投稿したレビュー

KINGDOM HEARTS Uχ Dark Road

iOS無料
Android無料
5
7年前

初キンハー 今までキングダムハーツが色々出てたのは知ってたけど、なんとなくプレイする気がしなくてスルーしてました。 よく知ってるキャラクター達が出てくるし、普段相容れないキャラクターだったりして、その違和感が面白いですね。 操作も覚えちゃえば楽でした。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
2
8年前

ランコンの話題作り ランチ合コン、略してランコンなる物に最近少しずつ参加し始めたのですが、ランコンで知り合った男性からこの美男美女診断のアプリの存在を教えてもらいました。 私が参加したランチ合コンでも美男美女診断を使って写真を撮影し、どの芸能人に似ているとか、どのアイドルに似ているという話題で盛り上がりました。 この美男美女診断のアプリは多人数で楽しむのが王道とされていますが、実は私は自宅でひっそりお気に入りの女性芸能人に自分が似ているかどうかの判定をしてもらっています。

4
8年前

歴史好きにもオススメ ファンタジードライブは三国志や西遊記やさまざまな神話を取り入れた本格RPGとなっています。 みんなも知ってるような歴史上の話がうまく組み合わさったストーリーは全く違う展開が待っていたり、先が読めないので面白いです。 バトルは奥義というコマンドをタップすると効率よく進めます。 奥義はバトル中に表示されているゲージが貯まったら発動することが出来るものでかなり強いので私は奥義主体で攻略していました。 孫悟空や織田信長などお馴染みの人物も出てきます。

テイルズ オブ アスタリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

オープニングアニメーションムービー テイルズオブシリーズの歴代キャラクターたちが枠を超えて総出演するアプリです。 オープニングアニメーションムービーは圧巻で歴代のテイルズキャラクターたちが見事に共演しています。 豪華声優陣による録り下ろしボイスもあるので盛り上がります。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
4
8年前

スマホ時代のボードゲーム スマホ時代のボードゲームがキャッチコピーのゲームです。 16マスの盤面に自軍と敵軍のモンスターが配置され、それぞれ交互に一手ずつターンのやり取りをします。 それをくり返して相手を全滅させたほうが勝ちというルールです。 それぞれのモンスターは将棋のように動かせる方向が決まっているのでパーティーの組み合わせが重要になります。 そこに戦略性があって面白いと思います。

5
8年前

オリジナルスタイル機能が一押し パート2ということで更に進化した印象を持ちました。 グラフィックは決してきめ細やかに作成されているわけではないのに美しく見えます。 スピード感があって曲調はとにかく激しいです。 本物のジェットコースターは恐いと感じている人でも、これなら安心して気持ちよく遊べることでしょう。 タッチパネルがなくても遊べるというのが最大の強みかもしれません。 オリジナルスタイル機能の素晴らしさを実感します。 敵キャラを出してもいいような気がしますが、そうするとゲームのコンセプトが少しずれてしまうかもしれません。

KakaoTalk

iOS無料
Android無料
5
8年前

暇つぶしに便利 似たような別のアプリも使っていますが、こっちのほうがグループチャットが便利で使い分けをしています。 そのほかには暇なときにやり取りする相手を探すのにも使えています。 今はユーザー数が多いので相手を見つけるのがそんなに難しくありません。 誰かとやり取りして暇つぶしをしたいと感じている人は是非使ってみてください。

3
8年前

色黒のイケメンを出しておくれ 色黒のイケメンがいません。 みんな、戦国時代の武将とは思えないほど白く綺麗なお肌をしています。 さすがに不自然なのでここらは改善したほうがいいと思います。 恋愛ゲームとしては全体的によくできているのではないでしょうか。 声優陣の名演技が光っている感じです。

4
8年前

地図だけの利用ではない 地図としては細かなところまで載っていることと、見やすい画面で申し分ありません。それに加えて最近心配な猛暑日情報やゲリラ豪雨情報と生活に直結する情報も仕入れることができるので役に立ちます。持っておくべきアプリであること間違いありません。

Orbits™

iOS無料
Android無料
4
8年前

タップするだけ 画面をタップするだけでプレイできるパズルゲームです。 輪の中を回り続けるボールを障害物を避けながら輪の内側と外側を行き来してゴールを目指します。 タップするタイミングが重要なので緊張感があります。 何度もトライしてゴールを目指しましょう。

