投稿したレビュー

5
8年前

忘れることもないのでポイントもちゃんと貯められます☆ スマホでPontaカードにポイントを貯めたり、残高確認ができたり、すっごく便利なアプリです! カードだとかさばるし、壊れたりするしで、不便でしたがアプリで管理できるなら楽でいいです。 カード一枚分お財布がすっきりした気がします。笑。

猫とび

iOS無料
Android無料
3
8年前

またねこか、と言いつつプレイ 最近猫のゲーム増えましたよね。 猫がブームなんでしょうか、そしてこのアプリもそれに乗っかったんでしょうか。 そんな猫で溢れるスマホゲーム界に辟易したふりをしながらも、ついプレイしたくなる魅力が猫とびにはありました。 猫のかわいさもさることながら、このアプリはなかなかゲームとして面白かったです。 ユニークなアイテムを使って、上へ上へと猫を飛ばすことに思わず必死になってしまいました。

超微音カメラ

iOS無料
Android-
2
8年前

静音アプリをお求めの方におすすめ まず最初に言いたいのは、超微音アプリなので、多少のわずかなシャッター音はします。 しかし生活音や人ごみにまぎれるとほとんどシャッター音は認識出来ない程度まで音量が下がりますので、ほぼ無音アプリとして使う事も可能です。 無音アプリが欲しい人には向いていませんが、一般的な「シャッター音が小さい方が良い」というニーズにはしっかりと応えてくれるので、良いですよね。 写真加工アプリへの転送も楽々で出来ますし、静音アプリではおすすめですね。

4
8年前

楽しめる かわいいミニオン集団たちが主役の、走り回ってバナナを集めて点数を稼いでいくという、とっても軽快なゲームです。 怪盗グルーの映画のファンや、みたことがあるだけの人には絶対、見たことのない人でもオススメのゲームです。 操作は画面を縦横ななめにスワイプするだけというとても簡単なものです。 できる限りバナナを集めて、走り回って、走った距離と集めたバナナとの総合で得点が決まります。 単純ながらも楽しめる、とても大好きなゲームです。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
8年前

どんどんハマってしまう 自分のペースで思い通りの世界を作っていけるのでとても楽しい。最初は遊び方がうまく理解できなくてつまらないと思ったりしたけれど、コツをおぼえて進めていき、気づいたらどんどんハマっていて時間が過ぎてることが多いです!ブロックで世界を作り上げていけるところが面白い。子供のころにブロックで自分の家や町を作ったように、今度はこのゲームでよりりあるに自分の世界が実現できる!子供の夢を大きくなってからスマートフォンの中でできるそんなゲームです。

3
8年前

キャラのチョイスはなかなかに巧み 定番どころから個性的なやつ、昔懐かしいあのキャラと、登場キャラクターのチョイスはいい感じです。 キティちゃんよりもイロモノが好きな私も、おおむね満足してトイたちを愛でています。 今後はもっとキャラが増えるのかな、それも期待したいところですね。 パズルは癖なく遊べるシステムで、小さい子でも楽しんでプレイできそうな予感がしました。 人気が高くなればコンテンツも充実するでしょうし、もっとプレイ人口が増えてほしいです。

4
8年前

使いやすいです キーボードアプリと聞くと、機能性は大丈夫なのかな・・・と思われましたが、その心配は杞憂だったようで、普通のキーボードとなんら変わらなく使えました。 とにかく顔文字が多い!!ちょっと気持ち悪い顔文字が逆に周りに受けて、いつもSimejiの顔文字には助けられています。

5
8年前

必須のアプリ QRコードは、ショッピングの割引を受けたり、懸賞の応募の際などに読み取ることが必要で、そのためには専門のアプリが必要となるのですが、このアプリが読み取りには最適でした。 これまでに読み取りが出来なかったことはなく、挙動も軽快なので、これさえ入れておけば大丈夫だと思います。

5
8年前

全話無料の太っ腹アプリ 最近は無料漫画アプリもたくさんありますが、そのほとんどは1話から3話くらいまでが無料で、後は有料というのがほとんどです。 しかしながらこのアプリは文字どおり全話を無料で読むことができます。1日2回の無料ライフポイントを使っていけば、一切お金がかからずに全作品を無料で読むことができるという、太っ腹なアプリです。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

ピアノが弾ける! ピアノって鍵盤を覚えるのが大変ってイメージがあったんですが、このアプリは鍵盤を覚えなくても弾けるんです!昔のゲームで言えばリズム天国みたいに落ちてくる光に合わせて画面をタッチするだけで音がなるので、簡単です。しかもピアノの音がかなりリアルなのでリズムにのって弾けるようになるとかなり快感です!もうすこし無料の曲がおおければ言う事なしです。

