投稿したレビュー

トーラムオンライン

iOS無料
Android無料
5
8年前

自由にのびのびと遊べる世界です! キャラメイクがとにかく豊富! 自分だけのキャラクターが作れちゃうし、システムもクエストも自由だけど、ストーリーパートもあるから、何をしたらいいか分からないなんてこともなくて、すんなり世界に入り込めます。 MMORPG初心者さんでもやりやすいと思います。

超微音カメラ

iOS無料
Android-
2
8年前

微音でイイ感じ 無音アプリだと誤解を招きそうなケースなどでは超微音で「シャッター音出してますよ」アピールをする必要がありますが、この超微音カメラのアプリはそんなシチュエーションにもってこいの超微音アプリです。 シャッター音はまさにかすかに聞こえる程度で超微音、さらにフォーカスや露出なども簡単に設定出来るので、超微音カメラ機能以外でも役立つ場面は意外と多いです。 超微音で周辺に配慮が必要な時に活用するのも手段としてはアリですね。

4
8年前

スピード感 映画で出てきた場所をミニオンが障害物を避けながらバナナを集めて駆け回ります。 様々な仕掛けが施されたステージを駆け回るミニオンにはスピード感があって爽快です。 ステージ上のバナナやコインを集めるとコスチュームやアイテムを買うことができます。 コスチュームには様々な効果があり、ミッションをクリアする手助けになります。 大人も子供も楽しめるゲームです。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
2
8年前

実況が楽しい マインクラフトは実況中継も可能なアプリゲームなので、私自身は動画サイトにマインクラフトのプレイ実況動画を録画してアップするなどして楽しんでいます。 マインクラフトはその人なりの建築物や人造物を作る事が出来、地形の造形も自由に決める事が出来るので、地形を生かして自然の遊園地のような物を作って楽しむ事もありますし、自分だけの図書館を作って人を招待したり、本当にマインクラフトは無限の楽しみ方があるアプリゲームだと思います。

4
8年前

まさかのキティちゃんでパズルゲーム? 子供の頃はサンリオに行くのが楽しみで、サンリオ商品の中でもキティちゃんグッズを集めてました。 パズルゲームがすきなので検索していた結果、まさかのキティちゃんパズル。キティの他にもなつかしいキャラが沢山出てくるので、子供の頃を思い出しますし、エレメントをなぞってきれいの消せたときにはスカッとします。

5
8年前

友達とのメールにオススメ 普段見たことのないような楽しい顔文字や絵文字がたくさん搭載されたアプリです。メール等で単語を打ちこむと、その単語に対応した絵文字等が変換候補に表示されるのでとても使いやすく、友達同士でのやりとりを明るく盛り上げてくれます。

4
8年前

シンプルなQRコードリーダー シンプルな機能のQRコードリーダーです。 カメラでQRコードを読み取る機能だけを取り入れているのですごくシンプルです。 QRコードの読み込み精度も良く、読み込みスピードも速いのですぐに表示されます。 一度読み込んだQRコードは自動的に履歴に登録されます。 ですから履歴を使って過去に読み込んだQRコードを探せるので二度手間になることがないです。

4
8年前

メジャー系アーティスト好きなら文句なし 最新曲の掲載も早く、ライトユーザーならとくに何の不満もなく楽しめるアプリだと思います。 しかし、コアなユーザーには掲載アーティスト的に少し不満かと思います。 プログレなんかは少なめです。 もう少しマニアックなアーティスト、インディーズなどを多く掲載してくれたら他のアプリではなくこのアプリにする決め手になるのではないかと思います。

GarageBand

iOS無料
Android-
4
8年前

バンドをしています バンドをしていていろいろな音を入れたいときに重宝しています。ドラムがいないし、用意ができないので、このアプリで活用中。ちょっとしか使用しないので、このアプリでドラムの音を入れているということには気づかれていないようです。 楽器を用意したいけどできなかったり、弾ける人がいないということはよくあることだと思います。そんなときにこのアプリは本当にありがたいです。お値段以上の価値があり、感謝して、これからもお世話になります。

Clipbox

iOS無料
Android無料
5
8年前

ファイル管理がとても捗ります スマホでPDFやエクセルといったファイルをまとめて表示する事ができます。その上zipなどの圧縮フォルダの解凍もできますから、まるでPCを操作しているかのような使い勝手を味わえるソフトです。サムネイル表示も素早いですし、ストレスのないファイル管理が実現します。

5
8年前

自然なレタッチ 顔写真専用のレタッチソフトです。かんたん操作なので、画像編集などをしたことがない人でも問題なく使えると思います。肌色やトーンを変更するだけでなく、ニキビなどを消すことも出来ます。編集後の出来上がりですが、プロ用の画像編集ソフトで編集したものと遜色ないです。 使い道としてですが、自分の表情をよりよく見せることができるので、LINEやSNSなどのプロフィール画像に使えそうです。いかにも加工した画像という感じではないのでおすすめです。

