投稿したレビュー

3
9年前

ほとんどの漫画やコミックの新刊がいつ発売するかを網羅しているので、知りたい情報を知ることができる。 きちんとセットしておけばアラートで新刊発売日を教えてくれるので、うっかり買い忘れたということもなくなる。 検索方法も、タイトル、作者、雑誌名などいろいろなものでみつけることができるので、とても使いやすい。 作者や雑誌の情報などもう少しがんばって欲しい部分もあるが、無料アプリなので、今後のさらなるアップデートに期待したいところ。

ベジタリアンレシピ

iOS650円
Android-
4
9年前

私はベジタリアンではありませんが、健康のため、ダイエットのためお野菜たっぷりのヘルシーレシピを勉強するためにこのアプリを活用しています。 レシピの種類も豊富だし、お料理の写真もとっても綺麗で、材料や調理手順が丁寧にわかりやすく説明されているのでとても使いやすいです。 野菜たっぷりのメニューはヘルシーなだけではなく、見た目もとってもおしゃれなので、友人達を招いてパーティーなんかをする時にもとても役に立つレシピです。

ベルリン・フィル

iOS無料
Android無料
5
9年前

憧れのベルリンフィルの演奏が高画質と高音質で楽しめるアプリです。クラッシックの最高峰なだけあって、どの演目も素晴らしい作品ばかりです。収録されている作品数も400もあるので心行くまでベルリンフィルのクラッシックに浸る事ができ、これらが全て無料だというのは最高に幸せです。いつでもどこでも気軽に楽しめるのでベルリンフィルのファンや、クラッシック好きにはたまらない、まさにマストアイテムのアプリだと思います。

5
9年前

無料で広告なしの学習アプリですが、コストを抑えて過去問16年分は本当に驚いちゃいました。 手を抜いている部分は全く感じられず、分野ごとの正答率を統計データとして計測しながら解けるので学習効率はとっても向上しちゃいますし、実写画像による画像問題は本試験そのものの臨場感でした。 更に驚きなのは解説のわかりやすさと詳しさ、簡易アプリはわかりにくい抜粋解説が付き物でしたが、このアプリの解説はスマホなのに驚くほど詳しいんです。 このアプリで勉強したので、苦手なところをガッチリカバー、合格に必要な知識を十分に身につけられちゃいます。

4
9年前

カードのポイントカードは廃止されて、アプリになりました。 私はよく利用するので必須です。 購入時にアプリを起動してバーコードをレジでスキャンしてくれポイントが貯まります。 面白いのが店舗のバーコードをスキャンできること。実際スキャンしていると他のお客さんに あやしく思われているような感じで、ちょっと気が引けますけどね。 買おうかどうしようか迷った商品はスキャンしてほしいものリストに入れておけば、 いつでも見れます。注文もできますよ。

4
9年前

遊園地やゲームセンターにあったバスケゲームがスマホで遊べるとは! 制限時間内にどれだけ早く入れられるかというシンプルさが子供の頃の競争心を煽った。 操作は指でボールをタッチしてスライドして放り投げるだけ。 最初はなかなか入らない。コツをつかむまではストレスがたまるかも。 ステージも豊富。ステージが変わってもやることは変わらない。 対戦機能があったらいい。子供の頃は2人で協力してシュートしたりしてたのでそれを思い出した。 懐かしい気持ちを思い出せるゲーム。

5
8年前

でも検索は詳細ですよ! 簡単な登録で匿名で利用できるので、Facebookの登録が必要とかカタイのが苦手な人にはいいかも。そのせいか若い子が多い印象を受けました。 写メだけじゃなくて動画も送れるっていうのは新しいかも。 会う前にお互いの顔とか見せ合ったりしたいですね。

5
8年前

子どもの撮影用に 子どもの映像を残しておきたいと、ビデオカメラを回すのですが、撮影開始の音に気付いて遊びをやめてしまうのです。 結局、野生動物の貴重な映像のような感じでなかなか撮りたいシーンが撮れないまま大きくなってきてしまっているのですが、このアプリに出会ってからはそのような問題はなくなりました。 撮られている側が撮られてる事に全く気付かないんです。 もっと早く出会えていたらよかったのにと思うアプリの一つです。

5
8年前

高機能アラームで自分に合った目覚ましが手に入りました 普段使っている時計のアラームがどうしても苦手だったんで、インスコしました。 このアプリはアラーム音のようなSEではなく、音楽ファイルを目覚ましにできるので、ピーピーうるさいストレス音に悩まされる事もなくなります。 それも自由に設定できるから、好きな曲やストレスの貯まりにくい曲をチョイスできるし、音量を段々大きくする設定もできるんでとても助かってます。 いわゆるスヌーズ機能などの2度鳴らしにも対応しているし、アラームが苦手な人にオススメのアプリ。

4
8年前

毎朝の癒やし 本当にファンには堪らないアプリだよね。 アスナが自分専用のコンシェルジュって感じが、何とも言えないよ。 アスナの声を聞くと、毎日癒されるし。 しかし、つくづく思うのは一人暮らしで良かったって事かな。 だってアスナの声とか、家族に聞かれたら、何だか恥ずかしいからさ。 自分だけに話し掛けてくれてるんだから、その時間は大切にしたいじゃん。 それに、画面に映し出されるアスナが可愛いからさ、ついつい見とれながら話しもしたいし。

