投稿したレビュー

Bus Simulator 2023

iOS無料
Android無料
4
9年前

これはバスのシミュレーターゲームです。意外に作り込まれており、ドアの開閉もプレイヤーに任されています。LAやパリなど、海外を舞台に15種類のバスを運転でき、海外にいる気分になれるのも楽しめる要素です。オンラインランキングもあるので、結構ハマります。丁寧に運転するのって難しいものです。要望として、アプリ紹介画面に日本語訳を入れてほしいです。その方がプレイヤーも増えると思いますよ。

ステイイング・トゥゲザー

iOS無料
Android無料
4
9年前

ジャンルとしてはアクションパズルゲームになると思います。左右逆に動く2人のキャラクターを同時に動かして光の輪に2人で同時に入ることでクリアになります。難易度はけっこう高めです。最初の方は良いのですが、ステージが進んで複雑な地形になると頭がこんがらがってきてパニックになったりします。難しいですが、何度もやりたくなる良いゲームだと思います。

無限ホームラン

iOS無料
Android無料
3
9年前

ホームラン競争なのでやる事は少ないです。ひたすら画面をタップして来たボールを打つだけです。すぐに飽きそうな感じがしますが、実際やってみると個性的なピッチャーやランキングのおかげでけっこう長く楽しむ事ができます。

釣りオン!

iOS無料
Android無料
4
9年前

釣りゲームとしてはかなり飽きにくい作りになっていると思います。操作は簡単です。指一本でできますので、電車内などでも手軽に遊べます。大会やアクアリウム、多くの釣具などで飽きずに長期間遊べるゲームだと思います。

5
7年前

自国を強化して他ユーザーの陣地に攻撃を仕掛ける系ゲームとしては珍しく、ファンタジー世界が舞台。悪魔を倒すという目的があるので城の周りにいるのは必然的に悪魔になります。他ユーザーの城に攻撃するもよし、共闘して悪魔を倒すもよし。遊び方は様々です。城の中もファンタジックで良いですよ!

5
7年前

人物の細部までばっちりです 海賊となって他の海賊と戦ったり、アジトを成長させたり、やり込みたい人にはぴったりなゲームです。 何よりびっくりしたのは細部まできっちりと描き込まれたグラフィックでしょうか。 アジトも成長させがいがあるし、他の海賊とのバトルも迫力が出ます。

クロノスブレイド

iOS無料
Android無料
4
8年前

バトルコンテンツも豊富です。 王道ファンタジーにふさわしく、剣と魔法の世界で獣人や精霊が仲間になってくれます。 スキルでの攻撃も迫力があるので、ファンタジー好きの方にはぜひ一度プレイしてみてほしいです。 ただ進化などのやり込み系は要素がありすぎて覚えるのが大変でした。

4
8年前

無料なのがいい やっぱりなんといっても無料でチャット友達を探せるのが良いですね。プロフィールを見て自分から話しかけに行くもよし、だれかからチャットが来るのを待つのもよしといった感じです。年齢や性別は書いておいた方がチャットは来やすいですね。

4
8年前

インスタグラムの写真投稿に インスタグラムに写真を投稿するのに使っています。写真を正方形に切り取るだけでなく、長方形の写真に枠を付けて正方形にすることも出来ます。エフェクトや色調補正もできるので、よりとった写真をよく見せられます。

sugune(スグネ)

iOS-
Android無料
5
8年前

すぐに見れるのでとても重宝しています いちいちサイトに接続しなくても待ち受け画面でお天気や占い、最新ニュースの見出しなどが見られるので大変便利です。WEB検索もすぐに出来るし待ち受け画面の背景も変える事が出来るので自分だけのオリジナルのスマートフォンが作れて楽しいです。

Magic Hour - Selfie, Camera

iOS無料
Android200円
5
8年前

重宝してます。 このアプリはカメラとしてとても気に入っていますし、設定されているカメラで撮った写真を加工できるのがとても便利です。 それに撮った画像を後で細かく調整したりできるので、めんどうくさがりの私はとても重宝しています。

ディバインゲート

iOS無料
Android無料
5
9年前

パズドラに続く新作! ガンホーからまたパズルゲームが出ましたね。最近まではパズドラが人気でしたが、こちらもまた一味違ったパズルゲームでかなり面白いです。 僕はパズドラ苦手でしたね。消し方が難しくて・・・。 でも、こちらは、同じ種類のカードを並べていくだけで、とても簡単なので、すごく楽しいです!

4
9年前

びっくり 結構な精度で思い浮かべた場所を当てられたので、びっくりしました。一人で暇つぶしにやっても楽しいし、大勢でワイワイ言いながらやっても楽しいと思います。今後、もっと精度が上がって更なる進化を遂げることを期待したいです。

4
9年前

ヤンキーRPG ヤンキー系のゲームはそれほどしませんが、このゲームは結構シンプルなつくりで楽しめてます。単車のパーツを組めたりするので、バイク好きな人も結構はまるかもしれません。不満としては、ちょっと読み込みが重いところが残念です。

3
9年前

国内ブランドの着せ替えアプリ 国内ブランドのアイコンや壁紙に着せ替えられるアプリです。結構な種類があり、自分の好きなブランドがある方は間違いなく満足できる内容になっています。私はとくにありませんでしたが、普通に着せ替えアプリとしても悪くなく、オシャレな感じのものが多いですね。無料で利用できるので満足していますが、ゆるキャラとかともっとコラボしたら面白いんじゃないかなと思います。

4
9年前

海外旅行の強い味方です。 海外に行ったは良いけどメニューすらわからないことってありますよね?そんな時にこのアプリが助けてくれました。メニューを写真に撮ってこのアプリにかけるだけで、翻訳してくれるのでオーダーにも困りません。今でも充分な数の言語がありますが、どんどんアップグレードしてもっと増えることを期待しています。

超微音カメラ

iOS無料
Android-
3
9年前

公共の場で写真を撮るとどうしても音が鳴ってしまってみんなの目が痛いですからね。 これを使って悪いことに使っちゃダメですよ。

鬼パス Ⅱ

iOS無料
Android無料
5
9年前

ハマりました 右と左に進みながらパスをするだけの簡単なゲームですがなかなか奥が深くて新記録を更新していくまで意地になって何回もチャレンジしてしまうゲームです。 敵が変な動きを結構するので反射神経がない人にはなかなか難しいかも。 目指せ1000M。

Run Bird Run

iOS無料
Android無料
4
9年前

かなりハマる 操作もすごく簡単で単純なゲームなんですが何故かハマってしまって暇があればよく遊んでいます。 複雑で絵が綺麗なスマホゲームが多い中で昔のゲームのような単純で親しみやすい絵のゲームもやりこんでしまうほど魅力があり楽しいですね。

脱出ゲーム Wonderland

iOS無料
Android-
5
9年前

不思議な脱出ゲーム 不思議の国のアリスを想像させる、ミステリアスな場所が舞台の脱出ゲームです。謎の難易度も中々高いので、脱出するのに頭を一捻り二捻りしてやっていく必要があります。ですが、脱出できたときの達成感はすばらしいです。