Instagram

iOS無料
Android無料
5
8年前

写真が繋ぐSNSの輪 撮った写真の加工も簡単ですし、綺麗に写した写真を全世界に向けて発表できるところが共有サービスの醍醐味です。 自分だけで楽しむのではなくて、多くの人に見てもらえる面白さから、各SNSと連動させてコミュニケーションの輪を広げることが出来ます。 写真を発表するだけではなく、全世界のユーザーの写真を見られるのも楽しいところです。

4
8年前

いろんなフィルターやエフェクト機能にハマる このアプリだと自撮りをするときに美肌にしたりエフェクトをかけたりすることができるので、彼女にも喜ばれます。写真を加工するときも、元の画像と加工後の写真を比較しながら微妙な調整ができるので、自分の思いどおりのイメージに仕上げることが簡単にできていいです。撮影後の加工もいいけど、撮影するときにもフィルターを選びながら好みのものを選ぶことができるので手間が省けていいです。無音シャッターもあるので、周りに気兼ねなく撮影に集中できるのもいいです。

4
8年前

どんなときにも便利カメラ いろんなイメージの加工があり、食べ物、景色、物なんでも写真が綺麗にとれ、イメージ通りの加工ができます。いつも使っているのですが、かわいくもかっこよくも加工できるのでツイッターに上げるときもいい感じの写真にできて助かっています。

5
8年前

最高の写真加工アプリ 有名なAdobe Photoshopがiphoneのアプリとして利用できます。 Adobe Photoshopの写真の加工や編集の技術をiphoneアプリにも最大限活用しており、一枚の写真を細かく、色やコントラストを調整や、ぼかしやエッジの調整などさまざまな方法で加工することが出来るので、どんな写真でも、自分独自の満足できる写真へと仕上げることが出来ます。

5
8年前

まさかのパズル ごくごく普通のいつもの恋愛ゲームかと思ってたらパズルゲームでした。 上手に出来ると王子様が褒めてくれます。 かなりテンション上がります。 パズル中に王子様がしゃべってくれるので、王子様は声で選ぶ事をお勧めします。 パズルゲーム自体はかなり簡単ですよ。

4
8年前

面白い アイコンのキャラクターの可愛さに惹かれてダウンロードしたのですが、意外と戦闘も面白くてハマっています。グラフィックも綺麗ですし、敵船を打ち落とすのは爽快感があります。非課金の場合は育成に時間がかかるのがちょっと難点なのですが、プレイ自体が楽しいのでそれほど苦ではありません。

対戦ズーキーパー

iOS無料
Android無料
5
8年前

単純なルールほどハマルと面白い 世界中で1000万人以上がプレイした、殿堂入りともいえるアクションパズルです。 基本は動物のパネルをタテ・ヨコ3匹以上並べるという簡単なルールですが、やり込むほどに新たなコツが見え、どんどん面白くなってきます。 対戦相手のマッチングでは、同程度の強さのプレイヤーを自動で選んでくれるので、初心者でも楽しく遊べます。 勝敗は連鎖のテクニックで大きく左右されます。 大きな連鎖が決まるとかなり爽快ですよ。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
4
8年前

たまにバグるけど問題なし 個人的に一番よく出来たゲームだと評価していますね。 タワーディフェンスゲームで育成要素があると、こうなるのかって感じ。 今までにないゲームなだけあって、運営さんも色々と努力しているように感じるけど、とりあえずグループチャットを使えるようにして欲しい。

実況パワフルプロ野球

iOS無料
Android無料
3
8年前

パワプロはすきだけど パワプロはスマホよりも、携帯機でプレイするのが良いなとしみじみ思った。 内容がどうしても薄くなるし、またあのキャラクターを見られたのは嬉しかったけど、劣化してしまったようで寂しい。 重要な野球の試合で接続が切れてしまうのもどうかと思うし、オンラインによるうまみはあまりない。 せめて勝手に落ちるという問題だけでも解決すれば、プレイしやすくはなると思うけど。

三国インフィニティ

iOS無料
Android無料
3
8年前

イラストに特徴がある イラストに特徴があるので、好きな人とそうではない人と別れると思います。それ以外は、カードゲームなので、一度ルールがわかったらゲームを進行しやすくなると思います。軍に入隊すると、お得なメリットや、役職につくことで強くなったりします。無課金である程度プレイすることができるので、これからゲームを楽しんでいこうと思っています。ありきたりなカードゲームにならないで、面白いと思うような、コンテンツや展開を期待しています。