投稿したレビュー

4
9年前

占いの結果に星座のもつ意味が出てくるので 星座に関しても詳しくなりそう。 無料なのに色合いが綺麗で高級感がある。 でも有料版は500円と一気に高くなるので、メニューを減らして300円位のが あればいーなー。

サン·サーベイヤー (Sun Surveyor)

iOS1,500円
Android1,320円
5
9年前

兎に角いろいろな機能があって便利です。太陽と日ノ出の位置を予測する機能もすごくいい感じに機能してくれます。何かの調査ではなくても写真のロケーションを確保するためなどにも使えます。少し前に日本語にも訳されたのですごく使いやすくなったのではないかと思われます。

5
8年前

無課金でLINE交換までこぎつけられる LINEとかアドレスの交換が認められてて、即交換すれば無駄な課金はナシ! 初期サービスポイントや、毎日のログインボーナスも充実してて、初期費用や、2人目以降の出会いも、僕の場合はお金がかかりませんでしたね。

4
8年前

どうしても比べてしまう ゲームでも楽しく稼げるのはいいと思う。運が良ければ稼げるし。ただ他のお小遣いアプリと比べてすごくいいかっていうと微妙。これじゃなきゃっていうのがない。nanacoとかSuicaとか、他のアプリでも交換できるし。そこが惜しい。

5
8年前

機能が多く便利なアプリ 無音カメラとして珍しくHD撮影に対応している為、周囲の注意を引くことなく高画質撮影が行える。 また、タイマー機能やウィンドウ表示等かゆいところに手が届く機能を備えているので、他のカメラアプリと比べて圧倒的に使いやすい。

4
9年前

本体メモリーの節約に いろいろ増えてしまったアプリを内部のストレージに退去させる便利アプリ。 本体メモリーの残量がピンチのときの精神負担の開放、実際スマートフォンの挙動が安定するなど簡単で実用的なアプリで、移動してもOKかどうか自動判別もしてくれる優れモノ。

Androidify

iOS-
Android無料
5
9年前

子供と楽しめる これは子供がお気に入りのアプリです。うちの子供は私のスマホで、このアプリばから夢中でやっています。好きなようにキャラクターを設定し、コスチュームも変えれるのでそこがお気に入りみたいです。またロボットみたいな無愛想・無表情な顔が逆にウケているみたいです。

Photo Saver For Instagram

iOS-
Android無料
5
9年前

インスタグラム好き必須 インスタグラムで気に入った写真をダウンロードできるアプリ。 画像もきれいな状態で保存できるので、もっと早くにこのアプリを知っておけばよかったと後悔するほど。 保存していた写真を一括でダウンロードできるのですっごい便利だよ。

SketchBook Express

iOS-
Android無料
4
9年前

おえかき楽しいです 線画が引きやすいので、かなり描きやすくてお気に入りのお絵描きソフトです。 これからまたアップデートがあるのだとしたら、ぼかし機能とか拡大縮小も欲しいです。 あとは出来ればもう少しレイヤーを増やせれば嬉しいです。

4
9年前

写真が貯まる私には便利 写真を沢山撮って、あれはどこに保存したっけとなってしまう私には凄く便利なアプリ。 オンラインストレージ上に保存できるから、見たいときに見ることができるし、フォルダも分けられるのでバックアップ用に役立ってる。 色合いもきれいだし私の好み。

4
9年前

コラ写真作るの楽しい 機械の苦手な自分でも手軽にコラ写真が作れるのがいい。 自分の顔を半分半分にしてミラーにしてくっつけて他人に送ったりして楽しんでる。 設定も分かりやすいし英語も難しくないから苦手は私でも使いやすいよね。

BlockLauncher

iOS-
Android無料
3
9年前

アプデでたまに使いづらくなる スキンが真っ黒になって使えなくなったりして笑うときがある。 アプデのたびに、今回は大丈夫か、と心配になるけど、やっていくうちに楽しくなるしアプデを重ねると問題も解消されるので何だかんだで使っちゃってる。 意外と面白くてよい。

3
9年前

ストーリー展開にのめりこんでしまった ストーリー仕立てのゲームは初めてなので他のゲームとは比較できないのですが、思ったよりも難しくなく次のステップに スムーズにクリアすることができました。アイテム探しをはじめパズルゲームなどのミニゲームが27種類もあるため飽きにくいですが、 音楽にもっとメリハリがあるといいかも。ミステリーな雰囲気の中で繰り広げられるシーン展開にどんどんのめりこんでいきそうです。

5
9年前

他にはないガチャガチャ機能が面白い! 今まで数多くのお小遣いアプリを使ってきたけど、ガチャキングは換金ポイント+ガチャコインを貯められるシステムが良いね。 換金ポイントも貰えるし、ガチャコインでガチャを回してさらにポイントが貰えるので一石二鳥!もしかしたら1万円分の換金ポイントが当たるかもしれないから、ドキドキしながらいつも回してるw

4
9年前

スターウォーズで笑いも作れるかも スター・ウォーズに登場する場面で、あの登場人物たちを自分の好きなように配置し動せるなんて。しかもカメラのアングルの他に自分の声でアフレコまで。 一度作り出したらなかなか止められないかも。 ただ結構負荷がかかるのでちょっと前の端末では厳しいかもしれないなぁ。

Tayasui Sketches Pro

iOS1,200円
Android-
3
9年前

意外とリアル こちらは綺麗な画像を作成して楽しめるおもしろツールになります。 レイヤーやスタイラス加工も出来ますのでさまざまなアイディアが実現できると思います。 ブラシも指先で繊細な動きも表現されますし、使いやすかったです。

4
9年前

必要な人には便利 まさかこんなアプリがあるとは。驚きです。 必要のない人には全く興味のないアプリだと思いますが、自分は仕事上スケールを使用するのでとても助かっています。 色々な縮尺のスケールを選べるので、計算しやすく実用性ばっちりだと思います。 出来れば分度器もつけてほしいですね。

4
9年前

これは便利で使えます 英語の説明書が読めなくて困っている人、外国語の絵本が読んでみたいけど、なんて書いてあるのかさっぱりわからないという人は多いものです。 そこでこのアプリがあればすぐに翻訳できるのですから、とても便利で優れものです。 70以上の言語に対応しているので非常に頼りになります。

3
9年前

便利で得する スギ薬局ブループが近くにある人はこのアプリに注目です。 近くのお店を登録すると、クーポン券やお得情報がもらえるので節約にも繋がります。 近くのスギ薬局グループのお店を探すことも出来るので、賢く使ってトクしちゃいましょう。

3
9年前

ウルトラマン世代にピッタリ ウルトラマンの情報が沢山あるので、ウルトラマン世代のお父さんやお子さんにピッタリです。 このアプリがあれば、他の人よりも早くウルトラマン情報が沢山ゲットできるので自慢になります。 コメント欄には、もしかしてウルトラマンやあの怪獣たちが登場するかもしれないので毎回ワクワクです。