5
8年前

クイズのレベルがちょうど良い クイズで戦うようなアプリは他にもあるかもしれないけど、魔法使いと黒猫のウィズはクイズのレベルがちょうど良いような気がする。難しすぎず、簡単すぎず、ちょっと悩むくらいの問題が多数あるので、やっていて飽きないアプリだと思う。 クイズに答えて戦うというスタイルだから、こういう戦う系のゲームが苦手だという人でも問題なくできるし、キャラクターも可愛いし、登場キャラも多いから、幅広い人が楽しめるはず。文句なしにオススメできるかなぁ。

サマナーズウォー: Sky Arena

iOS無料
Android無料
3
8年前

3Dの戦闘が魅力的 400以上の膨大なモンスターを集めていって、3Dで戦うのがとても楽しいです。モンスターたちが3Dで見るだけでも楽しいですし、相手の3Dの敵を倒した時は達成感が得られます。さらに、このゲームはコレクション要素があるので、モンスターをコレクションしたくなります。

4
8年前

ローグライク系のRPGは久しぶりでしたが 元々RPGは下手の横好きで好きだったのですが、ローグライク系のRPGあまりやったことがありませんでした。 アプリゲームはおもしろくなかったらサクッと消してしまうことが多いのですが、このゲームは自分の育てているキャラと敵キャラのバランスもよく、装具や武器を追加することで強くなれるので、課金こそしないまでもゲームがあまり上手くない私でも、そこそこ強くすることができています。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
5
8年前

新しいことも取り入れている王道RPG 設定もストーリーも直球王道RPGですが、独自のシステムである指先一つで動かせるぷにコンの新しい操作感に加えて、ソーシャルゲーには当たり前のように備わっているスタミナ性やコンプガチャの廃止など、とても思い切ったことをしています。スタミナ制限をなくすことで際限なくプレイすることが出来るので、飽きさせずに楽しめるゲーム内容に自信を持っているのでしょう。無課金でもゲームの世界とシステムの面白さを充分に楽しむことが出来る良質RPGです。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
3
8年前

釣りゲームはなぜこうも楽しいのか シンプルな釣りゲーム。 プレイヤーにも技術が要求されることはなく、ほとんど運が支配する世界。 魚を釣って楽しもうと、内容も全くひねりがない。 しかしなぜか楽しい、暇つぶしのために始めて、うっかり用事を忘れてしまうくらいには楽しい。 幾らやっても飽きない、ほとんど日を空けずにプレイしているゲームなんて俺の他にはひとつしかない。 自分でもここまではまってしまったのは不思議だ、実際の釣りは人に誘われた時に、釣り堀で軽く遊ぶくらいなのに。 新要素なんていらないから、これからも改悪せずに展開し続けてほしい。

4
8年前

スパイがセクシー わりと硬派な艦隊ゲームかと思ったんですが、スパイが無駄にセクシーです。 やってみたらわかると思います。 それ以外は良い感じのゲームでした。 グラフィックも綺麗だし、実在する戦艦も使えるし、実際の有名な戦闘なども出てきますのでその辺が好きな人にはたまらないのではないでしょうか。 難易度はまぁまぁ。 極端に難しすぎるという事はありませんが、適当に難しいところは多いです。 多少とっつき難いですが、やってみたら案外面白いと思います。

消滅都市

iOS無料
Android無料
5
8年前

暇な時間にやる このゲームはキャラクター等も可愛くまた今までにないゲームシステムでストラテジー型のゲームに革命を与えています。暇な時間にやったり、1日やりこんで見たりするのも良いかもしれません。このゲームはとてもオススメです。

4
8年前

スタイリッシュな三国志 けっこうスタイリッシュな三国志です。もう少し泥臭くても良いと思うのですが、こちらの方が一般ウケは良さそうです。もちろん出てくる武将はもれなくイケメンで、お約束の女体化もあります。必殺技などは派手な演出もあり、ギルド戦もあるので飽きずに長いこと出来るゲームだと思います。基本無料ですが、課金した方がだいぶ楽です。ガッツリやるつもりなら課金する事をお勧めします。

関ヶ原演義

iOS無料
Android無料
3
8年前

武将の名前を覚えられる ゲームとしても優秀ですが、遊びながら戦国武将の名前まで自然に覚えられます。キャラクターデザインも和テイストで時代風景にあっていて、好印象です。ただ、戦闘画面の演出が少し寂しいかなと思います。なかなかハマります。