投稿したレビュー

5
8年前

ストレスなく使えるのがいいです 家族旅行で使いましたが、検索のスピードが早くて、さくさく検索から予約できて良いアプリでした。 LCCも比較できて安いところを探せるし、頻繁に旅行しないからこういうアプリは助かります。 次はリピーター割引を使ってみたいと思います。

超微音カメラ

iOS無料
Android-
3
8年前

音は静か 静音とか無音とか、カメラのシャッター音自体が小さいことにそんなに魅力は感じないのですが、写真加工アプリとの連動がスムーズなので便利です。もちろん静音というだけあって音はかなり小さいので、そのニーズにも応えていると思います。

5
8年前

かわいい! とにかくグラフィックがとてもきれいです。 映画の怪盗グルーシリーズでおなじみの、ミニオンたちが駆け回るゲームですが、このミニオンたちの動きがとにかくかわいいです。 スピード感のあるゲームも楽しいですし、かわいいミニオンを眺めているだけでも楽しいのでおすすめです。

Monument Valley

iOS
Android390円
2
8年前

ドラッグが楽しい ドラッグとクリックで美しいモニュメントバレーの中の世界観を自分自身で構築して謎を解いていくパズルゲームのようなアプリです。 モニュメントバレーが単純なパズルアプリゲームに終わらないのは、その美しい独特の世界観が既に完成されている点にあると実際にプレイをしてみて感じました。 モニュメントバレーの造形物も童話の中に出てくる挿絵のような美しさがあり、ゲームをするのを一時止めて美麗グラフィックに見入ってしまいました。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
8年前

想像力をかきたてられる良作アプリ これといったストーリーやキャラクター性が存在しない為、自分でゲームを組み立てて行く喜びを味わえます。 とにかく自由に、ダイナミックに遊ぶ事ができますからストレス解消には最適です。 価格も安く、アップロードも早いのでこれ一本で十分に遊べます。

5
8年前

ハローキティーのパズル! 可愛いキャラクターは多く存在しますが、そのなかでも世界中でダントツの人気があるのがハローキティーです。これは、そのハローキティーのパズルをメインにしたアプリで、その可愛らしさから小さな子から女性までが夢中になってしまうでしょう。何より、可愛いサンリオキャラクターが大集合しているので、飽きる事なくゲームを楽しめます。トイズを集めるやり込み度もあり、またサンリオグッズやアプリオリジナルグッズが貰えるイベントを頻繁に行っているので、その点でも良いです。

5
8年前

多機能でかわいいです キーボード編集や画像差込といった機能に加えて、顔文字変換がとても多彩で気に入っています。 特に顔文字に関しては最高クラスと言うべきで、変換はクラウド化されており、いつでもかわいい顔文字を手に入れる事ができますし、その登録数は非常に多いです。 また、自身の星座や天気等の変換を行うと、その日の運勢や降水確率を教えてくれる等、遊び心たくさんのアプリです。 かわいくて便利なアプリですから、もう夢中になって使っています。

3
8年前

あれば便利です QRコードを読み取る時に、スマフォだと結構困る事が多かったのですが、このアプリを入れてからは解決しました。一つ入れておくと便利なアプリだと思います。 ただ難点として、綺麗にコードを枠内におさめてもなかなか読み取ってくれない事が多いです。もっと精度を挙げてくれると、ストレスなくコードの読み取りができて良いと思っています。

4
8年前

コンテンツ量が増えれば最強 コンテンツの量の多さにはまだまだのびしろがあるように思います。 といいながら既に掲載されている漫画は読んだ事ないものばかりで、なかなか楽しい時間を過ごさせてもらいました。 忙しくて漫画を買いに行く暇がなかったり、どの漫画が面白いのかわからず手をつけられない私のような人を漫画につなげてくれる素敵なアプリだと思っています。 とりあえず気になった方はお試しにインストールしてみてから判断しても良いかもしれませんね。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

ピアニスト気分 リズムアクションというジャンルですが、気軽にピアノの演奏が誰でも楽しめる音ゲー的な要素が多いアプリだと思います。 画面上部から降ってくる光の玉を、画面下部に引かれたライン上でタイミングよく画面をタップ。 タイミング良くタップすると音が鳴り、それを繰り返すことによってメロディーになり、演奏ができるという仕組みになっています。 アプリを立ち上げるとすぐにチュートリアルが開始されるので、ゲームの操作や遊び方はすぐに理解することができます。 シンプルなのですぐに理解できて、すぐに遊べるのがこのアプリの良さです。

GarageBand

iOS無料
Android-
5
8年前

出先で作曲メモとして使えます ドラムを含め、音源はちょっと真ん中のない軽めの音です。 アメリカタイプの曲を作るには良いかもしれませんが、J-POPなどを作る場合はパソコンや他のアプリでマスタリングが必要です。 パソコンのGarageBandを持っていればデータをそっちに持っていって作業できるので、出先でメモ代わりに使うには良いかもしれません。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
4
8年前

