投稿したレビュー

ファームヒーロー

iOS無料
Android無料
4
9年前

キャンディークラッシュから流れてきました。ゲーム内容は似てるっていうかかわいい野菜になっただけ?って感じだけど、キャンディークラッシュ好きならおすすめ。

幻獣契約クリプトラクト

iOS無料
Android無料
4
9年前

よくあるゲームかもしれないけど、中田譲治のナレーションがあるだけですごく物語感が出る。キャラクターのグラフィックや動きもなかなか良い。これはしばらくやり込んでみようかなと思えたゲーム。

The Silent Age

iOS無料
Android無料
4
9年前

ぜひ、翻譯しながらやってほしい脱出ゲーム。しっかり翻訳して進めていくと、ストーリー展開にハマります。でもやっぱり日本語化してほしいなあ。

Don't Look Back

iOS無料
Android無料
3
9年前

紹介されてたのを見て、やってみたらホントに面白かった。グラフィックとか世界観がとても良い。シンプルなアクションで、分かりやすくストーリーらしいものはないんだけど、でも何となくわかって、すごく考えさせられる。

4
9年前

まあ、ロリ系が好きな人にはイラストはドンピシャだと思います。有名な絵師がたくさん参加しているので、それ目当てでダウンロードしても良いと思います。ゲームシステムには目新しいものはないですけどね。

TakiDori-炊き撮り-

iOS無料
Android-
3
9年前

LINEカメラの「デリシャス」だか「おいしく」だかいうフィルター機能をよく使っていまして、ほとんどあのフィルターしか使わないのに重いし余計な機能がついていることが気になって。いっそ、おいしく撮れる機能だけに絞ったアプリを探していました。シンプルでなかなか良いですよ。

ぶくめも -Book Memo-

iOS無料
Android-
3
9年前

バーコードがっとても便利です。デザインも見やすいんで、同様のアプリの中ではかなりクオリティーが高いと思います。本をたくさん読む(買う)人には欠かせないアプリですね。

5
9年前

1回読むごとにスタミナ的な、「ライフ」を消費して読み進めるコミックアプリです。落ちやすい、頻繁に読み返したい人には不親切なシステムと、まだまだ改善しなければならない問題点はありますが、こういうアプリは今後発展してほしいのでおすすめ紹介させていただきました。

スキー場・積雪情報 POPSNOW

iOS無料
Android無料
3
9年前

冬はスキーかスノボ三昧って人には欠かせないアプリですね。今シーズンもお世話になりました。すぐにフリーズしてしまうが玉にキズ。でも、内容的にはとても見やすいし情報も多いし、使いやすいです。