4
9年前

仕事に活躍 ボイスメモだと録音して聞き返してもあまりはっきりと聞き取れないこともよくあるので、こういうアプリが欲しかった。 録音再生はもちろんのこと、保存する時に必要な部分だけ切り出して残しておくこともできる。 そしてこのアプリで一番優れていると思ったところは、録音した音声をテキストベースに変換できるところ。 これで会議中の内容もすぐに見直すことができて、仕事もかなりはかどるようになった。 100円でこの機能は十分すぎるぐらい満足できると思う。

4
9年前

結構便利なアプリです 家族や恋人の誕生日や結婚記念日などのイベントをうっかり忘れてしまうと言う大失敗をよくしてしまって後悔する事が多いので、このイベントデーのカウントダウンアプリは、とても便利でお気に入りです。記念日だけではなく、ありとあらゆる行事、予定なども全て書き込んで管理する事が出来て、カウントダウンされていくのでとてもシンプルに分かりやすく自分の予定を把握する事ができるので、忙しい人におすすめの予定管理アプリです。

5
9年前

かなりつかえますよ。 録音された音声を再生してみたのですが、かなりの録音品質で聞きやすかったです。 しかも音声録音の長さに制限がないので、会議の内容を録音して後で確認するのにとても役立っています。それとマイクの感度が調整できるので感度を高めると、席が離れている人の意見も漏らすことなく録音することができました。 こんなに使えるアプリなら、もっと早くからダウンロードしておけばよかったと思ったほどでした。 しかもこの基本機能は無料で使えるので試しに使ってみようという方にとっては、とても 良いアプリだと思いますね。

4
9年前

職場などでも使える 音がならないバイブだけのアラームだから、どんな場所でも使えて便利。 一番使えるのは電車。 電車でアラームの音を鳴らすことができないけど、寝過ごしてしまうのも困る。 そんな時にこのアプリの登場。 降りたい駅に着く直前の時間に鳴るように設定しておけば、電車を乗り過ごすこともなく、とっても便利。 他にも仕事先の休憩時間にもつかえるかな。 他の人に迷惑をかけることなく、自分だけ気づいて目を覚ますことができるので、使い方は無限大だよ。 ぜひ自分オリジナルの使い方を発掘してみよう。

3
9年前

手数料無料でフリマができる 登録料や利用料が無料で使えるアプリが登場。 フリマができるアプリっていろいろあるけれど、手数料がかかったりして、実はあまりお得にできなかったり。 このアプリはそんなことがなく、交換時の手数料も無料。 気軽に売り買いができて、フリマを思う存分楽しめるよ。 手数料がかからない分、お得に購入することができるので、ネットショッピングよりこっちがオススメ。 お金も取引も安心して利用できるシステムになってるから、気軽に利用できるよ。

コロッケ倶楽部

iOS無料
Android無料
5
9年前

クーポンがとってもお得! 九州を中心に展開しているレストラン&カラオケチェーン「コロッケ倶楽部」の公式アプリです。会員登録すればメンバーズカードとしても使えるので、いちいちカードを持ち歩く必要が無くお財布がスリムになります。 このアプリの一番の魅力は何と言ってもアプリ限定で配布されているクーポン!割引率が非常に高く、カラオケのルーム料金が30%割引になるとってもお得なクーポンが使い放題です。 コロッケ倶楽部をよく利用するならインストールしておいて損のないアプリです。やや重いですが、店に行く時くらいしか利用しないのでそれほど気になりません。

4
9年前

すっごい使える 人気のショップのクーポンや商品引換クーポンが毎日手に入るお得アプリですよ。 普段よく買い物に行くショップのクーポンもたくさんあるから、このアプリは取らなきゃ損。 アプリは無料で手に入って、さらにお得なクーポンまで毎日もらえるなんて、本当に便利なアプリですよ。 これをきっかけに憧れのブランドでお得に買い物ができるチャンスも。 とにかく毎日チェックすることで、どんどん自分にプラスのクーポンが手に入るから、毎日のチェックが楽しくなりますよ。

4
9年前

みんな大好きケンタッキーのチキン チキンで有名なケンタッキーフライドチキンの公式アプリだよ。 全国のケンタッキーのお店が検索できたり、新しいキャンペーンのお知らせが届いたりするんだけど、なんといっても一番の目的は、このアプリでしか入手できないクーポン。このクーポンが目当てでダウンロードしたの。 他にもケンタのチキンの美味しさについて学べたりもするんだけど、本音をいうともっとクーポンが欲しいな。 あと、なにげにカーネル・サンダースについて知ることができた。なかな面白かった。

3
9年前

体験版だけどもっとやりたくなるアプリ 2015年の2月にホールに導入予定のパチスロアラジンA2の中にあるアラジンチャンスから突入できる上位ATのスーパーアラジンチャンスを、製品に先駆けていち早く体験できる無料アプリがこれ。 1セット10ゲームをそのまま体験できてしまうので、以前からこのスロットに興味があった方なら、いち早くATを体験できるので凄くオススメの体験アプリ。 でも、基本的にATだけを体験できるアプリだから本番自体は遊ぶことができないので、触りだけで良いから通常プレイ部分も体験できればもっと良かったかな。

5
9年前

バイクで自由自在に走り回る 本格的な3Dモトクロスゲーム。 バイクを操作して障害物を飛び越えたり、火の輪をくぐったり。 いろんなステージがあるので飽きない。とってもハマる。 グラフィックも鮮明で綺麗。バイクは5種類の中から選べる。 操作はシンプルであっという間に覚えられる。タップの感度も良好。練習すればより高度な走りも可能。 このクオリティで無料なんて信じられない。時間を忘れていつまでも遊んでいられる。 対戦機能などがあったら最高のゲーム。今後に期待。