粋に脱出ゲームとして遊んでも楽しめると思います。

ニコニコ書籍

iOS無料
Android無料
3
8年前

動画で有名なニコニコですが、これは漫画です。昔大流行したドラゴンボールや、現役で何年もトップを走り続けるワンピースなどを堪能することができます。一話は全て無料なので、どんな内容なのか試し読み用アプリとしても役立ちます。

まりも

iOS無料
Android-
3
8年前

まりもを育てるアプリです。水を交換したりすることでしっかりと成長させることができます。癒し系のゲームです。

3
8年前

もやしをひたすら抜いていくという新感覚の面白さがあるゲームです!絵柄も可愛くてなんだか雰囲気が面白いですし、暇つぶしや空き時間などに最適です。気が付くと、なんとなくはまりこんでしまう魅力があります。操作も非常に簡単なので初心者でも誰もが愉しむことができます。

カナちゃんのひみつ

iOS無料
Android無料
5
8年前

FINAL FANTASY AGITO

iOS無料
Android無料
3
8年前

超有名タイトルのアプリですが、本当にスマホゲーなのかと疑いたくなるほどハイクウォリティなグラフィックが、とても印象的でした。フレームレートも素晴らしく全くカクつきませんし、ストーリーもとても感動的です。気がつくとどのキャラも大好きになれますから、是非一度遊んでみてください。他のアプリとは一線を画する仕上がりです。

4
8年前

アクションゲームのステージを自分で作成し、公開することの出来るアプリです。高難易度であったり、ドット絵になっていたり、全自動でクリアできたりと、さまざまなステージが公開されています。ステージが横長になったことで、これまでのアプリを遊んだ方にも新鮮な感覚でプレイが出来ると思います。

つみネコ

iOS
Android-
3
8年前

ポップでカラフルな絵柄で見ていても楽しいゲームです。一人でやるだけではなく、友達ともできるところが良いです。

3
8年前

こちらのアプリは、アイドル好きな方、応援をしたい方におすすめのアプリとなっています。参加しているアイドルの可愛い写真などを見ることが出来たりしますので、ファンの人にはとてもおすすめです。応援ボタンを押したりなど、気軽に応援ができるのも楽しいですし、アイドルを発掘したい人にも非常にお勧めのアプリとなっています。

3
8年前
5
8年前
4
8年前

こちらはワンピースのアクションゲームです。ワンピースが好きな人なら必ずはまりこんでしまう魅力たっぷりです。操作方法も簡単、タイミングよくタッチするだけの操作なので、初心者でも十分に楽しめる要素が満載です。

ソウルシーカー

iOS無料
Android無料
4
8年前

装備を生成できるのがとてもよいです。どんどん強い装備を作っていけるのでハマりますし、自分だけのチームを作成するときも色々考えながら作成できますので中毒性があります。

崩壊学園

iOS無料
Android無料
5
8年前

LINE POP

iOS無料
Android無料
4
8年前

LINEのキャラクターが登場する大人気のゲームアプリです。落ちてくるブロックを揃えて、消すゲームです。一気に消すと高得点が狙えて、爽快感があって結構はまります。LINEの友達の結果も表示されるので、得点を競い合うのも楽しいです。ブラウン、ムーン、サリー、コニーなど可愛いらしいキャラクターが登場しているので見ていても飽きません。

モジポップン

iOS無料
Android無料
4
8年前

一言で言うなら新しいパズルといったところですね。ステージ数は100も存在するので暇つぶしには長い時間利用できていい感じです。総数19万語もある言葉で遊ぶことができるので飽きることもないです。アプリも無料で追加課金もないのもうれしいところですね。

5
8年前

ビジネスマン、経済ニュースが詳しく知りたい方のもはや必須とも言えるアプリ。国内のみならず海外の経済紙からも知りたい情報が世界から集約され、貴方だけの記事になります。2015年のニュースアプリで満足度1位に選ばれたのもうなずけます。貴方も是非お試しください。

ycon - make your emoticon

iOS無料
Android無料
5
8年前

自分専用のスタンプが作れるアプリです。友達に差をつけたいときや、仲間だけの専用のスタンプを作れるので結構便利!

アルカディアの蒼き巫女

iOS無料
Android無料
3
8年前

12人の美しき巫女と一緒に旅をして世界を救う本格的RPGです。製作しているメーカーは、ドラクエやFFで世界に名を轟かせているスクエニです。このメーカーのファンであれば、一度は遊んでみるべきでしょう。濃厚なストーリーに気分爽快のバトルアクション。一度やり出すと止まらなくなってしまいます。最強プレイヤーを決めるためのコロシアムも必見です。