投稿したレビュー

簡単無音カメラ

iOS-
Android無料
5
8年前

シンプルな無音カメラ ややこしいボタンもない、シンプルな無音カメラです。寝ている彼女、彼氏の顔をこっそり移したり、ペットをこっそり撮ったりするのに使えますね。決して盗撮に使わないでくださいね。盗撮は友達やペットだけにしましょう。

5
8年前

やべえ、まじか ゲームやアンケートを答えるだけで、LINEスタンプが貰えるアプリ。お小遣いアプリやね。半信半疑でDLしてみたけど、本当にスタンプをもらえました。公式のスタンプなので、ラブライブやワンピースなんかのアニメ系のスタンプあったので、みんなにおすすめです!

3
9年前

便利っちゃ便利だけど・・・。 検索サイトや専門サイトから選んですぐに検索できるっていう、サイトまとめアプリですね。 google,wikipedia,食べログなど、それぞれのカテゴリに分けられ大量のサイトから選べるようになってます。 がしかし、普通にブラウザで検索したほうが色々出てくるし、そっちのほうがいいような気もするような・・・。

4
9年前

ある程度の目安にはなります。 このアプリはスマホの電池残量を事細かく詳細を見られるアプリです。 ゲームをするとどれくらい起動していられるか 動画を見るとどれくらい起動していられるか、などが 分かるようになっています。 ほかにもメモリ解放機能も備わっているので、 いくつものアプリを使わずに、このアプリ一つだけで済みます。