GarageBand

iOS無料
Android-
5
8年前

手軽に音楽を作れる 本格的な曲を作るのはもちろん無理なんですが、ちょっとしたデモ曲を作るくらいなら全然イケちゃうアプリです。 私は趣味で音楽活動をしているんですが、今までは曲作りのために何かしらの楽器とMTRをたちあげなきゃいけなかったのが、このアプリを導入してからその手間が省けるようになりました。 曲作りは思い浮かんだその瞬間が大事なので、スマホんアプリとしてすぐ手元にあって必要な時にすぐ操作できるというだけでも十分に最高です。 操作も難しくなく、手軽に音楽が作れます。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
4
8年前

ストレス解消によい 勇者に無視されたお姫様がドラゴンに乗って町などを破壊するという非常に面白い設定です。 ドラゴンは自動的に右方向へ進み、タップすると地面に潜り指を離すと地上へ出る感じで、操作は単純なため誰でも手軽に楽しむことができます。 建物などを破壊するのは楽しいですしすっきりしますのでストレス解消になります。

4
8年前

洋楽好きにはかなりオススメです。  洋楽好きの自分にとってはかなりありがたいアプリです。 古めの曲から比較的新しい曲まで結構揃っているので嬉しい限りです。今までている中でこんなに洋楽が楽しめるアプリは他にないのではないかと思います。これからもGENREモードでまだ見ぬ新しい音楽を楽しんでいこうと思います。とにかく洋楽好きには是非使ってもらいたいアプリです。

LINE ゲットリッチ

iOS無料
Android無料
4
8年前

まさかのおもしろさ♪ 暇つぶし系のゲームを常に求めているので、LINEで新しいゲームが配布されるたびにダウンロードしてやっていたけど、始めて1ヶ月程度で消してしまうのが常で、飽き性な私としては、いつも新しいアプリゲームを探してさまよっている状態でした。テレビCMで見かけて何気なくダウンロードしたゲットリッチは、子供の頃よく弟・妹とやってた人生ゲームを思い出し、子供の頃をかなり懐かしみながらプレイしてます。そんなにハマらないかな〜と思ってたけど、毎日やっているうちにやめららない感じになってます。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
3
8年前

スマホの中で騒ぎまくるキャラクター 指1本動かしたことによっていつものスマホが大騒ぎしてるんですよ。召喚されたキャラクターが動き回る姿は臨場感たっぷりで見応えがありなんで画面から目を話せなくなるんですよ。 従って絶対に歩きスマホは禁止です。城とドラゴンの良さは何気ない一時に1人でサクサクと遊べる所だよね。 しかし難易度が高い所は1人では無理なんで仲間に手伝ってもらっています。24時間何処にでも仲間がいてくれるので非常に助かってるよ。いつもありがとう。

ドラゴンポーカー

iOS無料
Android無料
4
8年前

ポーカーが好きならはまる ドラゴンポーカーはポーカー好きならきっと気に入るでしょう。 1回のプレイ時間が短いのでちょっと空いた時間に1ゲームできます。 ポーカーにRPGの要素も加わっていてこれまでにないゲームです。 モンスターが出てきたりスキルがあったりとプレーして見ないとわからない楽しみがあります。 フレンドと一緒に出来るのも嬉しい機能ですね。

乖離性ミリオンアーサー

iOS無料
Android無料
5
8年前

大満足です スマホアプリとは思えない出来です。ストーリーも感情移入できますし、続きが気になって進めてしまいます。戦闘も戦略が必要でやりごたえがあります。こういうアプリは作業になりがちなのですが、これは飽きないです。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
4
8年前

このゲームを嫌う人はいるんだろうか このゲーム嫌いな人いないでしょ、ってくらい万人向けの作品だね。 物足りなーいだとか、逆にめんどくさーい、だとかいう不満くらいはあるかもしれんけど、絶対に受け入れられないって人はいないはず。 王道ってそういうことだよね。 そのために特殊な個性とか全部そぎ落として展開してるんだもん。 熱中まではしないけど、何となく遊び続ける、そんなゲーム。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
4
8年前

釣り好きにおすすめ 最初は海釣りから始まり、どんどん慣れて行ったところで川釣りもできるようになる本格的釣りゲームです。好きな釣り場、好きなさおを選んで釣りを行うので単純なように見えて真剣にやるならなかなか頭を使うゲームだと思います。操作はとても簡単で、魚を釣る時に画面をタップするだけというものです。ぜひ釣り好きにトライしてみてほしいゲームです。

消滅都市

iOS無料
Android無料
4
8年前

チェインを繋げるのが楽しい こういったアプリはどうしても短調になってしまいがちですが、こちらのアプリの場合にはチェインを繋げるという楽しみがあるので、飽きることなく続ける事ができています。さらに音楽も魅力的ですし、グラフィック、絵も良くて世界観にどんどんひきこまれていきます。ですから、多くの人が新鮮な気分で楽しめるのではないでしょうか。