投稿したレビュー

EverClipper

iOS無料
Android-
3
8年前

EverClipperは、撮影した写真のサイズを変えたり、トリミングをすることができるアプリです。アプリ上でこうした加工をすることができますので、いちいち写真をパソコンに取り込んで、加工を行わなくてよいので、とても便利です。このアプリを使用することによってブログ用の写真やプロフ用の画像を簡単に作ることができます。

3
8年前

連絡帳をグループ化して色分けすることで視覚的にも見やすいです。メールなどを一括送信する際にもこちらのアプリから行えるので便利です。テーマカラーが豊富なのでお好みの色に合わせて利用することが出来て良いと思います。

3
8年前

今まで、別のジャンル(たとえば、パズルゲームなど)はやったことがあったのですが、脱出系のゲームはやったことがなくて、初めてインストールしてみました。どんなものかと思い、通勤中の暇つぶしになればいいなぁ?くらいの気持ちで始めたのですが、予想をはるかに超えた絵のクオリティの高さと良い具合の難しさもあいまって、ドハマりしてしまいました。不思議の国のアリスが好きな人は存分に楽しめるゲームアプリだと思います!

きせかえ時間割

iOS無料
Android-
3
8年前

スケジュール管理の中でも時間割用のものなので学生にとってはうってつけのアプリです。シンプルだけどかわいいきせかえ機能も付いているので飽きずに使えます。授業数や授業時間を教室と教員のメモつきで詳しく管理できますし、授業ごとのメモ整理がしやすく、忘れたら困る予定もメイン画面に表示することが出来るのでとても便利です。SNSの投稿ボタンまでついているので、ちょっとした空き時間にすぐ投稿できるのもいいです。

3
8年前

ボイスレコーダーとして録音できるだけでなく、録音したデータをテキスト化することもできる便利なアプリです。これまで録音したものは、自分でテキストに起こしていてかなりの時間が掛かっていましたが、このアプリを使うと自動でテキスト起こしをやってくれるので助かっています。

美男美女診断

iOS無料
Android無料
5
8年前
3
8年前

可愛いものから恰好いいものまで、様々なオリジナルアイコンが揃うアプリです。自分で他にはないアイコンを作り出すこともでき、自由度の高いアイコン使いができます。似たようなアイコンばかりであふれるスマホの画面を、自分のお気に入りのアイコンで飾ることが可能なので、見た目の良さに加えて、内容がわかりやすくなりとても使い勝手がよくなるのでお勧めです。

Simplog by Ameba

iOS無料
Android無料
3
8年前

ブログを投稿する時に写真を何枚も編集してアップロードするのも大変ですが、このアプリを使うと一括で合わせて編集してアップロードできます。

Tokyo 7th シスターズ

iOS無料
Android無料
4
8年前

このアプリはアイドルをスカウトし育成していくゲームです。リズムゲームもあり自分のアイドルがどこまで通用するのかドキドキできます。

3
8年前

まず読み方がわからなかった、これは「ウーブー」と読むのだそうです。グループでビデオチャット出来るのがすごい所ですね、それも時間無制限で。仲間内でこれ入れたら楽しそうです。それと動画撮ると画質が割りときれいです。

プロ野球PRIDE

iOS無料
Android無料
4
8年前

こちらのアプリは、プレイヤーがオーナーとなり、そして野球チームを作るというゲームになります。選手カードをゲットして、そして育てていくという方式なので、育成ゲーム的な楽しみ方も可能です。無課金でも楽しめますし、ついつちはまり込んでしまう魅力のあるゲームです。野球好きの方になどにも幅広くおすすめのゲームとなっています。

3
8年前

「三国志戦姫〜乱世に舞う乙女たち〜」は、三国志+カードバトル+美少女の要素が融合したゲームです。バトルはシンプルで初心者でも簡単、可愛い武将カードを収集する楽しみや、三国志好きなら誰でも知ってる有名なイベント盛り沢山です。

LINE Brush Lite

iOS無料
Android-
4
8年前

これはスマホ用のお絵かきアプリです。ペンやクレヨンなど色んなブラシは27種類もあり、けっこう描き込むことが可能です。また、写真を絵画やイラストのように加工する事も可能で、写真に落書きをするといった事ももちろん可能です。絵心がなくても、写真を撫でるだけで絵画のようにするというのも可能ですので、操作も楽で、出来上がった絵を他のアプリに連携させて他の人に送る事も可能となっています。

4
8年前
4
8年前

操作が非常に簡単なQRコードを読み取るアプリです。URLを手打ちするのは大変なので、QRコードで読み取るのに重宝します。

5
8年前
4
8年前

難易度は高いので最初は混乱しますが、コツを掴んでしまえばこちらのものです。推奨してくるものを実行し、理解していけばいいのです。必要な資源も分かりやすく書いていますし、難しいことはありません。まずは防御をきちんとしていけば問題はないと思います。施設の設置も楽しいですし、続けてやりたくなってしまいます。やめどきが分からなくなるくらい熱中してしまいます。

消しゴム落とし

iOS無料
Android無料
5
8年前

LINE ゲットリッチ

iOS無料
Android無料
4
8年前

サイコロを振るだけの簡単なゲームですが、不動産取引でリッチになっていく内容なので夢中になれます。うっかりすると破産してしまうので、破産しないようお金持ちを目指してプレイしていくのが楽しいです。キャラクターも個性的なので気にいっています。

4
8年前