投稿したレビュー

5
8年前

撮影から編集までこれ一つでOK 動画撮影の王者とも言うべき性能で、撮影時にPC画面にまで対応できる解像度変更やズームイン、アウトを自由に設定する事ができますから、とても自由度の高い撮影ができました。また、シャッター音もカットする事ができますから、人目を引きたくない私としては非常に有り難かったです。続いて、撮影した動画を編集するシーンでもこのアプリは大活躍です。動画はスロー再生やビットレートに変化をつけることが可能ですし、エフェクトを付与する事もできますから、これ一つでオリジナル動画を作る事ができました。

スマホ最適化Plus

iOS-
Android400円
3
8年前

とにかく便利 スマホにアプリが増えていくと動作が重くなったりするのですが、このアプリを入れておいて時々メモリ解放とキャッシュ解放をするだけで、サクサク動く感じです。今まで知らなかったのですがキャッシュを削除するだけでかなり早くなるようです。

5
8年前

インディーズ小説 小説家の卵たちが書いた小説を読むことが出来る。相当な数の小説があるので、楽しめること間違いなし。中二病小説~恋愛小説まで幅広くありました。自分も小説書きたいなーと思ってみたり?もし小説家になりたいのであれば、ほかの人の技術を学ぶために使ってみてもよさそうですね。

4
9年前

船と船の海上戦 海賊になって、船を強化したり船長をレベルアップさせたりして、大航海時代を戦い抜く!キャラクターは4人いて、俺はサムライを選んだ!海賊サムライってなんか良いと思って。セクシーな女海賊と迷ったんだけどね・・・。

5
9年前

キャラクターがかっこかわいい 有名な漫画家や脚本家、豪華声優が結集したゲーム。 ストーリーもかなり内容が深いけど、クエストやバトルもかなり充実。 3Dでサクサク進んでいくし、バトルはドラクエっぽいですね。 魔物の数もいっぱいいるので、長く遊べるタイトルだと思います。