投稿したレビュー

ヒュプノノーツ

iOS無料
Android無料
5
9年前

運の要素が大きいし、すっごく難しいんですけど、この不思議な世界観が気に入ってはまってます。BGMも素敵です。難易度高めだけど、ぜひ最後までやってみてほしいです!

脱出ゲーム garden

iOS無料
Android無料
3
9年前

すっごいやり甲斐のある脱出ゲームです! 結構難しめなんで、ヒントなしだと相当厳しいかも…。絵がリアルだし、謎解きもナルホド!って思うのが多くて楽しかったです!

0h n0

iOS無料
Android無料
4
9年前

見た目がオシャレなパズルアプリです。シンプルだけど結構難しくもあって。でも、ヒントも出るので頑張ったらちゃんと解けるのが嬉しいです。

コミック りぼマガ

iOS無料
Android無料
3
9年前

マーガレットの電子コミックストアです。全巻試し読みができるっていうキャッチコピーにつられてダウンロードしました。試し読みのページ数がけっこう多くてオススメです。

QWOP for iOS

iOS
Android120円
3
9年前

マツコの番組で見て、やりたいなーって思ってたらアプリでも出てた!最初は走るどころか全然動かせないんだけど、ぎくしゃくしながらも走ることができるようになった時が快感です。

3
9年前

制限時間内に、爆弾のタイマーを解除するというパズルのゲームです。あんまり難しいパズルは駄目って人にとってもおすすめのゲームです! パズル上級者には簡単かもしれないけど、私にはちょうど良かったです。

キングダム ドラゴニオン

iOS無料
Android無料
3
9年前

友達がやっていたので、一緒に始めました。自分の国を発展させていくゲームです。絵が可愛いです! 最初はやり方になれるまで何をすれば良いかわからなかったけど、夢中になってます(^^)

4MEEE (フォーミー)

iOS無料
Android-
3
9年前

4コマ漫画のアプリ?って思う人いるかもしれないけど、女の子向けのファッションとかメイクとか、ダイエットとかの記事が読めるアプリです。画像と文字の段落が4つだからこんな名前になってるみたい。長い文章読むのが苦手な私にはちょうど良いです!

IKEA Emoticons

iOS無料
Android無料
3
9年前

IKEAの雑貨風のアイコン(絵文字)のアプリです。なんかで可愛いなあと思ってダウンロードしました。IKEA風っていうか、普通にオシャレ雑貨風ですね。キーボードに登録してさっと使えるからなかなか良かったです。

3
9年前

英語は苦手だけど、聞き流しならラクかなあと思って最近落としたアプリです。1日3分1セット聞くだけなんで、確かにラクですね。ほんとにラクだから効果があるかどうかはまだ全然わかんないけど、とりあえず続けてみようかなと思います。