• TOP
  • なお
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
8年前

結構本格的なゲームです。サッカーファンには堪らないアプリです。ゲーム自体も、とてもやりやすいと思います。何と言っても、監督気分が味わえるのが良いです。好きな選手を選びながら、リーグ戦も毎日楽しんでいます。

Shop App for DS

iOS無料
Android-
3
8年前

登録したお店の情報を手に入れることができるため、簡単に現在の状況を調べることができます。使っていると新しいキャンペーンの情報を把握しやすいので結構使いやすく、登録している店の状況を見て行ってみようかなと感じられるようになりました。最新の情報を手に入れるならこのアプリは凄くいいもので、頻繁に確認することで新しい発見もできました。

パ・リーグLIVE

iOS無料
Android無料
3
8年前

パ・リーグの試合って、あんまりテレビで中継されない事が多いですよね。なので、野球ファンとしてはこういうアプリがあると大助かりなんです。だって、これさえあれば試合を生中継で観戦出来るのですから。画面を通して応援しています。

FM.日本

iOS無料
Android-
3
8年前

色々なFM放送が聞けるのはとてもいいことで、わざわざラジオを持っていなくても大丈夫です。しかも日本全国の放送が聞けるようになっているので、お気に入りの局を探して番組を視聴できるのが嬉しいです。広告等の問題はちょっとありますが、それでも放送で聞ける範囲が広くて、端末を簡単にラジオに変えられる良さがあるのはいいと思います。

3
8年前

とても明るい懐中電灯アプリなので、キャンプなどで便利です。ワンタッチで点けることができるところもオススメです。

4
8年前

こちらは非常に便利な機能があるアプリとなっています。携帯の待受け、ロック画面などにその日の用事だったり、またメモなどを記入しておくことができるアプリとなっています。こちらのアプリを使えばメールなどをメモ代わりにする必要がありません。とてもシンプルですが、こちらがあればメモ代わりにいつでも使えるのでとても便利です。

Yahoo!ボックス

iOS無料
Android無料
3
8年前

Yahoo!ボックスはYahoo!の提供するオンラインストレージアプリです。無料でファイルをアップロードして管理することができますので、写真などの整理にとても便利です。Yahoo!が運営しているので安心して使用することができるのもおすすめポイントです。

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
3
8年前

みなさんご存知、世界中で大人気のゲーム「Minecraft」のiOSアプリです。ブロックを好きな場所に配置して、オリジナルの世界を想像する自由度の高いゲームとなっています。このPocketエディションでも、Wi-Fiを利用して世界中のプレイヤーと一緒にゲームをプレイすることができるため、いつやっても新鮮なシチュエーションで飽きずにプレイすることができます。世界で人気を博しているMineraftをぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

Microsoft PowerPoint

iOS無料
Android無料
3
8年前

なんとMicrosoftのPowerPointがスマホのアプリでも利用できます。ファイルなどの編集作業などにとても便利です。

Chatwork

iOS無料
Android無料
3
8年前

ビジネスに特化したチャットアプリなので、ビジネスツールとしてはとても洗練されています。ビデオ会議などは相手や商品を見ながら行えるので、安心して会議を進めることができます。ファイルの送受信も可能なので、これひとつあれば十分です。

3
8年前

タイトルからとても楽しそうなアプリだと思いますが、ほんとうに楽しいアプリとなっています。傑作のボケが続々とみることができますので、笑いたい時にもとても効果的です。自分も画像で一言でボケることができますし、芸人になった気分になれちゃいます。また、ボケがランキングに入ったりなどランキングも見ることができるので、とても楽しいですね。

3
8年前

「爆笑注意!写真で一言ボケて」は、一見して普通の写真なのに、一言加えるだけで思わず吹き出してしまうような写真に映っている人の意図をブチ壊し、オモシロに変えてしまうアプリです。

FINAL FANTASY AGITO

iOS無料
Android無料
3
8年前

有名なFINAL FANTASYシリーズのひとつです。クリスタルなどこのシリーズでお馴染みの要素もありますが、このゲームは舞台が学園で、学園生活を楽しめるという所が、他のシリーズとは違って面白いです。FINAL FANTASYシリーズだけあって、圧倒的なグラフィックの綺麗さは流石といったところですね。武器や防具や魔法をカスタマイズ出来るなど、面白いところはたくさんありますが、このグラフィックを見るだけでも、プレイする価値が十分あるくらいのレベルです。

TETRIS® Premium

iOS320円
Android-
3
8年前

万人にオススメ出来るアプリと言えば、TETRISですね。落ちてくるブロックを当てはめるだけのシンプルなゲーム性なのですが、ハマってしまいます。昔からある定番ゲームなので面白くない訳は無いのですが。欲を言えば、細かいボタン操作が出来れば良いのですが、それを補って余りあるほど楽しいですね。このTETRISは入れておいて損は無いと思います。

シフト給料計算カレンダー

iOS無料
Android無料
5
8年前

バイトに関するスケジュールを管理することができるアプリです。このアプリの特徴はバイトのスケジュールを入れて確認することができるだけではなく、働いた時間や日数によって自動的に給与計算がされて、今月のバイト代を確認することができるところです。また、入力作業もとても簡単なので、すぐに使いこなせると思います。

LINE バブル

iOS無料
Android無料
3
8年前

簡単なシューティングゲームですが、プレイすればするほど夢中になります。良いスコアを出した時は本当に嬉しくなります。LINE仲間で得点を競い合うことができるので、更に夢中になれます。キャラクターがかわいいのも魅力的ですね。

アスファルト8:Airborne

iOS無料
Android無料
5
8年前

消滅都市

iOS無料
Android無料
3
8年前

実況パワフルプロ野球

iOS無料
Android無料
5
8年前

パワプロと言ったらやっぱりサクセス!強い選手はなかなか作れないですけど、試行錯誤をして以前より強い選手を作った時の達成感は堪らないですね。

大乱闘!!ドラゴンパレード

iOS無料
Android無料
4
8年前

操作がシンプルでゲーム内容としても面白いです。いろいろな戦略を練ることができるので飽きずにずっとプレイできるのがこのアプリのいいところですね。ピンチになった時でも必殺技があるのであれで倒せたときははすごく爽快です!