投稿したレビュー

LINE HIDDEN CATCH

iOS無料
Android無料
3
8年前

間違い探しは、幼い頃に絵本などで良くやっていました。それがアプリで楽しめると言うので、懐かしくて遊び始めました。特に難しい事はなく、サクサク間違い探しをするだけなので、単純で面白いです。この程度ならば、子供も簡単に遊ぶ事が出来るので、飽きてしまった時などに少し遊ばせると機嫌が良くなるので助かっています。

Angry Birds Epic RPG

iOS無料
Android無料
3
8年前

キャラクターがコミカルでBGMも良いのでちょっとした空き時間や暇つぶしに最適なゲームです。とにかく爽快で楽しいです!

4
8年前

ディズニーランド、そしてディズニーシーファンの方におすすめのアプリです。完全攻略ガイドが掲載されているほか、待ち時間情報なども掲載されているので、パークにいながらも利用することが可能です。とても便利な機能などが満載ですし、さらには待ち時間などには、暇つぶしなどにも使えます。

3
8年前
4
8年前

気になる人との相性占いもできますし、今日の運勢も占うことができます。毎日運勢が見られるのはありがたいことです。

3
8年前

Twitterのクライアントはたくさんありますが、その中でもTweetbotは特に人気を集めていて、その機能も極めて優秀です。TL上でスワイプをすることでお気に入りやリプライをすることができるなど、操作性が抜群です。一度使いはじめると、もう他のアプリには戻れません。

4
8年前

長い開発期間を経て繰り出された、ゴルフゲームです。かわいいキャラクターにアバターを組み合わせて独自のスタンスを作り出す事が攻略の鍵ですが、グラフィックだけでなく操作性も爽快そのものとなっています。有名アプリですから人口も多く、いつでも楽しく対戦する事ができます。なお、稀に操作が重たいと感じる時もありますが、対応も早いので総じて快適に遊ぶ事ができるアプリです。

4
8年前

ギャングの頂点を目指そうというこのアプリは、遊べる要素が満載です。格闘というテーマひとつとってみても、水中戦、空中戦、レースなど豊富な戦闘が用意されています。火炎放射器やエレキギターなど個性溢れる武器を使用することができ、興奮すること間違いなしです。

弱虫ペダル EXCITING ATTACK

iOS無料
Android無料
4
8年前

ロードレースとカードバトルが合体した、原作の熱さがそのまま再現されているレーシングバトルゲームです。レースではスプリンターやクライマーなど選手の特性を生かせる場面でスキルを発動させたり、原作の名場面を思い出させるイベントが盛りだくさんで、ファンにはたまらない仕様になっています。

pixiv

iOS無料
Android無料
3
8年前

パソコン用のPIXIVサイトより手軽に楽しめるアプリです。一番いい所は、投稿された画像をスワイプで簡単に次々と表示が出来る所でしょう。このスムーズな感じはパソコン上では得られません。気に入った画像のブックマークの登録や評価も簡単に出来ます。ランキングもデイリー、ウィークリー、男女、R18とパソコンとなんら変わらないものをスマホでも楽しめます。

3
8年前

キャラカードと一緒に録りおろしボイスまでついてきちゃいますし、イベントキャンペーンやプレゼントが当たる企画まであるので、そりゃ暇さえあればなでたりつついたりと戯れつつ、キャラへの愛を深めないわけにはいきません。オタの萌えツボを良くわかっていらっしゃいます。

Sumotori Dreams

iOS160円
Android143円
3
8年前

くだらないゲーム好きな人におすすめ!操作が簡単でとにかく笑えます。空振りとか勝手に転がっていくところとかロボット力士最高。

4
8年前

新旧の見たいアニメが幅広く揃っているので利用しています。テレビ放送された作品だけでなくOVAや映画なども見れるので重宝しています。定額で見放題のサービスは他にもありますが、作品のラインナップ、画質、軽さなど色々考慮した結果dアニメストアが一番だと思います。

5
8年前

消しゴム落とし

iOS無料
Android無料
5
8年前
4
8年前

すごく可愛いおしゃれなデコレーション写真ができました。テンプレートがたくさんあるので飽きずに使えます。オススメです。

チャリ走3rd Race

iOS無料
Android無料
5
8年前
4
8年前

セレスアルカのお勧めポイントと言えば、何と言っても着せ替えの数の多さにあると思います。10兆通りものパターンがあるなんて、他のゲームにはないと思うからです。コスプレ好きには堪らない魅力です。お気に入りのキャラクターを、毎日何度も着せ替えさせてゲームを楽しめるので、テンションが上がりっぱなしです。無料で遊べるのも良いです。

城とドラゴン

iOS無料
Android無料
5
8年前

ガールフレンド(仮)

iOS無料
Android無料
3
8年前

アニメ化もされて大ヒットしたゲームアプリです。豪華女性声優陣がたくさん出てきます。可愛い女子高生と恋愛気分を味わいたい人にオススメです。