投稿したレビュー

4
8年前

女性は無料だから女性が多いです 60代までの人が登録しているだけあって、人は確かに多いです。 検索機能とかしっかりあって、ログイン順などでも検索できるので、人が多い分好みの人に出会える確率も高いと思います。 通報機能やサポートもしっかりしているので、もし変なメールが来たりしても安心です。

4
8年前

無音カメラの中では一番かも 神経質なうちのペットの動画を撮りたくてダウンロード。 いつもはカメラの音に驚いて動画撮りの失敗が多いけど、これにしたら上手く撮影できるようになった。 無音アプリ系は画質が悪い物が多いが、こちらはHDカメラなので画質が綺麗。 写真機能もついているから写真もこのアプリばかり使っている。 おかげでペットの写真も増えて嬉しいばかり。 音に敏感なペットや赤ちゃんの写真動画を撮りたい人にはぜひオススメしたいアプリ。

5
8年前

野球好きには必須 野球好きだけど、毎日結果みるのは時間がなくてしんどいなぁって時にこのアプリがあるとめっちゃ便利。 すぐ分かるし読みやすい。情報も沢山あるし軽量化で容量とらないし。 ただ、文字が小さいな、と思うときがあるので、もう少し文字が大きかったらよいかもしれん。

Focus@Will: Control Your ADD

iOS-
Android無料
4
8年前

作業用BGMに最適 自分ひとりで作業しているとき、テレビつけるとうるさいし好きな音楽聴いてると調子に乗っちゃうしっていうときに使っています。 ジャンルもいくつかから選ぶこともできるし、背景もきれいなので見てて飽きなくていい。もうちょっと音楽が増えたら嬉しいかな。

Inflikr for Flickr

iOS-
Android無料
4
8年前

Flickrには便利 写真共有サイトFlickrを使っているなら便利で使えるアプリです。これのおかげで簡単に自分に合う写真が分かります。便利なんだけど、写真がそんなに興味ない人には使えないアプリです。操作も多少面倒ですし、でも操作が快適で遅くないところは評価が高いです。

端末を探す

iOS-
Android無料
5
8年前

よかったぁ うっかりお出掛け中にスマホを紛失してしまって、困っていたところこのアプリをダウンロードしてた事を思い出して、スマホを見つけることができました。 全然落とした場所が思い付かず途方にくれてましたが、位置検索機能には助けられましたー

5
8年前

かわいすぎる 登場するキャラクターがかわいすぎる。 そのかわいさは見ているだけでもほんわか癒されてしまうほど。 ルールもそのキャラクターたちをなぞってゴールを目指すというとても単純なもの。 暇つぶしにぜひともやってみてね。

ハチカレンダー3

iOS無料
Android-
4
9年前

めちゃくちゃ便利! 今まで使ってたカレンダーと比べ物にならないほど便利だし、使いやすい。 一ヶ月のスケジュールが一目でわかるし、色分けが綺麗にされるからすごく見やすい。 スケジュールを組むのが楽しくなっちゃった。 しばらくはこのアプリで自分管理しよ。

5
9年前

管理が楽々 自分のお小遣いをしっかり管理できます! このアプリのお陰で使いすぎや無駄遣いが減ったので、とても重宝しています! 後から何に使ったかの履歴も残っているので節約を見直すこともできます!浪費癖のある人に便利だと思いました!

3
9年前

インテリアの力強い味方 新生活や部屋の模様替えなどでインテリアに悩んでいる人にはこのアプリが味方になってくれます。 ニトリの店舗情報やチラシなどもチェックできるので、賢いショッピングが出来ます。 リーズナブルでおしゃれなお部屋づくりには欠かせないアプリです。

ミラー

iOS-
Android無料
4
9年前

見やすい 仕事上顔が汚れることがある。その際にすぐに気になるので見たいときこのアプリを使用する。 単純なアプリであるが、単純だからこそ使用性のよいアプリがほしい。使用性を考えるとミラーアプリとしては、最適なアプリである。

5
9年前

このアプリはいい 前から使っているんですがこのアプリは自分の好きな曲で楽しめる音楽シミュレーションゲームです。 ひと昔前はアプリの中に入っていたゲームしか遊べませんでしたがこのアプリは何曲でも好きな曲で楽しめます(ゲームをやって出たスコアにもよりますが難易度を一番低くすれば誰でも簡単に出来ます)。

2
9年前

なにか惜しい マッチ棒のパズル自体は昔を懐かしみながら楽しめる内容だと思います。 ただグラフィックやサウンド、UIなどどれをとっても一昔前のもののようでどうも私には合いません。 あと画面操作含めてチュートリアルもなく戸惑いました。 なにかが惜しい・・・ほんとそんな感じです。

4
9年前

ありきたりなようで新しいパズル ゲーム自体は、同色ボールを3つ揃えると消えて、上手にコンポを作ってスコアを上げていくと、いかにもオーソドックスなパズルゲームなのに、ボールの動きが独特で、思いもよらないコンボが出来たりして、何だかんだ楽しめる。 無料版には広告がでるので、そこだけ気にならなければ、かなりのめり込そう。

4
9年前

使えるアプリ 画面の明るさを細かく設定できるのがとても便利です。 またいろいろな機能があります。 懐中電灯からブルーライトフィルターなどです。個人的には電光掲示板のように文字を表示できるのがお勧めです。ライトの種類のところが日本語だったらもっとよかったのですが、慣れれば平気かなと思いました。

大航海時代V

iOS無料
Android無料
5
9年前

そんじょそこらの3Dゲームとは一味違う ブラウザゲーでも人気だった、大航海時代ですね。 探検と、交易と、海戦が売りのゲームです。 ぼくはブラウザゲーから移ってきたのですが、交易してる時が一番楽しいですね。 それと、3D映像が綺麗。 船がとにかくリアルい。 ブラウザゲーをやったことない人は、ハマる可能性があると思うから ぜひやってみて!