投稿したレビュー

5
7年前

登録不要で始めやすいからか、若い人が多い印象です。真面目な婚活アプリとかと違ってこまごまプロフを書く必要もないし、話しかけるときもナンパ並みにラフな感じ。今何してるー?って気軽に話せます。 地図から近所の人を探せる機能もよく使うかな。あわよくばすぐ会いたいですしね~。

5
8年前

原作知らなくても楽しめる TVドラマも見てなくて楽しめますよ。 動きが昔のゲームみたいにぬるぬるしてるのが気になりますが、重くなったりはしないし、かなりリアルに描かれているのがいいです。 ガチャはかなり渋いですが、根気があれば無課金でもやれます。 ゾンビ好きな方は一度はプレイしてみることをおすすめします。

QRコードリーダー SS

iOS無料
Android-
5
8年前

言うことなし 読み込みの素早さも、機能の豊富さも、使いやすさも抜群のQRコードリーダーです。 ウェブのURLだけでなく、商品のバーコードも読み込めてAmazonのページに飛べるのがユニーク。ネット上の相場との値段比較ができて便利です。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
3
8年前

そんなにアクは強くない 美男美女診断、なんていうからどんな厳しい基準が設けられているのかと思ったら、何のことはなく普通の画像診断系アプリでほっとするやらがっがりするやらでした。 そもそも他に使い道を考えられるようなものでもないんだけど、友達同士でちょっと盛り上がったりしたい時には有効なアプリだと思います。 似ている芸能人っていうのは正直、あまりあてにならないという気がしました。

3
8年前

他プレイヤーとの交流が楽しい 一緒にボスを倒したり、かと思えば最強を決めるバトルをしてみたり、他プレイヤーと色々交流できるのは楽しいです。 スマホゲームだけど、パソコンゲームみたいに遊べますね。 チャットしながらプレイしたりとか。 キャラクターが豊富だから、大勢でワイワイ戦いを繰り広げていくのも違和感がありません。 肝心のデザインがあまり可愛くないのが、少し残念ではあります。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
2
8年前

アニメ好きにもおすすめ アニメーション製作をWIT STUDIOが担当している事を知り、迷わずダウンロードしてプレイし始めました。 実際にプレイしてみると歴代のテイルズシリーズの影響なのか壮大な世界観がすぐに初心者の私にも伝わってきましたし、クロススライドバトルが戦闘時の臨場感をさらにアップして戦闘が楽しいですね。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
5
8年前

プレイヤーが多く協力プレイがとても楽しいです 300万ダウンロードを超えるビッグタイトルですから、プレイ人口がとても多いのが魅力です。モンスターもかわいいものが多いので、お気に入りのモンスターを連れてフレンドと協力プレイが楽しめます。 また、イベントもアップデートも多いゲームなので、常に新しいイベントに触れられて飽きを感じないように工夫されています。

5
8年前

リズムゲーナンバーワン スマホの音ゲーの中で最高だと思います。 このゲームの特徴的なところはマイクモードだと思っています。 これは机を叩いたりする音でプレイするモードのことです。 このモードならばまるでドラムを叩いているような感覚でプレイをすることができます。 私はこのゲームを通してリズムを刻むという行為の楽しさに気が付かされました。 曲数がちょっと物足りないかなと思うのでそこの改善をお願いしたいところです。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
3
8年前

あると便利です。 同様のアプリが多くなったせいで、このアプリだからできることというのは少なくなってきましたが、グループスケジュールを使い慣れているので手放せません。特定の相手とだけはこのアプリでつながるようにしています。細かいバージョンアップも行われていて使いやすくなっています。

5
8年前

営業の必需品 初めて訪れる場所に行く際には地図が必要ですが、このアプリを入れておけば日本全国どこでも調べることができます。 紙の地図を買わなくても、このアプリならば無料で使えるのでありがたいです。 現在の位置情報を送るので、居場所の精度も高くて、道を間違えることもないです。 徒歩だけでなく、電車や自動車のルートも検索できて、距離や時間や金額もすぐにわかるので準備がしやすいので良いです。 スマホの画面ならば拡大縮小できるので、細かい番地なども確認できて素晴らしい機能です。

Orbits™

iOS無料
Android無料
4
8年前

簡単そうに見えるけど 操作やゲーム性はとてもシンプルで、説明書を読むのが嫌いな私でもすぐに遊ぶことができましたー。 ダイヤモンドを全部回収しないとゴールが開かないから、コロコロ転がる球をダイヤモンドの場所まで転がして、全部のダイヤを回収するのがこのゲームの遊び方。 トゲをうまく交わしたり、タップして円をジャンプしたり、タイミングが重要なゲームだね。 暇つぶしアプリの一つとしてはシンプルでよくできてるかなー。 とりあえず全ステージクリアできるまでやってみよっとw

