投稿したレビュー

5
7年前

魅力的なキャラに物語にシステムです! すごろくの盤面の上で戦うところが新しくて面白いです。 すごろくだから難しいことなんて何もないし、攻撃のタイミングとかスキルの使い方を覚えてしまえば、あとは普通に戦略を練れば大丈夫です。 ちびキャラにしてもどのキャラも可愛くて、物語もしっかり練られてるので、どんどん進みたくなりますよ。

速効内定

iOS無料
Android-
5
8年前

就活生には必須! SPIの問題が400問以上も載っていて、しかも定期テストが受験できちゃいます。おまけにエントリーシートの事例もたくさん見れるし、就活についての色んな話も読めます。 なんといっても企業からスカウトが届くかもしれないというのが一番すごい。おすすめです。

猫とび

iOS無料
Android無料
4
8年前

ジャンプアクションゲーム 猫とびは猫が塀の上をジャンプして天に上がっていくジャンプアクションゲームです。キャラクターはキジトラ、黒猫、三毛猫の3種類の猫から選択することができて、それぞれ能力が違います。可愛い猫がひたすらジャンプするだけの単純なゲームながら中毒性があってついついハマってプレイしてしまいます。空いた時間にやる暇つぶしに最適です。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
4
8年前

マインクラフトがスマホで楽しめる PC版があるのを知っていましたがプレイしたことはなく、スマホでマインクラフトの世界を楽しんでいます。色々なものを自由に作りだすことができるのが何より面白いです。突然現れるモンスターとの遭遇にドキドキしたり、友達と一緒に楽しむこともできたり、楽しめる要素が沢山あるので、寝る時間を減らして遊びたくなるほどハマっています。自由に色々と作ったりすることが好きな人にオススメです。

4
8年前

イライラしているときに気持ちを和らげる ハローキティといえばサンリオキャラクターの代名詞ですけど、シナモンやマイメロディなど他にもたくさんのキャラクターが登場しています。ひと言で例えるなら、癒し系ゲームです。トイズランドというおもちゃの国を舞台に、いろいろなゲームをして遊びます。メインのゲームはパズルです。同種のエレメントを繋げて高得点を目指します。この他、旅行やトイズ集めといった遊びが楽しめます。おもちゃの国というわりには少しゲームの内容が単純すぎるかもしれません。もう一工夫何かしてほしいところです。

サモンズボード

iOS無料
Android無料
3
8年前

モンスター育成はやはり楽しい このゲームを遊んでいて、しみじみ自分はモンスターの育成に喜びを見出す人間なのだなと思いました。バトルに勝つためにモンスターを育てているのではなくて、モンスターを育てるためにバドルしている感じです。でも育てたモンスターを使って、コンボを決めたりするのもまた楽しく、強くなるたびにバトルが面白くなってきました。そんな複雑なシステムでもなさそうなのに、トラブルが多いのがやや不満なところです。

4
8年前

本格的なロープレです 画質は素晴らしいし、世界観、ストーリーも壮大でキャラクターも立っている本格的なロールプレイングゲームです。スフィアコマンドバトルという体験したことの無いシステムが入っています。他のプレイヤーと共闘する事もできるので友達と一緒にプレーすることも出来ます。キャラごとに声優がフルボイスで喋ってくれるのも嬉しい要素です。

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
3
8年前

タイマー機能が嬉しい ただ時刻表を取り上げるだけではなく、乗換ルートを機械的に表示するだけでもなく、こちらの条件に合わせてサービスを提供してくれるので快適です。普段の通勤から、旅行先で移動手段に困った時など、どんな場合においても対応してくれます。特にうっかりしたところのある私にとって、タイマー機能の存在は嬉しいものでした。検索のときについでに設定ができて、タイマーをかけ忘れる心配もなければ、目的駅と時間を勘違いしてしまうこともありません。頼り過ぎてしまっているので、エラーがあると非常に困ります。動作周りがもっと良くなったら完璧です。

2
8年前

ちょっとお遊びがすぎるかな 若い子向けのサービスだと思いました。顔文字とかカスタマイズ要素とか豊富ですし。純粋にスマホ用のキーボードとして使うとなると、なんか違う感じです。操作性は悪くないものの、中身がおバカというか変換の機能がそれらしく働かないので、地味にストレスが溜まります。日常的に使わないような言い回しがずらっと出てきても、邪魔なだけなんですよね。でもそれがこのアプリの個性なのでしょうし、そこを気に入っているという人もいるはずなので、相性がいい人が使えばいいんじゃないかなと思います。

2
8年前

QRコードリーダーを読み込めます アイフォンを持っている方でQRコードリーダーを読み込むアプリを持ってない方は是非ダウンロードしておいて下さい。日常生活で使うことも多いので、持っていて損は無いと思います。よく雑誌などでも見かけますし、クーポン券を読み込むのもコードになっている場合も多いです。個人的には店頭で気になるキャンペーンをやっている時、サイト誘導などでよく使っています。いちいち文字で打ち込む必要が無く写真撮るだけなのでかなり楽です。