ついついアツくなってしまいます。  このアプリは自分もかなり気に入っています。最初はスピード感のない横スクロールのアクションゲームかなと思っていましたが、進めていくうちにスピード感も感じられたので退屈する事はなかったです。地中に潜ったり空にジャンプしたりと終始忙しいのでついついアツくなってしまいます。 普通の横スクロールのアクションゲームに飽きた方にはオススメかもしれません。

LINE ポコパン

iOS無料
Android無料
4
8年前

クリアできないとイラつくけどやめられない LINEのゲーム系はよくやっているほうかなと思うけど、私みたいな難しいゲームが苦手な人にとってLINEのゆるい系のゲームは、ほんといい暇つぶしになります。 特にこのLINEポコパンは、最初は順調にクリアできるけどたまに難しい面が出て来て、毎日プレイしてもクリアできない状態が1週間ほど続くと、本当にイラつきはMAX状態になっちゃいます。 でも、ずっとやってるのでやめることができずポコポコやってしまうんで、よい暇つぶしにはなります。

5
8年前

世界中のゲーマーがプレイしているアプリ 世界中のクランファンと日本代表として連日戦っている僕はクラッシュオブクランを手放すことはないだろう。勿論1人で戦うなんて寂しいことはせずに友達と攻略しては対策を立てて楽しんでいます。 ゲームの世界で知り合いになれた友人もできたのでクランが結びつけた出会いに感謝申し上げるッス。今行っているのはクランの強化で大砲や爆弾トラップ等を駆使してガチガチのディフェンスで敵からクランを守っています。 目指すは世界最強のクランだぜ。

4
8年前

いい時間つぶしになる ジャンプ系の漫画はだいたいどんな漫画を読んでも面白いので、ここで読める漫画もだいたい面白い。だから、このアプリで何か漫画を読み始めたらあっという間に時間が過ぎちゃう。それに加えて、スピンオフ漫画のクオリティも高いし、更新頻度も高いし、漫画系のアプリの中でも特にオススメできるアプリかなぁ。 後は広告とかとうまく絡めて、今週は無理でも先週のジャンプとかが無料で見れるようになったら無敵の漫画アプリになるんじゃないかなぁと思うので、その点に期待。

乖離性ミリオンアーサー

iOS無料
Android無料
4
8年前

アーサーの多さにわくわく このアプリの特徴はなんといってもアーサーというキャラクターの種類の豊富さだと思います。さまざまな攻撃力や必殺技を備えたアーサーをどう使って攻略していくかが醍醐味だと言えるでしょう。また、4人までなら同時に協力して戦うことができるので、今までに見たこともない攻撃ができるというところもオススメポイントです。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
3
8年前

簡単操作で奥の深いゲーム 簡単に操作が出来るにもかかわらず、RPG要素は全て揃っているので、長い時間楽しめます。攻撃する方法が単純なように見えて、実は結構難しいように設定されているのが意外だと思います。仲間を集めるために様々なことが行えるのはいいのですが、ちょっと多くの要求をしているような感じがあるので、減らしてくれればと思います。仲間と協力してプレイをすることができるのは面白く、他のユーザーが利用しているキャラクターの性能を知ったりできるのは楽しいです。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
5
8年前

何が釣れたんだろうというドキドキ感がたまらない 釣り場を選んで竿を垂らし、魚が掛かったら釣り上げるという単純なゲームなのですが、それが思っていた以上に奥が深く、楽しむ事が出来ました。 釣り場自体にも川釣りや海釣りなどの色々な条件があり、それによって釣れる魚も変わってくるので、魚が掛かって釣り上げる時の、何が釣れたんだろうというドキドキ感がたまらないですね。友達といっしょに釣りが出来るのも嬉しいです。 ただある程度慣れてくると、釣るコツが分かってしまいマンネリ気味になる所は、少し改善して欲しいですかね。

消滅都市

iOS無料
Android無料
4
8年前

発想が面白くて引きこまれる 現代の日本を舞台として、主人公とユキが消滅した都市の謎を探っていくというストーリーです。突然消滅してしまった都市の謎という面白いテーマなので、最初から引きこまれてしまいます。バトルシステムはアクションとRPGの要素が混じったような新鮮なものとなっており、とても楽しくプレイできます。絵柄がライトなこともあり、たくさんの人に受け入れられるゲームだと思います。

4
8年前

三国志好きはもちろん、初心者も楽しめます 三国志の英雄たちが多数登場するゲームアプリです。多少デフォルメしたキャラクターデザインが可愛らしくて素敵です。シナリオが多数用意されており、長く楽しむことができます。また、シナリオの質が高く、つい見入ってしまうような場面が多々あります。三国志に忠実な通常のシナリオはとても勉強になりますが、歴史上のIFをモチーフとしているIFシナリオも面白いです。バトルはターン制となっており、相性を考えて指示を出していく必要がありますので、考える要素があり楽しいです。