Instagram

iOS無料
Android無料
2
8年前

アイドルの動向チェック 私が好きなアイドルグループの女の子がインスタグラムを日常的にアップしているのを見て自分自身もインスタグラムを自分のスマートフォンにインストールしてアイドルグループのメンバーの女の子をフォローしたりして使っています。 アイドルグループの女の子がアップしているやり方と同じ方法で私自身もインスタグラムにフォトフレームをつけたりしてペットの写真をアップしてセレブや芸能人気分を楽しむ事が出来ており、生活の刺激になっています。

5
8年前

毎日写真を撮ることが楽しくなるアプリ 自分のようなちょっと残念な見た目の人でもこのアプリさえ使えば、イケメンに撮れる、というアプリ。カメラ機能も充実してあり加工等もできるので、写真を撮ることが毎日楽しいです。特に良かったのが、ニキビ肌であるニキビを消せる機能もあったので、写真を撮るときにその機能が一番活用できましたし、便利なアプリで満足です。

3
8年前

他では作れない写真になる スタンプにフレームにフィルターにと、デコレーションに使える素材の数が膨大で、何を使おうか迷ってしまうくらいです。 作ったオリジナルの画像は投稿してと、アプリ一つで撮影から作品の公開までできてしまうのが便利で気に入っています。 ただ時々加工が反映されないのは仕様なのでしょうか。

5
8年前

簡単操作で綺麗に加工 せっかく撮った写真をそのままにしておきたくないと感じる人は結構いるのではないでしょうか。しかし写真の加工をしたいんだけれどなかなか良いアプリが見つからない、このアプリはそんな悩みを抱えている人にとっても良いアプリだと思います。実際私もそんな感じの中でこのアプリに出会いました。このアプリの良さは使い方がわかりやすいということと、加工の幅が非常に広いというところにあります。興味があったらぜひお試しください。

ソウルズアルケミスト

iOS無料
Android無料
5
8年前

戦略性があって面白い 行動選択から実際のアクションまでに時間差があって、行動直前の敵を攻撃すると行動を遅らせることができるという、昔あった「グランディア」に近いゲームシステムのRPG。 上手くやれば強敵を封殺することもでき、アクションゲームとは違った戦略性のある爽快感があって非常にいい感じです。 ストーリーもややダークながら凝っていて、先が気になります。

3
8年前

たくさんのイケメンと触れ合える 夢王国で100人ものイケメン王子様と恋に落ちる恋愛ゲームです。恋愛ゲームとはいっても、パズルによるバトルがあり、パズルに勝つことで王子様に褒めてもらうことができます。パズルは簡単なものですが爽快感があり、楽しいです。声優が声をあてていますので、イケボで素敵なセリフを聞くことができます。自分の選択肢によって王子様が変化していき、色々なルートを楽しむことができるので、長く楽しむことができるのも良いと思います。

4
8年前

こういうジャンルも・・・ 天空のクラフトフリートは、パーツを組み合わせて自分だけのオリジナルの船を造りその船で他のプレーヤーと対戦ゲームが出来るというゲームでスマホのゲームでは、このようなジャンルは少ないのでとても新鮮です。また、決まった物を動かすだけではなく自分なりにカスタマイズ出来る自由があることがとても魅力です。バトルゲームですが操作も簡単で今から始める初心者でも十分に楽しめるようなゲームになっています。自分の操作する船に個性を出させるのがとても楽しいです。

対戦ズーキーパー

iOS無料
Android無料
5
8年前

同レベルの人と対戦できるのが嬉しい このようなパズルゲームはプレイしている時間の長さによって、実力に差がついてしまうので、対戦ズーキーパーの同じくらいの強さの人を対戦相手としてマッチングしてくれる機能は大変素晴らしく、楽しく対戦ズーキーパーで対戦できます。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
4
8年前

乱戦してる感じが良いですね あまりゲームにハマったことはないんですが、城とドラゴンにはハマりました。頭を使うゲームが好きなんですが、城とドラゴンはまさに頭を使うゲームです。協力プレイでもシングルプレイでも、力押しでもいけなくないんですが、頭を使ったパズルゲームのような感覚です。力押しができなくなれば、個人的には最高なゲームなんですが、そうするとユーザーが減ってしまう恐れがあるので、ゲームバランスは難しいなと思います。本当ゲームバランスだけは少し考えて欲しいと感じます。