5
8年前

サンデーファンの人におすすめ あの小学館が作っている漫画を読むためのアプリです。なので、このアプリには掲載されている漫画は小学館発のものでいっぱいです。こういうアプリの作品というと、あまり有名ではない漫画が多いものですが、このMangaONEには有名漫画・有名作家の作品がたくさん掲載されています。しかもほぼ日替わりで漫画が更新されるので、毎日のようにチェックしてしまいます。今のところいうことなしだけど、サンデーの過去作品がもっと充実すればいいなって思いました。

Magic Piano by Smule

iOS無料
Android無料
4
8年前

音楽ゲームが気軽に楽しめる 音を出せるアプリはいろいろあるけれど、このアプリは落ちてくる光をタッチして曲が演奏できる音楽ゲームなので、かなり楽しめます。有名なポップスからクラシックまでそろっているので、様々な曲を演奏可能です。ただ、スマホだと画面が小さすぎるのかいくつかの光を同時にタップすることができないので、スマホでも落ちてくる光を全てタップできるように改善してくれれば、もっと楽しめると思います。

Dragon Hills

iOS400円
Android無料
4
8年前

単純操作だけどはまるアプリ 単純な操作でできるアクションゲーム系のアプリです。海外らしい絵柄とスピーディーな展開で、長くやっていますが飽きがきません。ここまで単純なのでのめりこんだアプリというのは、他にはないかもしれません。なので、暇つぶしアプリを探している人にはおすすめです。ただたまに途中で落ちるのだけどうにかなれば、最高です。

5
8年前

おすすめできる音楽アプリ おすすめ出来る音楽アプリなのですが、私自身も友人から、教えてもらい、すごい良くて使いやすいアプリでしたので、今でも毎日使っています。自分の好きなジャンルの音楽を理解してくれて、おすすめのプレイリストを出してくれるのもすごいうれしいです。知らなかった曲もいくつか好きになれ、すごい重宝させていただいてます。これからも毎日音楽聴き、他の友人にもぜひ教えてあげたい音楽アプリだと思っています。

4
8年前

AKB好きじゃなくても楽しめる 元々ゲームの中では音ゲーが好きで、下手の横好き程度に自宅のテレビゲーム機でもプレイしています。音ゲー系のアプリゲームはいろいろとダウンロードして試してみているのですが、最近新しくダウンロードしたのがこのAKBグループです。AKBのメンバーは今では5人程度しか顔と名前が一致しないんだけどな・・・と思いつつプレイしてみると、誰でもわかる耳慣れたAKBのヒット曲がプレイできました。AKBをあまり知らない僕でも、充分楽しむことが出来ました。また、メンバーのオリジナルボイスもあったり、好きなメンバーユニットを作ることができるので、AKB好きにとっては最高のアプリだと思います。

4
8年前

漫画アニメの次はスマホでキングダム キングダムの名シーンがスマホの中で再現できているなんて興奮度マックスだよ。単純なゲームではないので自分の戦略次第では中国全土を制覇できるかもしれないという壮大なアプリとなってるところが強み。自分の手で育成した部隊が画面いっぱいに大活躍している姿には思わず武者震いしてしまいます。アニメに沿った展開なので戸惑うこともなくサクサクとプレイでき、ゲームを進んでいくとオリジナルのストーリーも用意されているので未知なるキングダムの世界を堪能できるのが楽しみで仕方がない。

フルボッコヒーローズ

iOS無料
Android無料
4
8年前

爽快シューティング シューティングバトルが操作も簡単で、爽快感があって楽しい。 キャラがかわいいし、初心者にも優しい感じがするのもグッド。 敵を吹っ飛ばすシューティングゲーム好きなら、間違いなく楽しめると思うし、ちょっとした暇つぶしに遊ぶのにも良いとおもう。 必殺のフルボッコフィーバーは快感なので、一度体験したらはまる事間違いなし。

乖離性ミリオンアーサー

iOS無料
Android無料
5
8年前

ボイスがついていてハマる。 RPGゲームでしたので、面白かったです。それよりもキャラクターボイスがありましたので、すごい良かったです。メインキャラクターや他の騎士にもボイスがついていて知っている有名人の方もボイスを行っていましたのでより良い感じでやることができました。

白猫プロジェクト

iOS無料
Android無料
5
8年前

やる事はいっぱいあります 自分の街を作ったりバトルをしたり育成をしたりと忙しいですが、基本指一本なので簡単です。 操作に多少コツはいりますが慣れたら簡単なので難易度は低い方だと思います。 難しいことはあんまりありません。 協力バトルが思ったより面白いと思いました。 いろいろ出来ますが、どれも中途半端な感じではなくちゃんと作られているのでお得なゲームだと思います。

釣りスタ

iOS無料
Android無料
3
8年前

たまには悪くない 魚釣りのゲームは普段おまけとしてしかプレイしないのだが、メインで遊んでみても面白いものなのだなと感心した。 一回のプレイに時間がとられないせいか、気づけばしばらく連続で釣りを楽しんでいる。 毎回明確な目標があれば、もっとゲーム性があってやりがいが出るのかもしれないと感じるが、そういったものに縛られないのもまた釣りの楽しさといえるのかもしれない。